PR

「百万馬力 国分町店」炭火焼肉&ホルモンで飲み会

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

ホルモン焼き屋さんにハマっているぶり子です!

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

焼き立てアツアツのお肉を頬張り、キンキンに冷えたハイボールで流し込む最高の瞬間…

ホルモン焼きって、焼肉なのに安くてお得感ありませんか!?

今回は、そんなホルモン焼き屋さんの中でも特に国分町界隈の酒飲みたちに人気のお店。

「百万馬力」の紹介です!

焼肉屋さんでも短時間で1杯がやりやすい雰囲気だから、おひとり様のチョイ飲みにもおすすめですよ。

PR

1人焼肉もできる人気店

いつも賑わっていて通りかかるたびに気になっていたこちらのお店。

縁あって、常連女性2人と行くことに!

カウンター席と2~4人掛け程度のテーブル席が4卓あり、貸切は15名からOK。

使い込まれた木のテーブル。開け放たれた窓から街の空気が感じられる「昔ながらの焼肉屋さん」です。

風情あるよねぇ

おいしい匂いがする煙に包まれて食べる焼肉がまたウマいんだ…

PR

メニュー

壁の貼り紙にはメニュー表に載っていないものもあるので、お店でもチェックしてみてね。

撮影したメニューは一部抜けているかも?

ドリンク

シンプルなドリンクメニューですが、サワーやワイン、日本酒もあり幅広い年齢層で利用しやすいと思います!

壁にデカ(メガ)レモンサワーと翠ジンソーダのポスターが貼ってあったような。

焼肉・ホルモン

定番のホルモンはタレ・塩選べます。

豚バラ軟骨!?初めて見たな。次行ったら食べたい…

貼り紙のメニューには1本カルビや豚バラ肉など、ホルモン以外のメニューもありました。

本日のオススメは黒板に。今が旬のそら豆もありました。

百万馬力ランキング1位はホルモン!

2位がハツ、3位はハラミになっています。

ハツ、注文したんですけど、ハツのためだけに寄り道したいくらいおいしかった…

飲み放題付きコースがおすすめ

3名以上から予約可能な飲み放題付きのコースもあります。

その日のオススメ部位5品とサラダに90分飲み放題が付いて4,000円から。

当日その日のオススメ部位を確認して、食べたい部位を追加注文するのがおすすめです!

詳細・ご予約は HOT PEPPER でチェックしてね。

PR

焼肉ホルモン女子会!ハツが激ウマ

可愛い女子に囲まれゴキゲンなわたくし。

まずは全員ハイボールでカンパイ!

テーブルには七輪。炭火で焼ける贅沢がこのお値段で叶ってしまう。

付けダレは黒ゴマとレモンだったかな。

味が付いているので、そのままでもおいしくいただけます!

まずはホルモン塩。

艶々キレイなホルモン!

そら豆も焼いていく~

ファイアーしたら卓上に用意された氷を乗せて落ち着かせる。

楽しい会話とおいしいホルモンにお酒がすすむ上、目の前にいる美人さんのパンツをガン見しヘンなおじさんになってしまったわたしは突然お肉の写真が上手に撮れないポンコツに。

▼せせり

一見背景をぼやかしたかのように見えるが、ただブレているだけ。

▼ハツ

ブレている。

▼豚軟骨タワー

ブレブレだ。

お向かいの美人さんから画像お借りしたのでこちらを参考になさってください…

▼せせり

シコシコジューシー。うまい!

▼ハツ

今まで生きてきて1番か2番目においしいハツだと思いました。

分厚く角の立ったハツ。

お好みの焼き加減で…サクサク食感!

次も絶対に食べる。

▼軟骨タワー

ゴリゴリ食感。はじめはぶっちゃけ「まぁ骨だよね」と思っていましたが、クセになるおいしさ。

タワーじゃないと足りません。

600円でこのボリュームと満足感はリーズナブル!

ぶり子
ぶり子

画像を使わていただき
ありがとうございます!

▼焼けたそら豆

そら豆は表面焦げ焦げになるくらい焼いても大丈夫!

分厚い皮で蒸されて、中のそら豆はツヤツヤホクホク♪

▼デカレモンサワー飲んでました

デカレモンサワーは重い。

ちなみに、わたしの手は男性並みに大きいです。

▼ヤゲン軟骨

こちらもコリコリ食感。

おネギがいい味出してます。

何だろう。ホルモンかな。

気になる部位が他にもまだたくさんあるので、また近くに行ったとき立ち寄ってみようと思います!

これから行かれる方は、ハツ!ぜひ食べてみて~

ご予約・詳細は HOT PEPPER でチェックしてね。

人気店なので予約がおすすめです!

この後は、ザ・昭和な居酒屋「味処 炭仁」へ…

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名百万馬力 国分町店
営業時間月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00
L.O. 0:00
定休日日曜日
ご予約・詳細HOT PEPPER
住所仙台市青葉区国分町
3丁目5-18
タイトルとURLをコピーしました