PR

上杉「旬楽処 笑-にこ」ハイコスパ!大満足の晩酌セット

記事内に広告が含まれています。

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の39才。
お酒と鰤の刺身が大好きです!

メニュー、営業時間、価格などは取材時または投稿日のものがほとんどです。最新情報はSNSや公式HPのリンクからご確認ください♪

更新のお知らせはTwitterで。フォローよろしくお願いします♪

更新はTwitterでお知らせ!

昨日はステーキで昼飲みしてきたぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

今日もおいしい昼酒のために朝から風呂入ってる。

最近遊びすぎて書く時間ないので…風呂の中からこないだ見付けたハイコスパな居酒屋さん紹介します!

PR

日本酒とおいしい肴がある居酒屋

良さげな晩酌セットがあると聞いて飲み会前の練習にやってきました!

上杉は県庁裏にある「旬楽処 笑-にこ」さん。

入口に飾られているたくさんの日本酒の瓶が目印です。

ここへ来て気付いたんだけど、汁なし担々麺でビールがウマい「麺まぜたん」さんや、手の込んだ日本料理を肴にカウンターでサクッと1杯やれちゃう「おとな飯 和‐KAZU‐」さんが入っているビルのお向かいにありました。

お目当ての晩酌セットは、お料理3品にドリンクが1杯付いて1,800円。

2杯付けると2,000円。

内容とお値段だけ見ると、特別お得感なかったんだけど(安い店行きすぎてバグってる)…

いただいてみると、感動するくらい大満足の晩酌セットでした!

PR

大人向けの雰囲気

店構えは ザ・居酒屋。

なかに入ってみると落ち着いて品のある雰囲気!

店主さん?は、目があったり話したりすると優しく微笑んでくれる…

奥の方にはお座敷個室もあって、8名くらいから貸切で利用できるみたい。

店内画像や詳細はHOT PEPPERで確認してね。

PR

メニュー

ドリンクは果実酒やサワーも種類が多い。

4杯以上飲むなら飲み放題がおすすめです。

宴会コースは4,000円から。

いろいろつまめる飲み放題付きのコースがあります。

味を知ったあとだから、お料理7品に飲み放題付いて4,000円はすごく安く感じる…

開店直後からどんどんお客さん来ていたので、HOT PEPPERで予約しておくと安心です。

お料理は日替わりだけなのかな?

お刺身はお魚だけでなく肉刺しもありました。

他のお客さんが注文してた生ラムレアローストがレアレアでボリューム満点でおいしそうだった…

次もあったら食べたいメニュー!

PR

晩酌セットがお得でおすすめ

この上品な雰囲気のお店でお料理3品とドリンク2杯で2,000円ってだけですごいんだけど…

器にも拘っていて、目からも楽しめる晩酌セットでした。

仕事帰りにこんなお店で1杯やったら癒やされるに違いない。

女性の1人飲みにもおすすめです。

お刺身の鮮度が良いキレイなお造り◎

赤出汁にはナメコが入っていました。

ボイルしたイカ。

チキン南蛮。こちらも晩酌セットについてきたお料理です。

大ぶりの唐揚げが2個。お腹にたまる!

タルタルソースはポテサラのような甘さがあって、他にはないおいしさ。

チキン南蛮はランチでも出してるみたい。

お酒は1杯目はヱビス生、2杯目は日本酒をいただきました。

それからぴょろりさんのOPPA…おっといけねぇ広告が消える…

おちょこは8勺か7勺かな?半合以上入ってると思う。

ずっしり!

ドリンクは飲み放題メニューから選べました。

磯自慢も飲めちゃう…

こんなに安くていいのか!?と驚きのハイコスパ晩酌セットでした!

ここはデートや職場の飲み会にもおすすめ。

詳細・ご予約はHOT PEPPERからどうぞ。

このあとは飲み会本番。串カツのお店へ向かいます。

▼こちらの投稿もおすすめ

PR

店舗詳細

店名旬楽処 笑-にこ
営業時間11:30~14:00
17:00~22:30
定休日日曜日
ご予約・詳細HOT PEPPER
SNSInstagram
住所仙台市青葉区上杉1-7‐34
鈴木ビル 1F
電話022-211-4332
タイトルとURLをコピーしました