PR

国分町「大衆酒場かーにばる」映える名物料理とオモシロメニュー

記事内に広告が含まれています。

最近はストーリーメイン
仙台市宮城県内中心の情報
たまに福島県
#日本酒好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#カレー好きな人と繋がりたい
#居酒屋好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい
#EUROBEAT

\フォローしてね/

昨日は久し振りの休肝日。

朝からビールが飲みたいぶり子です!

Twitter@sendai_buriko0

先日、ブログメンバーcoba!さんのInstagram投稿を眺めていると、何やら国分町に良さげな大衆酒場を発見…!

今回はcoba!さんお気に入りの「大衆酒場かーにばる」さんの紹介です。

PR

仙台国分町「大衆酒場かーにばる」

この記事では当ブログメンバーcoba!こと、Instagram@cobamax3月6日の投稿6月28日の投稿に、仙台ぶり子がググって得た「大衆酒場かーにばる」さんの情報を追加して紹介します。

店内の様子とメニュー

国分町二丁目の稲荷小路沿い。FOX-Bビル1Fにある「大衆酒場かーにばる」さん。

久々に来たけど、やっぱりいいお店だわ。

お通し、席料なし、喫煙OK。店内はL字カウンターと個室とテーブル席があり、幅広い年齢層に利用されています。

▼ドリンクメニュー

2023年3月
ぶり子
ぶり子

こだわりの日本酒があるみたい!

▼フードメニュー

▼日替わりおすすめメニュー

ぶり子
ぶり子

お刺身・中華・串焼き・定食…バリエーションに富んだメニュー♪

お好みで選べる「味変」メニューが面白い!

PR

名物海鮮ユッケや1人鍋で飲む!

この日いただいたドリンクは、ミニ黒ラベル(200円)と、レモサワー(420円)。

お料理は…

▼気まぐれポテサラ 530円

coba!
coba!

季節ごとに変わるポテサラ
今回のポテサラは、さつまいもとじゃがいもの2種仕様で面白い!

▼かーにばる海鮮ユッケ 920円

coba!
coba!

豪華に盛られた「かーにばる海鮮ユッケ」良き良き。
真ん中の中には、玉ねぎスライス沢山入ってますのでバランスよく。

ぶり子
ぶり子

贅沢~!!
目にもおいしい名物料理!

▼自家製味噌モツ鍋一人前 980円

coba!
coba!

もつ鍋は、やっぱりたまらんよね。
一人前から出してくれて嬉しい!

▼砂肝 190円
 ねぎま 220円
 味変 アボカドマヨ 50円

coba!
coba!

味変のアボカドマヨがいいつまみになるのが笑えますww

▼貝だしスープ

coba!
coba!

〆に嬉しい貝出汁スープ
今回もごちそうさまでした!

PR

気まぐれポテサラと季節の肴で1杯

6月28日。

「大衆酒場かーにばる」久しぶりに行って来ました。

気まぐれポテサラがどんな風に変わってか気になりまして…!

▼気まぐれポテサラ

coba!
coba!

今回は、サツマイモのポテサラ!

▼韓国風唐揚げ 550円

coba!
coba!

ヤンニョムチキンな韓国風唐揚げ、辛すぎずちょうどいいアテ。

▼いわい鶏の塩麹焼き 880円

ぶり子
ぶり子

レモンを搾って…
お好みでお塩も。
彩りも良くおいしそう!

▼高徳食堂モツ煮込み 500円

ぶり子
ぶり子

大衆酒場定番のもつ煮込み!
味染み染みでビールがすすみそう

▼焼きヤングコーン 420円

coba!
coba!

個人的には、焼きヤングコーンが嬉しかった!

ぶり子
ぶり子

後ろに見えるのは味変のアボカドマヨと明太マヨだな!!←特定班

▼焼きおにぎり韓国風 270円

▼貝だしスープ

coba!
coba!

〆に貝だしスープの優しさ…

coba!さんが間違えて別日に訪問した画像を送ってくれたのでこちらも上げときます!!

店内に魚いるっぽい。

麻婆豆腐のビジュアルがスゴイ。

画像でごはん食べながらビール飲める。

ハイリキレモン飲んでたっぽい。

わたしも国分町ハシゴしたら立ち寄ってみたい!

詳細・ご予約は、HOT PEPPER で♪

▼おすすめ記事

PR

仙台国分町の居酒屋「大衆酒場かーにばる」店舗詳細

店名大衆酒場かーにばる
営業時間月~土、祝前日: 17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
日、祝日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日不定休
詳細・ご予約HOT PEPPER
SNSInstagram
住所仙台市青葉区国分町2丁目10-30
FOX-Bビル1F
タイトルとURLをコピーしました