PR

仙台朝市「立ち呑み かめや」ベロンベロンで呑んできた

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

焼肉えーすで卓上レモンサワー飲み放題してベロンベロンになったぶり子です。

焼肉えーす仙台朝市本店でレモンサワー飲み放題をブログレポ

その後お向かいの「立ち呑みかめや」に行ったのですが、ベロンベロンすぎて情報が少ない・・・のですが、せっかくなので記録に残しておこうと思います。

いやぁ、卓上レモンサワーヤバいっすね。0秒レモンサワー飲み放題のときわ亭以来の泥酔具合です。

さぁ、ベロンベロンな状態で焼肉えーすを出ました!

画像もちょっと斜め向いたりしてね。

このまま真っすぐ(千鳥足で)「立ち呑みかめや」にうぃーーー

PR

メニュー

ごめん泥酔すぎてメニュー表の画像撮ってない…

店内にぶら下がってる黒板メニューは撮影しました!

お通しのお値段は不明だけど、選べる!

この日はツブ貝のお刺身も…鮮魚も食べられるんだね~

サワーは400円。

お店のルールが書かれた黒板があったけど、ブレブレでよくわからない。

初来店の方を大切にしようねとか、周囲に迷惑かけないでねとかそんなことが書いてありました。

PR

常連さんが優しくて居心地の良い立ち飲み屋

ベロンベロンで立っているのもつらい状況ですが、取りあえず日本酒を注文!

日高見だったかなぁ

半合くらいを想定していたんだけど1合あるんじゃないかな…!?

切子で飲めるのが嬉しい。

カンパーイ。

外の樽の上に灰皿があったような…屋外でタバコ吸えるみたい?

これはお通しかな?

ポテサラ?スナック菓子の食感とディルの香りが楽しい創作料理!

お料理がおいしい&楽しいお店です。

次に注文したのは、生搾りレモンサワーかな?特製レモンサワーかな?

果実味たっぷりの贅沢サワーもいただいていました。

お料理はアジフライを注文!

自家製タルタルソースのサクサクアジフライ!

酔っ払い過ぎてお手洗いから出た瞬間に正面からバタンと転んでしまい、これ以上お騒がせするわけにはいかんと思いここで〆…

また行きたいな~

初めての方もきっと楽しめますよ!女性のおひとり様にもおすすめの立ち飲み屋さんでした。

▼おすすめ記事

カテゴリー:仙台駅周辺のお店

PR

店舗詳細

店名立ち呑み かめや
営業時間月~金曜日 16:00~23:00
土曜日   14:30~23:00
定休日日曜日
その他ブログで確認してね
SNSInstagram
電話022-724-7044
住所宮城県仙台市青葉区中央4-4-3
タイトルとURLをコピーしました