PR

木町「セレーネ(なんちゃって居酒屋セレーネナイト)」飲み放題・晩酌セット安い

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/


実は12月半ばくらいに出会っていたのですが、あまりの安さに『この店ヤバイ店なんじゃね?紹介してもいいんか?』と本気で不安になったので紹介できずにいました。

この1か月ですでに3回伺っています。紹介してくれた友人のみおちゃんはひとりでも2、3回行っているので5回は行っているかもしれません。他に紹介したお友達もドはまりしているそうで、わたしに限らずのんべーにはたまらないお店だろうと思います…

最寄り駅は北四番丁駅、木町通小学校近くの【セレーネ】という、お昼は喫茶店をやっているお店。

昼も激安のランチを出しているんだとか…

そちらも近々伺ってみますが、まずは夜のセレーネを紹介します!

※コロナ禍によりランチはお休みされているそうです。予約があればオープンする場合もありますので、昼呑みご希望の方はお電話にてご確認ください。

PR
PR

二日町の喫茶店風居酒屋「なんちゃって居酒屋セレーネ」

セレーネは元々ランチ営業もしている喫茶店。

店内に入ると、本棚にマンガ本がたくさん!

席はテーブル席のみで、カウンターには日により食べ放題のおでんが置かれていたり荷物置き場になっています。

コーヒーも飲めますよ!

更には2020年にマッサージチェアを導入し乗り放題。

ひとり客も多く、ここの店主とテーブル席で一緒に呑んで楽しそうにしています。

PR

仙台「セレーネ」の謎メニュー

大将の大雑把な性格とコロナ禍により多少の金額変更はあるかと思いますが、基本的に激安なので文句が出ないお店です。

入店前にプランの確認やお値段と内容を予約しておくと安心。

晩酌セット

写真は友人のみおちゃんが撮影して情報提供してくれたものです。その時のメッセージが

今日は1000円でおさしみ、小鉢、おしんこ、お酒はセルフなんで、なみなみおけで、2〜3杯いいよと言われたので、春霞、山形正宗、ヤンマをいただき、おつまみ3品以外にサービスで、トマトとモッツレラチーズ焼き、試食でローストビーフをもらいましたが、それでも1000円ww

というものでした。(晩酌セットらしい)

1000円でおつまみがこのボリューム。

お酒はセルフで2~3杯OK、しかもこのグラス実際に見ると大きく、1合近く入るかもしれません。

先日伺ったときはコロナ禍で暇だったようで、漬物とマグロの中落ちが付いて1,000円飲み放題で良いよ~と言っていました。

※2023年10月、飲み放題に軽いおつまみついて2時間2,000円になりました。

PR

お刺身付3,000円飲み放題

※2023年3,500円にお値上げしました。

2回目はO和田くん、みおちゃん、わたしの3人で伺いました。

この日は3000円ですかね…

みおちゃんが当然のように値切って2500円にするのを見て、わたしは『この店もヤベーけどみおちゃんも相当ヤバい、この女やっぱり普通じゃない』と思いました。

おつまみはお豆腐、お漬物。

更には刺盛りでマグロのトロとぶりトロとサーモン。

マグロのトロなんか脂ノリノリで、超厚切りで出てきます。

このお刺身がついて3000円です。イヤ、値切ったので2500円です。意味が分かりません。

3人分とはいえ、この刺身をスーパーで買うだけで3000円超えると思います。

しかも子持ちカレイの煮物がひとり1皿つきました。

家でもこんなにデカいカレイの煮物食べません。

いつもの1.5~2倍くらいの大きさ。他の店で食べたらいくらになるのでしょうか…。

う…うまい。

3000円のコースはお肉ナシだそうです。

でも中トロくらいには脂の乗った刺身の他に漬物、おいしい豆腐、大きな煮魚も付きました。

意味が分かりません。

PR

肉付3500円飲み放題

※2023年4,000円にお値上げしました。

この日のお刺身は赤エビ、トロ、エンガワ、タコ、サーモン、あとひとつはイカですかね…

わたしのいたテーブルには前回ほどは脂のりしていないマグロがきましたが、隣のテーブルにはどう見ても大トロが豪快に盛り付けられています。

それからお漬物。

3500円のコースなのでお肉もつきます。

わたしもそれなりに美味しいものを食べているのでこの肉が良いものであることはひとくち食べてわかりました。

これはきっと国産黒毛和牛です。

脂ノリノリの国産黒毛和牛が1人1皿ついて+500円?

わたしはますます訳が分からなくなりました。

つい一昨日行ったときの3500円のコースは・・・

お刺身はタコ、エンガワ、ぶりトロ、サーモン、トロ、大トロ。

6人分ですかね。

どう見ても大トロが入っている。

お肉。

見ただけでおいしいじゃないですか。

今回も霜降り国産黒毛和牛ですよきっと。

わたしはダイエット中なのでひとくちで我慢しました。どうせここに来て3500円出せば、飲み放題とおいしい刺身付きでいつでも食べられるのですから。

安定のお漬物と、小鉢はおからの煮物です。

皆さん、何となくわかってきましたね。

毎回だいたい同じものが出てきます。

この日はおでんも食べ放題でした。

ここがおかしいのはわかったつもりでいたのでもうあまり驚かないと思っていましたが、やはり今回も驚かされました。

大トロ入りの刺身盛り合わせ、脂のりのりジューシーなステーキ、漬物、小鉢に飲み放題とおでん食べ放題がついて3500円です。

PR

飲み放題付き すき焼き4,500円

そしてこちら、4,500円のすき焼きとお刺身付きの飲み放題コース。

※2023年12月5000円になりました

肉の質がおかしいだろう??

焼肉付飲み放題コース

お値段いくらだっけ…

4,500円かな?

肉質は日により差がありますが、この日は仙台牛の焼肉に脂ノリノリの牛タンもついてきました。

シロコロホルモン(マルチョウ?)入れるとちょっと安くなるらしい。個人的にはこちらの方が種類増えて良いと思う。

セレーネは基本予約したほうがイイです!

予約がないとあるもの(晩酌セット)で呑む感じになると思います。

PR

セレーネの飲み放題時間など

飲み放題って90分?2時間?

気になりますよね…

そろそろお時間ですとか言われたことがありません。

いつも19時前後に行って、気がついたら閉店23時頃です。訳がわかりません。

どう考えても意味が分かりません。なにこのシステム。

ではお酒の紹介です。

お酒は生ビール(アサヒ)、ハイボールなどの他に、日本酒が呑み放題です。

生ビールもハイボールも自分でジョッキに注ぐスタイル。

日本酒ラインアップが素晴らしく、春霞、東一、米鶴、正雪、流輝、山間、ゆきの美人、山形正宗、豊盃、若波、酔鯨、一ノ蔵、墨廼江などなど。

これが呑み放題です。

酒呑みの楽園か、遊園地かという感じです。

酒呑みパラダイス!!

喫煙可なので、煙草が絶対ダメ!というかたにはおすすめできませんが、おいしい日本酒を金額気にしないで好きなものを好きな量呑める、しかもガッツリおつまみ付きの内緒にしたいくらいハイコスパなお店の紹介でした!

 ▼こちらもあわせてどうぞ

PR

店舗詳細

店名なんちゃって居酒屋 セレーネナイト
営業時間17:30~23:00頃
土日祝日は予約してね。
定休日土・日・祝日
住所宮城県仙台市青葉区二日町9-7
電話022-715-2655
公式サイトhttp://selenenight.web.fc2.com/
タイトルとURLをコピーしました