PR

仙台「 肉源(にくげん)」で激安ワインセラー飲み放題

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

焼肉もおいしいのですが、焼肉のおいしさが霞むくらいに飲み放題が楽しい「熟成焼肉 肉源」

もはや飲み放題目当てで通っていると言っても過言ではない。

今回は、そんな「酒飲みのオアシス焼肉店」の紹介です。

PR

仙台の肉源はワインセラーのある焼肉店!

「熟成焼肉 肉源」といえば、店内入ってすぐのところにあるワインセラー!

常時70種類以上取り揃えているそう!

もう、勿体ぶらずに言っちゃいます。

肉源さんの飲み放題は、ココから好きなワインを選んで呑めちゃうんですよ~!!

しかも試飲が出来ちゃう。

わたしは気付くと立ち飲み状態。

ここから先に行くと、お席のある広いフロアが見えます!

ソファ・テーブル席・少人数から利用できる個室と様々なシーンで利用できるレイアウト!

賑やかな日でも、窮屈さを感じずにリラックスしてお食事できます。

PR

「熟成焼肉 肉源」仙台店のメニュー

メニューは公式サイトでご覧いただけます。

ランチ

ランチは定番以外に期間限定のものもあり種類豊富!

人気おすすめメニュー

人気メニューはこちらの肉の階段「名物十段盛り」

ちょっとずついろいろ食べられて楽しいし、映える!!

わたしは1度も食べたことがありません!!

仙台の肉源は飲み放題がスゴイ!

紹介したいのは飲み放題。

肉源ソムリエが厳選したという70種以上のグラスワイン…

セラーへ行って選んでも良いのですが、お席でメニュー表から選ぶこともできます♪

ちなみに、飲み放題でない場合はグラス単品770円、ボトル単品3,080円となるよう。

もちろん、ワイン以外にも色々呑める!

肉源さんの飲み放題は、通常メニュー全部呑めちゃうんだよね~!

ノンアルコールはちょっとお安く1,078円で、ワイナリーのぶどうジュースやマンゴージュースなどほかのお店にはあまりないようなメニューがあるのも嬉しい♪

PR

「熟成焼肉 肉源」仙台店で飲み会

何度も行ってるんですけど、食べ飲みに夢中になっちゃってまともな写真がないんです…

だいたいの雰囲気が伝わると良いな~

入口の看板。

焼き上がり早くサッパリと食べられる「ねぎ塩牛タン」は1皿いきたいところ!

以前食べた「舌手箱 葱巻き牛タン(予約専用)」もおいしかった~

高いんだろうな~

食べていると、「肉はいらんかね~?」って感じで、選べる塊焼肉を見せに来てくれる。

このときは「ガリバタ醤油で食べる 塊ハラミ」をチョイス。1,749円也。

選んだお肉は塊のまま到着!

蓋をして蒸し焼きしたお肉に、こちらのガーリックバターをつけて食べる!

おいしくないわけがない!!

そして花火バッチバチのド派手なスープチャーハン(?)

チャーハン?おこげっぽいな。スープを入れるとぐつぐつ!

爆弾クッパ【白】(890円)でした。

アツアツでおいしい!

牛タンとかも食べたんだけど画像が…

こちらチヂミ。もしかしたらモッツァレラチーズチヂミ(590円)。

ふっくら系。

焼肉専用ごはん(350円)。

これお得感ある!おいしかった♪

隣のタレはお肉用?

記憶も肉の画像もありません…

ひとくち シャリシャリ冷麺(490円)

冷麺は飲み物。

おいしい冷麺でした!

炭水化物多めですが、焼肉屋で炭水化物ばかり食べるブロガーはあまりいないと思うのできっと有益。

肉源さんは HOT PEPPER/食べログ/PayPayグルメ で2名以上お昼から飲み放題やコースのご予約が可能です!

 ▼こちらもおすすめ

 ▼人気記事

PR

広瀬通・一番町「熟成焼肉 肉源」店舗情報

店名熟成焼肉 肉源 仙台店
営業時間11:00~23:00
定休日12月31日と1月1日
住所宮城県仙台市青葉区一番町4丁目2-10 仙台東映プラザ4F
電話050-5346-4784
詳細・ご予約HOT PEPPER/食べログ
SNSInstagram/Twitter/Facebook
タイトルとURLをコピーしました