PR

仙台駅東口「joe&joe」でランチ昼飲みがサイゼ超えてた

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

ランチビュッフェでワインが飲めると聞いて気になっていた「石窯焼イタリアン Joe&Joe」さん。

先日、満を持してガッツリ昼飲みに伺いました!

メンバーはわたくし仙台ぶり子と、サイゼリア飲み会でご一緒させてもらった仙台マニアさんといつもの匿名希望さん!

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

PR

ジョー&ジョーはオシャレなイタリアンレストラン

めちゃくちゃ張り切って準備したのに、頭の中の時間と現実の時間が違っていて30分遅刻で到着しました。

BiVi最上階に位置する「石窯焼イタリアン Joe&Joe」さん。

屋内だけどテラス席もあります!

店内は広々。テーブル席のみのお店です。

わたしたち昼飲み勢のほかに、おひとり様、家族連れ、カップルもいて、どんなシーンでも使いやすいお店だと思います!

PR

ランチメニュー

ここのランチメニュー、ビュッフェがスゴイんですよ!!

酒飲みにはたまらないメニューになっています。

ランチメニューには平日390円、土日祝は90分590円プラスするとドリンク・フォカッチャ・サラダバーのビュッフェがいただけるのですが、なんとそのドリンクにですよ!!

赤ワインと白ワインも含まれています!!

実質、11時半から15時(L.O.14時半)までおつまみ付きで飲み放題ってことです!!

土日祝日も590円でこのビュッフェが利用可能…

大丈夫ですかね!!?わたしのような酒飲みが押し寄せたら潰れやしませんか!!?

だって、ランチメニューもリーズナブルなんですよ…

ピザ1,100円からで、お肉メニューもあります。

パスタは900円からで+110円で大盛にできます。

クチコミや画像をチェックしてみたんだけど、熟成肉のミートソースとエビのペストジェノベーゼと半熟カルボナーラがおいしそう!!

数人で行けばイロイロシェアして楽しめます。

今回ディナーメニューの撮影は忘れてしまったので、詳しくはHOT PEPPERまたは食べログでチェックしてね。

PR

ワイン飲み放題付き!ビュッフェの内容

ランチビュッフェはドリンク・フォカッチャ・サラダとありましたが、なんと揚げ物もありました。

サラダは彩りよくトマト、ブロッコリーも。

▼グリーンサラダ

鮮度の良いグリーンサラダ!

▼トマト&ブロッコリー

ブロッコリーはよくある茹でただけのじゃなくて、味ついてたような…

立派なブロッコリーでした!

▼大根サラダ

シャキシャキ水菜入り。

▼玉子サラダ

パスタにたっぷり玉子サラダが絡んでいます!

▼ポテト&ナゲット

これには驚き。わたしほどの酒飲みであれば、ビュッフェだけで4時間居座れる。

▼フォカッチャ

見ためただのパンだけど食べてもただのパンだと思った。

▼ドレッシングやソースもあり味変が楽しめる

フォカッチャにバターフレイバーなるものをかけてもイイかもしれない。

ワインに夢中でお試し忘れた。

▼ジュースも氷もあります。

ワインと混ぜてカクテルもつくれちゃう。

▼そしてこちらがワイン!!

蛇口からワイン出てきます!!

これも飲み放題♪

ぶり子
ぶり子

ご予約・詳細はHOT PEPPERまたは食べログで!

PR

1,500円で贅沢ランチ飲み放題

では飲んでいこう!!

注文したお料理が来る前に取りあえずビュッフェ。

赤白どちらもいただきます!

お味も良くどんどんイケちゃう~~~

ビュッフェも大満足です。

このお値段、この内容でもお野菜フレッシュでおいしい!

ピッツァはマルゲリータ(ロマーナ)を注文。

パリパリの生地はさすが窯焼き!

パスタはミートソース。

具沢山でチーズもたっぷり。パスタは若干柔らかめだけどおいしくてワインがススム!

こちらはエビのジェノベーゼソース。

いつも使っているエビが切れてしまって違うものを使ったそうだけど、充分おいしい。こちらは茹で加減バッチリ!

このジェノベーゼソースにフォカッチャやポテト、ナゲットを付けて食べて無限に飲める。

ミートソースもたっぷりなのでソースにして味変を楽しみました!

ラストオーダー2時半まで飲み続けてしまう大人たち…

ワインは氷を入れても。

赤白5周くらい飲んだかな?

1人1,440円で約3時間楽しめました…

めっちゃお得感大なランチ飲み会になりました!

サイゼを超えるハイコスパ昼飲みでは!?

酒飲みさんもそうでない方も是非行ってみて!

ご予約・詳細はHOT PEPPERまたは食べログで♪

▼この周辺の居酒屋
仙台駅周辺で昼から飲める居酒屋*おひとり様もOK!

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名石窯焼イタリアン Joe&Joe
営業時間月~金、祝前日 11:30~15:00
(料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

土、日、祝日 11:30~15:30
(料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00)
17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
ご予約・詳細HOT PEPPER/食べログ
電話022-296-1221
住所宮城県仙台市宮城野区榴岡2‐1-25
SNSInstagram
タイトルとURLをコピーしました