PR

国分町「しゃぶしゃぶ仙人」ラム&豚しゃぶ食べ飲み放題

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

居酒屋さんで出会ってライン交換した美人姐さん2人。

翌日「また呑みましょう!いつもどこで呑んでるんですか?」とラインしたら、「ココだよ!明日も2人で呑むけど一緒に行く!?」との返信があり、お供させていただくことに!

それにしても何というか・・・

ちょっとアダルトな雰囲気の店名。

長浜ラーメン一閃閣のある通りにある・・・

「しゃぶしゃぶ仙人」

本日の飲み会はこちらです。

PR

国分町しゃぶしゃぶ仙人 個室&カウンター!1人しゃぶしゃぶOK

「しゃぶしゃぶ仙人」さんは北海道旭川市と福島県郡山市にも店舗があって、旭川店が本店なのかな?Googlemapのクチコミも多数の人気店のようです。

国分町店はちょっと高級感ある雰囲気!和の居酒屋さんとバーが合体したような・・・

カウンターが3席と、半個室っぽく仕切りのあるところに4人掛けのテーブル席×2と、個室に4人掛けテーブル席×2(扉は閉まるのか忘れた)のお店。

今回通されたのは個室!貸し切り状態で気兼ねなくゆったりと食べられました!

国分町でラムしゃぶ&牛タンしゃぶ!しゃぶしゃぶ仙人のメニュー

国分町のしゃぶしゃぶ仙人さんは、営業時間11:30~22:00の通し営業で、ランチタイムが11時半~14時まで、通常メニューは15時からとなっています。

ランチで昼呑みか、ちょっと遅い昼呑み放題できますね・・・

ぶり子
ぶり子

営業時間の変更は Instagram の投稿などでチェックしてね!

ランチは定食としゃぶしゃぶが選べる

ランチメニューは牛タン焼き定食1,600円、ジンギスカン定食1,600円、しゃぶしゃぶランチセット2,000円。

ワンドリンクセットとなっています。

ぐるなびでイメージ画像確認できます!ジンギスカン定食はお味噌汁とごはんが付いてて、お肉にタレを付けて食べるスタイルみたい。

しゃぶしゃぶは

  • タレ 京風・ポン酢・ジンギスカン
  • お肉 ラムor三元豚
  • シメ ライスorラーメン

が選べます。

PR

1人でしゃぶしゃぶもできる

ランチタイムが終わってからも1人しゃぶしゃぶOK!

  • 選べるお肉
  • 野菜盛り
  • 薬味
  • 〆ラーメン
  • コラーゲンボール

これがセットで2,800円!

しゃぶしゃぶのお肉や野菜は別料金で追加可能。

ランチにもあったジンギスカンと牛タン焼きもあるけど、個人的にはココで食べるならやはりしゃぶしゃぶではないか。

通常ドリンクメニュー

通常ドリンクメニュー。うーん、最近やっすいお店にばかり行っているので全体的に割高感・・・

でも、その分接客は丁寧だしガヤガヤしていないので、落ち着いて食事とおしゃべりに集中できた。 (大衆酒場とかセミセルフとか立ち飲みばかり行っている人)

PR

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題あり

2名様から90分食べ放題のメニューも。セットとお値段大差ないので、いっぱい食べられる人は食べ放題がおすすめ!

食べ放題は90分。

ラム・三元豚食べ放題の2,980円コースと

ラム・三元豚・牛ロース食べ放題 + 牛タン1皿の3,980円コース。

今回は2,980円のコースをチョイス!

飲み放題90分1,500円もセットで。

クリアアサヒ、ウイスキー、焼酎、梅酒、ワインほかソフトドリンクなど。おかわりはグラスと交換です。

合計でだいたい4,500円くらいかな?

ラストオーダーは30分前で、〆ラーメンを出しながらオーダーを取ってもらえました。

PR

しゃぶしゃぶ仙人のお肉はおいしい?食べ飲み放題してみた!

飲み放題のお酒が来る前にウコンの力で練習。

永遠にCMのビール呑むように酒を呑む姐さんがみんなに配ってくれた。

カンパイ画像のために静止してくれる付き合いの良い姐さん2名。

わたしがワイン1杯呑んでいる間に3杯目のビールを注文していた。

お鍋は食べ放題を開始してから火にかける。お出汁の色が濃い~

ここにコラーゲンボールを投入!!

お肌プルプルになるかしら!!?

煮えにくいキノコ類を先に温めておくようアドバイスをもらいお野菜を入れる姐さん。

実はこちらの姐さんは店員さんのお母上様。

全然関係ないけどリアルタイムで雪めっちゃ積もって来ててビビる。これから酒屋さんに行くのに…

ラム肉

豚肉

テンポよく出てくる。

タレは3種。お母上様のおすすめは京風!

ポン酢には薬味を入れて~

いざ!

しゃぶしゃぶはゴマダレかポン酢しか食べたことなかったけど、京風タレが1番好み!

お肉はうすーくスライスされていてヘルシー!酔っぱらってくると2、3枚イッキにしゃぶしゃぶし始める。食べ放題だしね♪

ラム肉のにおいが苦手~という姐さんにも食べられる臭みの気にならないお肉。

ラムだけで全然イイ。

お母上様持ち込みの而今。

持ち込み料金は予約時店員さんに確認してね。

日本酒をあける前に酒飲みにピッタリというサプリを配るお母上様。

ウコンに酢酸菌酵素配合サプリをドーピング(?)

どんだけ呑むつもりなんだ・・・(2時すぎまで4軒のハシゴ酒でした)

お母さんへのプレゼントと言って牛タンしゃぶをくれるイケメン息子!!

ラム肉だけでイイと思っていてけど、牛タン食べると牛タンおいしい!!!

牛タンしゃぶしゃぶうまいじゃん!!!

酒がすすみます。クリアアサヒをチェイサーに而今大吟醸を呑む女たち。

而今あっという間に空っぽになってしまった・・・

そろそろ〆のお時間です・・・なごり惜しい

お鍋に残ったお野菜を投入。

あぁ、肉汁たっぷりのこのスープおいしそう・・・

ここにラーメンを入れて・・・

辛いスープを投入!

この〆が最高~~~!

飲み放題最後の1杯は、クリアアサヒかハイボールがおすすめです!

PR

しゃぶしゃぶ仙人さんの店舗情報

しゃぶしゃぶ仙人
営業時間
11:30~22:00
営業時間の変更などはInstagramをチェックしてね
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-10 勝徳ビル第5号2F
050-5489-2915
Instagram/Facebook
公式サイト&予約(ぐるなび)

タイトルとURLをコピーしました