PR

国分町「焼肉ホルモン七福とんとん亭」昼飲み激安

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

呑んでますかぁぁぁぁぁ!!!?

わたしは先ほど、呑みたくて呑みたくて震えそうになりながらホヤを捌いてマグロを解凍し

「サァ呑むかぁぁぁ!!イヤちょっと待てよ、今14時半じゃん?1本記事かいたらちょうど16時くらい?…ちょっと我慢して健康的な時間に晩酌して早寝するのもイイか…」

と、少しマトモな人間らしい生活をするためにパソコンを開いたところです。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

早く酒を呑むためにサクサクいきますね!!

今回紹介するのは、15時から19時まで ハイボールが1杯50円で飲める 焼肉ホルモン屋さん!!

※2024年3月、15時から18時まで100円に変更されていることを確認。

PR

昼飲み&1人飲みOK!

飲みのお誘いは毎月数え切れないほどあるわたしですが、その中でもトップレベルの口説き文句が先日DMで届きました!!

「お久しぶり!もし都合が合えば、今週の18日(木)15時くらいからハイボール50円のホルモン屋に行かない?

これにはもう、迷いなく、秒で「行く!」って返したよね。

その後、うちのライターぴょろりさんにLINEするとこちらも秒で行くと返信あり!

酒飲みを誘うには打ってつけのお店です。

場所は国分町。サウナ(キュア国分町)の近く、仙一ホルモンのお向かいにありました!

バス時間の関係でオープン10分前に着いちゃった…誰もいないし。

お店の前には フリージングハイボール50円 のポスターが!!

ハイボールを50円で飲むには条件があって…

  • 15時~19時まで限定
  • おひとり様お肉2品以上注文
  • お席の利用は1時間半まで

泥酔・マナーを守れない人お断り とあります!

安いからと言ってガバガバ飲んで具合悪くなったり泥酔することなく、常識の範囲内で激安ハイボールを楽しもう!

お店の方が気持ちよく送り出せるような飲み方を心がけるぞ。

暖簾を出すころには全員集合!いざ店内へ~

なかなか強面な雰囲気の店主さんに、「コレは絶対に変な飲み方ができない」と(たぶん全員が)プレッシャーを感じながら入店。

店内はカウンター席と小上りのテーブル席。

1人飲みもしやすい雰囲気で、伺ったときには女性の2人客と1人客がカウンターで飲んでいました♪

PR

メニュー

あんまりにもハイボールが安いのできっとお肉は高いのだろうと身構えていたのですが、メニューを見て驚愕。

お肉はほぼ500円前後だし、おつまみもめっちゃリーズナブル!

ドリンクも居酒屋と同程度のお値段。

ハイボール50円の時間帯なら1人1,500円あればお肉を食べながら飲めちゃう…!

※2024年3月、15時から18時まで100円に変更されていることを確認。通常価格は550円に、角ハイは650円にお値上げ。他メニューもお値段の変更あり。

夜の遅い時間に、フラっと1人焼肉なんかもイイよねぇ。

壁にはメニュー表にないメニューも貼ってあったのでお店でチェックしてみてね。

サムギョプサルや、やかんマッコリなんかもあった!

PR

激安ハイボールとホルモン焼肉で昼飲み会

こんなに安いのに50円のハイボールばかりいただくのは気が引けるし…

やっぱ1杯目はビールだよね!ってことで、まずは瓶ビールを1本注文!

赤星とヱビスから選べます♪

どうせすぐになくなるので50円ハイボールも注文。

ブラックニッカのハイボールで炭酸もしっかり!

濃さも加減良くおいしい!!

お肉は…

▼おすすめメニューのとんちゃん

▼左からレバー・ガツ・ハツ

ハツごろごろ大きくカットされていて見るからにウマそう!

▼コリコリ。タン・豚トロ

焼きはガス火で!焼いていきます~

女子が焼く焼肉食えるの嬉しい…腕ほせぇ…

タレの他に玉ねぎ、わさびが付いてきた!

大根おろしやレモンはよくあるけど、玉ねぎとワサビが付いてきたのは初めてかも?

コレが予想以上に使えるしおいしくて、翌日から自宅でも真似している。

お肉は好みあると思うけど、食べた中では豚トロとタンがおいしいと思った!

特にタンは分厚くてサクサクだし、味付けも好み。

豚トロは普段脂っこすぎて苦手なんだけど、こちらも味付けが良かったのかも?

ちなみにいつもハツ・ガツ・コブクロ・レバーなどを好んで食べるよ。

〆冷麺も注文!

ちょっと無茶言って3人でシェアすると伝えたら、取り皿を3つ用意してもらえました!

ぴょろりさんが取り分けてくれた♪

スモーキーなグリーンのネイルがお姉さんぽくって良いですよねぇ…

セクシーに左手を添えて、具を優しく丁寧に乗せてね…

玉子とお肉は2個しかないので、自分の分は質素な感じに盛り付けたりして…

健気ですよねぇ…

でも、わたし麺だけあればイイ麺好きなので!!むしろそれください!!

おいしい盛岡冷麺。

整いました…

お席1時間半は、実際食べ飲みしてみるとちょうどイイ時間♪

でも、まだ16時半…

この後は、最近オープンしたと噂の大衆酒場ナミヘイ2へ向かいます。

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名焼肉ホルモン七福とんとん亭
営業時間15:00~0:00
定休日水曜日
電話022-797-7057
住所仙台市青葉区国分町2-8-29
SNSInstagram
タイトルとURLをコピーしました