PR

ヨドバシ仙台「うまいもん酒場 源喜」ブログレポ

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

先日ヨドバシ仙台第一ビル「オイシイもの横丁」を3軒ハシゴしてきたぶり子です!

BARお酒の美術館かき小屋ほや小屋まぼ屋串カツ金の粉

「うまいもん酒場 源喜」にも立ち寄りたいところでしたが、また次の機会に…

ということで、今回メニュー表だけ撮影してきました!

PR

うまいもん酒場 源喜

「うまいもん酒場 源喜」は、行列ができる人気居酒屋「新時代」のお向かいにあります。

昭和な雰囲気漂うちょうちん居酒屋!

撮影時は昼過ぎでゆったりとした雰囲気ですが、ランチタイムや夜にはサラリーマンで賑わいそうなお店です。

PR

うまいもん酒場 源喜 ヨドバシ仙台店のメニュー

串焼き・餃子・海鮮・おでんなど、居酒屋定番メニューを網羅する豊富なメニューが魅力の源喜さん。

ランチタイム限定メニューも用意されています。

ランチ

ランチは11:00~15:00まで。海鮮丼が食べられます!

海鮮丼はごはんの大盛無料。

冷奴と赤だし付きで1,078円からあります。

トッピングに玉子(110円)、いくら(440円)、ネギ(55円)が選べます。

・・・が、ランチお休みになったとの報告あり!!

仙台南つうしんさんが教えてくれました。

優しい…

おつまみ・お料理

お料理は全体的にサッパリめ?

脂っこいものやボリューム系を卒業した大人向けのメニューになっています。

▼お造り・軽い肴・揚げ物・焼き物

▼餃子・焼売・串焼き・おでん・お食事

「安い」を前面に出す居酒屋ではお目にかかれない、ひとひねり加えたメニューが豊富。

どれもお手頃価格で、ここ1軒でいろいろな料理が食べられるのが魅力的。

串焼きに山羊(ヤギ)もある。

ヤギじゃなくて山芋だった。

お問い合わせフォームよりご指摘くださった方ありがとうございます!!

ドリンク

ドリンクメニューは定番な感じ。

日本酒は宮城でなかなか見かけないラインナップですね!

調べてみると、大阪に2店舖似たような形態で出店している会社のよう。

春鹿、酔鯨、みやさか、梵など…

源喜さんで出している和のメニューにピッタリ!

伺うことがあれば詳しくレポしますね。

▼おすすめ記事

PR

仙台駅東口「うまいもん酒場 源喜 ヨドバシ仙台店」店舗詳細

店名うまいもん酒場 源喜
営業時間11:00~たぶん23:30
定休日なし
ヨドバシと同じ
住所仙台市宮城野区榴岡1丁目3番1
ヨドバシ仙台第一ビル1階
タイトルとURLをコピーしました