PR

仙台駅イービーンズ4階のビアガーデンで激安食べ飲み放題してきた

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

昨日は20年振りのビアガーデンを楽しんできました!

だいたい毎朝二日酔いのぶり子です。

Twitter@sendai_buriko0

もうお酒は飲まない…なんてことを思うのは10年くらい前にやめた。

久し振りのビアガーデン。屋外での飲み会、台風の多い季節ということもあり天候が不安でしたが、晴天に恵まれ参加を希望していた男性6名・女性5名の計11名全員揃っての宴会!!

楽しかった~!!

一応酒場を紹介するブログなので、この記事でもただ飲み会の感想を垂れ流すだけでなく、きちんとビアガーデンの特徴も伝えていきます。

PR

EBeanS sour&beer garden(サワー&ビアガーデン)

今回飲み会場に選んだのは仙台駅ぺテストリアンデッキ直結のEBeanS sour&beer garden(サワー&ビアガーデン)

土・日・祝日は13時から、月~金は16時から22時半までの営業の、昼から飲めるビアガーデンです!

選んだ理由はアクセスの良さと安さ。

HOTPEPPER 予約で食べ飲み放題3,850円からプランが選べます。

食べ飲み放題メニュー

選べるプランは3つ。

赤い文字で各プランの大きな違いを書くね~

  • スタンダード
    飲み放題90分&40種食べ放題  3,850円
    とにかく安い。延長できない
  • ハイグレード
    飲み放題120分&65種食べ放題  4,400円
    30分長く飲める&牛肉もあるしおつまみ増える
  • プレミアム
    飲み放題120分&75種類食べ放題 4,950円
    30分長く飲める&ハイグレードのメニューに加え海鮮焼きとカニも食べ放題

食べ飲み放題の延長は1時間1650円。1番安価なスタンダードプランは延長利用できません。

開始は終了の10分前と終了時に声掛けがあり時間を気にせず利用できました!

また、席で待ち合わせをして全員揃った時点で開始する方法がおすすめですよと言ってもらえたのが嬉しかった!

HOTPEPPER から15時からの予約を取っていましたが、全員揃って前払いを済ませて15時10分からの開始となりました。

ここ安いんだけどドリンクメニューが豊富で良かった!ドリンク内容はどのプランも同じです。

ビールだけで4種類もある。

ドリンクも食べ物もセルフで、カクテルはベースを注いでお好みの割り材でつくらないといけない。

他に冷蔵庫の中に松竹梅の豪快生酒の小瓶や梅酒などもありました!

PR

ルール

飲み放題はグラス交換制とあったけど気付かなくって空いたら注いでいた。氷を入れて作ったカクテルのグラスにビールを注ぐのは抵抗あったから新しいグラスを使ったけど…

他のお客さんに迷惑をかけず、飲み残しや食べ残しをせず、常識の範囲内での食べ飲みなら問題ないと思われる。

会場には一部屋根付きの席もあって、日差しが気になる方はこちらを選んでいるようだった。(と言ってもわたしたちが座った真ん中のほうもビルで日かげになっていた)

雨天はどうなるのか不明だけど、ちょっとした雨なら屋根付きのテーブル席になるのかな?

他の席も利用するならタープを張るとか何等かの対応はあると思うけど、天候によっては店舗からキャンセルの連絡があるようです。

わたしは万が一雨などでキャンセルになったら 大衆酒場ナミヘイ を予約するつもりだった。安くておいしいし、19時までドリンク200円くらいで飲めるし、団体利用もできる!

PR

激安!ビアガーデンで焼肉食べ飲み放題

ではでは、実際に利用した感想を…

完全セルフなので、生肉や料理、お酒を持って行く手間はあるけど(飲む時間なくなる!勿体ない!)と思ったのは最初の数分だけ!

大きなお皿に野菜を盛って、お肉コーナーから数種類お肉を取ってテーブルに運んで、ある程度BBQの準備ができたらカンパーイ!

二日酔いだったからスタートはレゲエパンチで…

ちなみに2周目のドリンクはカシスソーダとビール。

カンパイ後は各々ドリンクのおかわりついでに食べたい物を持ってくる感じ。

開放感があってなかなかイイ!

お肉は鉄板焼きね。

寝る前のラーメンを我慢した上に朝昼も我慢してきているので、お肉が焼ける前にカレーと焼きそばで腹ごしらえ。

大きなお肉はハサミでチョキチョキ!唐揚げは鉄板で温めて食べるとよりおいしい。

ハイグレードプランから食べられるメニューは受付で注文して出来上がったら取りに行く。

注文したのは、キンパ、冷やしトマト、チャプチェ。人数に合うように量を調整してくれたり、カットしてくれた!

お店の人はめっちゃ親切で、イケメンがよりイケメンに見える。

思っていたのと全く違うビジュアルでしかも底へいくほどバカ辛なチャプチェがなかなか良い。汗をかくほどむせて顔溶けた。

こちらもハイグレードプランから注文可能なたたききゅうりと豚タン。

白髪ねぎはスタンダードでも持ってこれる!これいろんなものにちょい足し出来て便利だった~!

野菜もモリモリ食べられてサイコー!

大人にも優しいBBQ…

ガスコンロのガスはなくなったら新しいのもらえるよ~。付け方が分からない人はお店の人に訊いてみてね。

お腹も落ち着いてきたので、これまたハイグレードプランから注文できるたこわさを…

〆もしっかり食べる!

玉子かけごはん食べようと思ったんだけど、合いそうな食材がいっぱいあったのでビビンバ風になった!

もやし・にんじん・ほうれん草ナムル、牛肉の何か、キムチ、生卵。

ビールは3杯飲んだかな…?

みんなで食べる〆はチャーハン!

これもおいしかった~

最後の1杯はカレーでカルーアミルクをいただきました…

かなーりお腹いっぱい!

みんなでワイワイ楽しかったな~
めっちゃ笑った…

ステキな夏の思い出になりました!

お付き合いくださった皆さんどうもありがとう!また飲もう~!!

イービーンズのビアガーデン EBeanS sour&beer garden のご予約・詳細は HOTPEPPER からどうぞ。

10名までは予約できたかな?人数の追加は電話からできました!

▼おすすめ記事

PR

仙台「EBeanS sour&beer garden」店舗詳細

店名EBeanS sour&beer garden
営業時間月~金     16:00~22:30
(L.O.料理21:30/ドリンク22:00)
土日祝日祝前日 13:00~22:30
(L.O. 料理21:30/ドリンク22:00)
住所宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
イービーンズ4F
タイトルとURLをコピーしました