PR

仙台「大衆酒場ナミヘイ&ナミヘイ2」

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

ナミヘイの紹介の前に、サクッとナミヘイ2の紹介しちゃいますね~

GooglemapやSNSで発信しておらず、場所やあまり詳細なことはNGとのこと。

隠れ家的に、落ち着いた雰囲気で楽しめるキレイなお店でした!

店内画像お店の端っこのカウンターなんですけど…

メインは大きなL字カウンターです!

ナミヘイ1号店と同じくコスパは最強レベル♪

この日は16時から営業していました。

出るころにはナミヘイ1号店激混みだったので、静かに飲みたいとかいっぱいで入れないときはナミヘイ2を探してみてくださいね。

この後、ナミヘイ1号店の紹介に移りますが、約3年ほど前の情報のため画像のメニュー表の価格より少々お値上げされています。(でも全然安い)

ちなみに、この近くのお店は他にも…

▼おすすめ記事

PR
PR

仙台「大衆酒場ナミヘイ」の場所はどこ?

ホルモン食堂 食樂でホルモンとビールをたらふく呑み、フォロワーさんおすすめの大衆酒場ナミヘイへ向かいます。

安くておいしいらしい!

場所は酔っ払っていたのでよく覚えていませんが、広瀬通の菅原酒店・フォーラス・ディズニーストアのある大きな横断歩道を渡って藤崎まで行かない。

小路に入ってすぐのところ。

ちょっと気をつけないと見逃しちゃいそう。

フォロワーさんはオフパコ垢なので、正直「一緒に歩いていて何かされたらイヤだなぁ、なんかあったら、お父さんに言いつけてやろう」などと、年甲斐もなく考えたりもしました。

PR

大衆酒場ナミヘイの店内

ナミヘイといったらサザエさんですが、ここは魚介のお店ではないらしく静岡おでんとやきとんがおいしい居酒屋さんらしい。

店内の照明は明るめで、1階はテーブル席とカウンター席、2階はテーブル席があり大人数での宴会も可能です。

大人も来やすい落ち着いた雰囲気。

ランチ営業もしています!

PR

大衆酒場 ナミヘイのメニュー

メニューは全体的にリーズナブルで、丸昌を思い起させるほど。

メニュー表は伺ったときのものです

黒はんぺん、やきとんのほかに、名物の煮込み、肉刺し、お刺身、お野菜、揚物となんでもあり。

お馴染みの居酒屋メニュー以外にパクチーやアボカド、創作料理などを取り入れたイマドキメニューも。ネオ大衆酒場ってやつですね。

ドリンクメニューもお手頃価格で、モルツの生ビール中が380円、ハイボールは290円~。

サワーやカクテルなどがないので、甘いお酒が好きな人にはちょっと物足りないかな??

このときは、土日の営業13時~平日ランチ12時~14時に加え、土日は13時~19時、平日は12時~14時、17時~19時まで、ハイボール・酎ハイ150円、生ビール230円、かち割りレモンサワー・レモンハイボール120円

と格安!昼吞み最高ですねぇ

コース・飲み放題の詳細やクチコミ、お席の予約はHOT PEPPERでチェックしてね。

PR

大衆酒場 ナミヘイ で定番おでんなど

お通しには、キャベツ、きゅうりに、肉みそがついてきました。

肉みそは肉感があって、意外とボリュームのあるお通し!

おいしいおいしい。ビールがすすみます。

ココへ来たら食べておきたいおでん!おまかせ5種480円を注文。

そそり立つ大根

ながーい!!

てっぺんには魚粉がたっぷり!

脇を固めるのはちくわ、黒はんぺん、こんにゃく、きんちゃくです。

大根はもっとやわらかい方がわたし好みかなぁと思って食べていると、同じ大根を食べたフォロワーさんが「早い時間だと前日のおでんが出てくるからか、そちらのほうが柔らかくて美味しい」とのこと。

なるほど・・・

味しみしみを狙うなら早い時間です!

わたしのドリンク1杯目は瓶ビール。

フォロワーさんはオロナミンCハイという、コップにオロナミンCが逆さまにぶっ刺さっている飲み物を映えるんじゃないかと気遣って注文してくれました!!

丸昌で以前O和田くんが注文したミンナミンCサワーというものを呑んでいましたが、オロナミンCハイは、ミンナミンCサワーと比べると上品なお味。

2杯目と3杯目は、浦霞をいただきました。

スペックは本醸造でしょうか。

口開けで、スッキリとしてほんのりとりんごのようなフルーティーさがあり、円やかさもあって呑みやすかったです。

フォロワーさんに、実際にオフパコったことはあるのかと聞いたところ、「ない、みんなお金が欲しいみたいだ」と寂しそうに言っていました。

ウニオンザ煮玉子とはどんなものかと・・・

これが380円とは驚きの安さ&美味しさ!

煮玉子だけでも味がよくしみていて美味しいのですが、ウニが乗っていると贅沢があります!

めちゃくちゃ呑めます


これはリピートしたい一品。

ここは2次会であまりお腹が空いていなかったので、おすすめメニューの、ウニ・オン・ザ煮玉子でご馳走様でした。


ココは待ち合わせなどのサク呑みにも良さそうですね!

コース・飲み放題の詳細やクチコミ、お席の予約はHOT PEPPERでチェックしてね。

▼おすすめ記事

PR

仙台の居酒屋「大衆酒場ナミヘイ」店舗情報

現在の営業時間などについて、詳しくは HOT PEPPERでチェックしてね。

大衆酒場 ナミヘイ
月~金曜日 11:30~14:00
      17:00~0:00
土・日曜日 13:00~0:00
不定休あり
喫煙可
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9-4
022-796-1201
HOT PEPPER

大衆酒場ナミヘイさんは、2名から利用可能なお料理つき飲み放題3000円~あります。
ネット予約・詳しいメニューなどは公式ホームページでご確認くださいね♪

お酒は20歳になってから。のんべーほど、酒量はほどほどに。

タイトルとURLをコピーしました