PR

閉店:北仙台「クローバー」テイクアウトあり

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

先日は久々の女子会を楽しんでまいりましたぶり子です。

4人でどんだけ飲むんだよ(1人は飲めないし)って感じですよね。他に日本酒もふるまっていただきました。

この日はピザ会しよう!!

ってことで、北仙台で美味しいと評判のイル・ピッツァイオーロさんのピッツァをテイクアウト。

イル・ピッツァイオーロでピザテイクアウト飲み会してみた

「ついでに気になっていたCloverさんのオードブルもテイクアウトしてきました~~~」

という友人の手にあるオードブル、ついでにしてはボリューム満点!

お値段聞いてビックリ!

なんと3,800円!

ということで紹介したいと思います。

PR

仙台浅草 ダイニング酒場 Clover(クローバー)店舗情報

わたし、Cloverさん行ってみたいとずっと思っていたのですが、「仙台浅草にあって、ピザもテイクアウトできるんですよ~~~」という友人の話を聞いてハッとしましたね。

行ったことあるわ、わたし。

ダイニング酒場 Clover
営業時間 なぞ。18時くらいからでは
宮城県仙台市青葉区昭和町5−56
022-718-3977/Facebook

こないだまで店内画像もあったのですが、つい昨日画像整理したときに間違って消した模様。

北仙台 仙台浅草ダイニング酒場クローバーさんのメニュー

店舗へ訪れたのはずいぶん前。かれこれ2年くらい前になります。

なので、今回紹介するメニュー表はお値段とどんなメニュー内容なのかな~くらいで参考にしてください。

まず約2年前に撮影した本日のおすすめメニュー。

お値段リーズナブルで、お肉、お野菜、お魚と結構飲食メニュー多めなんです。

おつまみメニューもいろいろ。ちなみにこのときお店は照明暗めで、ちょっとやんちゃな大人の居酒屋さんな雰囲気でした。

ピッツァやパスタなどお食事メニューも。

ドリンクメニューも豊富なんですよ。

まずは定番メニュー。

カクテルやウイスキーも。

雰囲気的にカクテルもハイボールも濃そうです。

クラフトビールもあるというのはポイント高いですよね!

PR

仙台浅草のClover(クローバー)さんでピザ飲み会

2次会で来たんですよね。1次会は台原?あたりのお店で飲んでいました。

堤町【酒ト肴 芳正】お手軽価格で料理と日本酒を楽しむ。

クローバーさんの店内はカウンターと、テーブル3×4席だったかな。

ビールをチェイサーに日本酒飲んでますね・・・

お向かいたぶんラーメン屋さんです。

ピッツァ!!

チーズトロトロでした。

なんだろうこれ・・・

納豆入ってるな。長芋と納豆の鉄板ふわふわ焼きっぽいです。680円でボリュームスゴイ。

画像が暗い・・・肉です。

牛もも肉のステーキ(800円)っぽいですね。良い感じにレアでうまそう・・・

フィッシュ&チップス(580円)

初めて食べたフィッシュ&チップス。

写真撮るの下手くそだな~こうやって撮るんだよ

と説教されながら撮った写真ですね・・・ブログを始めてからだいぶ上達したと思います!

蔵王クリームチーズ(550円)合ってますかね・・・

PR

北仙台でテイクアウト!クローバーさんのオードブルで飲み会

ということでですね、ちょっと古い情報ではありましたが、現在もボリューミーでリーズナブルなお料理内容は変わっていないようで・・・

テイクアウトではでっかい入れ物に山のように乗ったお料理が3,800円でいただけました。

(2日前までに要予約)

ちなみにこちら2~3人前だそう。

内容は・・・

イタリアナストロナスのチーズステーキ

トロッと柔らかナスとチーズでワインにも日本酒にもビールにも合う。

牛ステーキとマッシュポテト

ちゃんとクレソンついてきたりするんですよ。肉もですが、マッシュポテトもかなりの量。

大きめにカットされたワイルドなステーキでテンション上がります!

ヤンニョムチキン

ピリ辛ソースの唐揚げでみんな好きなやつ。添えてあるレタスも◎

バジルとブラックオリーブパスタ

おつまみにもなる炭水化物。お腹いっぱいにしにきてる。

自家製ピクルス

酸しっかりめでマジ酒がすすむ。美味しいと好評でした。

フリット ズッキーニ・とうもろこし・白身魚

わたしコーンしか食べてない!!ズッキーニと白身魚も食べたかった!!

と、まぁこのような内容になっております。

いろいろな種類がたっぷり入っているので、3人前でも4人で遠慮することなくパクパク食べられましたよ!!

おうち居酒屋におすすめです~!

北仙台のテイクアウトは イル・ピッツァイオーロ さんのピッツァも合わせて♪

腹パン間違いなし!!

ダイニング酒場クローバーさんは・・・

宮城県仙台市青葉区昭和町5−56
022-718-3977/Facebook

Facebook で最新情報を確かめの上来店&テイクアウトのご予約がおすすめです♪

タイトルとURLをコピーしました