PR

閉店【中華料理 新天地人】晩酌セットと五目あんかけ焼きそば

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

美味しくてコスパ抜群とGooglemapの口コミで評判の新天地人。

この日は18時半に入店。

誰もいない店内。BGMのない静かな世界。

1人で呑むのには寂しいですが、放っておいてほしいときには最適??

イヤしかし寂しすぎでしょ。

お店の人どこ!?

どうしたら良いのかわからずじっと立っていると、カウンターの奥から店員さんが!

いらっしゃいませとお出迎え♪

中国の方かな?

日本語は話せますが、日常的な会話ができるほどではないようでした。

PR

中華料理店「新天地人」晩酌セットメニュー安すぎ

色んなメニューがあるのに、画像を撮ったのは晩酌セットとドリンクだけです。

だってどう考えても晩酌セットがお得!

料理を選べる晩酌セット1200円!

中華料理の定番メニュー30種類の中から料理を2品、飲み物を1杯選ぶことができます。

エビチリとか酢豚も選べるのスゴイ!

ご飯ものもあるので夕飯がてらの1杯に最適。

大勢で来たらいろいろつまめます!

ドリンクも、生ビール・日本酒・カクテル・焼酎・ハイボール・特選甕出し紹興酒・ソフトドリンクなど充実しています!

合流したMちゃんと晩酌セットをシェアして食べることに。

Mちゃんのカーディガンの間から覗けそうで覗けない、あるのか、ないのかもわからない谷間が気になって仕方がないのですが、なんとか晩酌セットから生ビールと料理2品をチョイス!

PR

「新天地人」晩酌セットのお味と内容

乾杯写真を撮ることなど、思いつきもしませんでした。

いつも通り、人で呑んでいるかのように見えますが、ちゃんとそこに彼女は座っていたはずです。

食感が楽しい!「豚肉・木くらげ・玉子炒め」

豚肉・木くらげ・玉子炒め

豚肉きくらげ玉子炒めは元職場の友人の推しメニュー!

ふわふわ玉子・コリコリ木耳・シャキシャキの野菜と食感が最高!

さすが食いしん坊の推し。美味しい。

炒め加減が絶妙な「回鍋肉(ホイコーロー)」

ホイコーロー

ツヤツヤ色鮮やかで、見るからにおいしいですよね!

野菜炒めをこんなふうに上手に作れるようになりたい。

山盛りむしゃむしゃ食べたい。

ぷりぷり!白飯にかけて丼で食べたい「エビチリ」

海老のチリソース

この価格ちゃんとエビが入っている!!!

贅沢~

ソースもたっぷりあるので白飯を一緒に注文しても良いかも。

イカの黒胡椒揚げ

イカの黒胡椒揚げ

柔らかい!

おつまみに最高です♪

ボリューム満点おいしい中華◎酒が足りない

全体的に濃すぎたり薄すぎたり油っこくもなく、万人向けなおいしさ!

なんといっても値段の割に量がしっかりめ。

1200円の晩酌セットにしては1品1品ボリュームがあります。

酒が全然足りない・・・

ビール1杯では物足りないお料理の量です。

PR

「新天地人」あんかけ焼きそばを追加注文

よーし、おかわりだ。

一ノ蔵を1合いただきます。400円。

Mちゃんは薄くて炭酸の抜けた赤玉パンチを飲んでいました。

タイミングが悪かったのでしょう。

〆に野菜たっぷりの五目あんかけ焼きそばをいただきました。

カリカリした食感の麺が半分くらい。油っこくないのがいいですね。

味は優しめで、ラー油をかけてもイケそう。

ボリューム満点でコスパ抜群ですね~

晩酌セットにあんかけ焼きそばまでいただいて満腹!

次は評判の良い麻婆豆腐をいただいてみたいです!

回鍋肉もリピートしたいな。ご馳走様でした。

PR

柏木「新天地人」周辺飲食店と中華

 ▼新天地人そばのお店

 ▼仙台の中華料理店

 ▼おすすめのまとめ記事

PR

柏木・八幡小学校そば「新天地人」店舗情報

店名新天地人
営業時間11:00~14:30/17:00~22:00
定休日日曜日
住所宮城県仙台市青葉区柏木2丁目1-20
電話022-341-0083
その他カウンター席あり
テーブル席あり
駐車場あり

お酒は20歳になってから。のんべーほど酒量はほどほどに。

タイトルとURLをコピーしました