PR

北四番丁駅【いたり和ん惣市】種類豊富でウマい飲み放題&創作和食の人気店

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

気付けば何度もリピートしているいたり和ん惣市さん。

日本酒の酒瓶は置かれているものの、照明が暗いためどこがお店かわかりにくいんので、通り過ぎないように気を付けて探してくださいね。

PR

カウンター&個室があり貸切もOK

いたり和ん惣市さんは北四番丁駅近く。

店内も外観の通り落ち着いた大人の雰囲気で、わたしのような騒がしい女が行っても良いのだろうかと思いながら通っています。

1階はテーブル席が2卓とカウンター席。

2階にはお座敷席があり、混んでいるときはこちらに通されることもあるよう。

個室利用としては18名様までとのこと。

▼2階

10名から貸し切りできますよ~

PR

メニュー

いたり和ん惣市さんは、お料理が美味しく盛りが良いだけでなく飲み放題メニューも魅力的なんです!

特に日本酒好きにはたまらないお店です。

お料理はジビエや珍味も

お料理メニューは、エゾ鹿・ふぐ白子のお刺身・馬刺しなどの珍味が複数!

エゾ鹿と馬肉は名物みたいですね!

生肉が食えるとあって、興奮します。はぁはぁじゅるる

ほかに、魚介や燻製を利用した創作料理も!

ドリンクの種類豊富!飲み放題がスゴイ

いたり和ん惣市さんは飲み放題メニューがスゴイんです!

1名につきお料理2品注文+お通し800円(仙台味噌を使用した絶品バーニャカウダ!)を条件に、2時間1500円で飲み放題OK♪

ビールはカールスバーグだし、カクテルやハイボール、ノンアルドリンクも充実しています。

さらに、ココに500円プラスすると日本酒も飲み放題!

※2023年12月現在、飲み放題120分L.O.30分前1,850円/日本酒込みで2,400円となっています。

2023年現在は日本酒飲み放題付きで2200円になっています。最新情報はSNSでチェックしてね。

田酒・鍋島・寫楽・九頭龍・醸し人九平次などの人気酒に加え、最近話題のお酒がそろっています。

日本酒好きと飲み放題するならいたり和ん惣市さんイチオシですよ~

PR

20時まではハッピーアワーで生ビールが安い

状況により変更あるかとは思いますが、現時点では1階席に限り17時~20時までドリンクの一部メニューがお得になるハッピーアワーも♪

ハッピーアワータイムは、生ビール半額&日本酒とグラスワイン100円引き!

仕事帰りのサク飲みにもおすすめです!

テイクアウトもおいしい

複数の居酒屋でテイクアウトしていますが、いたり和ん惣市さんは特におすすめ!

冷めても美味しいテイクアウトです♪

●前日までに予約

詳しくはFacebookInstagramでチェックしてくださいね。

お気に入りはアヒージョと、たっぷりくんたまタルタルソースのチキン南蛮とタルタルオムレツ!

PR

1階でお料理と日本酒付き飲み放題

いたり和ん惣市さんのお通しはバーニャカウダがお決まり。

チーズと仙台味噌を使用したクリーミーな味わいのソースが絶品です!

照明暗めなのとわたしの腕が悪いため画像暗くてすみません~

若い男性の1人客も多く女性がナンパするのに最高のカウンターだと思います。

1杯目に雁木!

香り穏やかで一見地味だけど、呑んでみるとキレがよくウマい~

荷札酒といい、最近はうるさくなくサラッとした旨口酒がキテますね。

▼真空牛レバッチョ

レバッチョはいたり和ん惣市さん人気の定番メニュー!

真空調理した牛レバーで、レアな口当たり!

レバ刺しっぽいトロッと感や甘さはあるんだけど、加熱されているから臭みが抑えられています。

▼馬刺し

鮮度抜群でちょっと厚めでイイ感じ!

薬味に生姜・ニンニクだけでなくニンニク辛子味噌まで♪

久しぶりに山間もいただきました~!

▼ふぐ白子刺し

初・ふぐ白子刺し!

鮭の白子っぽい?

ワサビが付いてきましたが、ニンニクも合いそう!

お次は田酒!

おいしい。

▼魚介のカルパッチョ

宮城サーモン・シマアジ・ツブ・カツオ・ハタ・タコが2枚ずつ。

厚切りでボリューム満点!

鍋島のサマームーンも…

飲み放題なのでバンバン呑んじゃいます…

忙しくしてバイトさんに申し訳ねぇ

九頭龍はたぶん初めて?

メロンっぽい香りで爽やか!

飲み放題で九平次が飲めるの嬉しい!!

間違いねぇ

飲み放題じゃなくてもこのラインアップなら通っちゃうなぁ

結構呑みましたね~。

この日友人は新幹線で帰るというのでここで解散しました。

▼燻製玉子のタルタルオムレツ

別日に注文した燻製玉子のタルタルオムレツ、とても美味しかったです!

エゾ鹿の柚子胡椒串と、バラ串焼きも♪

いやなクセなくおいしかったです!

こってりしてボリューム感があり。

PR

2階席を貸し切り飲み放題&持ち込み

誕生会に2階席を貸切してお料理付き飲み放題したときの画像も上げておきます!

飲み放題をつけると持ち込みは無料だったような…

持ち込まれる際はお問い合わせください。

天美と花陽浴はいたり和ん惣市さんの飲み放題かな?(わりと定番メニュー)

宴会メニューもお通しはバーニャカウダ!

やっぱりコレがなきゃね♪

お野菜シャキシャキです!

チーズ&クラッカーにお刺身盛り合わせ。

謎の食べ物。

肉ケーキ的な…?

画像はないけど串がある所を見ると串焼きも食べてますね。

他にも何か食べているかも!

お値段リーズナブルなのですが、おいしくボリューム満点なお店です~

1人呑みされる方は1度は行ってみて!

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名仙台イタリ和ン居酒屋+日本酒バー いたり和ん惣市
営業時間16:00~1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
定休日日曜日
住所宮城県仙台市青葉区二日町11−18
電話022-395-6687
公式サイトhttps://itariwansoichi.gorp.jp/
SNSFacebook/Instagram
その他カード可

お酒は20歳になってから。のんべーほど、酒量はほどほどに。

タイトルとURLをコピーしました