PR

あおば通駅「伊達の立呑み処 升や」でチョイ飲み

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

昨日も昼から飲み会だったぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

昼飲み仲間募集中!

昼飲みは早起き早寝で翌朝の目覚めがスッキリでイイ!!

今日は先日のハシゴ酒の〆、6軒目に伺ったお店を紹介していきます。

▼先日のハシゴ酒
仙台駅ナカ日本酒自販機自販機お向かいの鐘崎屋でチョイ飲み東口の酒屋で立ち飲み宮町のやべー隠れ家日本酒居酒屋ときわ亭 仙台駅前(西口)店でレモンサワー飲み放題

PR

仙台駅西口からも近い立ち飲み屋

こちとら昼から日本酒→日本酒→日本酒→日本酒→レモンサワー飲み放題でベロンベロンなのですが、まだ一軒目で飲み放題を終えたばかりの酒豪姐さん。

もう一軒行きましょうと言うので、目の前に見えた小綺麗な立ち飲み屋さんへフラフラと…

以前、仙台の立ち飲み屋まとめ で紹介していた「伊達の立呑み処 升や」さんです。

仙台駅西口、あおば通り駅近くにあります。

母体が焼肉屋とのことで、お肉メニューを中心に季節ならではの料理が楽しめるお店みたい。

オシャレだしイスの貸し出しもあり座れる

立ち飲み屋さんって昔ながらの提灯居酒屋のイメージがあったんだけど、升やさんは清潔感あるオシャレな雰囲気。

照明も温かく落ち着いていてしっとり飲める感じ。接客も丁寧!

お席は店員さんと向かい合うカウンターのほかに、壁に向かうカウンター、テーブルを囲むように立ち飲みできるスペースも。

自分の好きなところで飲めるし、200円でイスの貸し出しもあります。

PR

メニュー

升やさんはお通しナシ。

串焼き以外に、すぐにつまめるおつまみやお刺身、揚物などがあります。

季節や期間限定のメニューは壁の貼り紙をチェックしてね。

この日はあん肝やほっき刺し、つぶ貝刺しなどがありました。

ドリンクメニューはビールやハイボール以外に日本酒やサワー類も豊富。

ホッピーや、今ではなかなかお目にかかれないウイスキー「山崎」も飲めちゃいます。

PR

ガチのチョイ飲み

もうヘロヘロで何も食べられないし何も飲めないんですけど…

ハイボールだけいただくことにしました。

マジで限界。お料理紹介できなくてすみません…

升やさん、店内奥の方にお手洗いもありましたよ~

お店を出ると「もう一軒行きましょう。国分町に…」と酒豪姐さんのお誘い…

今日はもうムリです~

この日のハシゴ酒はここまで!またやろう。

▼こちらの記事もおすすめ

カテゴリー:仙台駅周辺のお店

PR

店舗詳細

店名伊達の立呑み処 升や
営業時間16:00~23:00
定休日日曜日
SNSInstagram
住所仙台市青葉区中央3-1-17
本田ビル 1F
タイトルとURLをコピーしました