PR

二日町「串焼き やきとん とんがらし」ザ・居酒屋の2杯付き晩酌セット2200円

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

仙台ハシゴ酒にハマっているぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

今週の飲み予定はご近所さんとの家飲みくらいで、珍しく飲み屋さんに行く予定はナシ!

ここぞとばかりに昼寝・家居酒屋・ブログ更新を楽しんでいきたいと思います。

今日紹介するのは、実は何度も伺っているこちらのお店!

二日町の「串焼きやきとん とんがらし」さん!

のんべーに連れられ4・5回は行ってるんだけど、顔合わせ的な会だったりベロンベロンで写真撮れる状況じゃなかったんですよね…

この日は2軒目でまだ正気だったのでちゃんと写真撮ってきました!!

PR

北四番丁駅近くの炭火焼き居酒屋

いつも豪快な酒豪姐さんとなんちゃって居酒屋セレーネで晩酌セットをキメたあと、もう1軒行きましょうの一言でやってきた「とんがらし」さん。

北四番丁駅から徒歩約3分のところにあるお店です。

今まで紹介したお店では、ホルモン焼肉かど屋さんとか、いたり和ん惣市さんが近いかな。どちらもお料理のおいしい人気店。

到着すると、入口の看板に晩酌セットの文字を発見!

ドリンク2杯・串焼き4本・もつ煮or冷やっこor湯どうふにお新香とお通しが付いて2,200円!

1軒でサクッとキメるのにピッタリのセットです。

店内はこれぞ居酒屋といった雰囲気で、カウンターとテーブル席があります。

ごめん、1枚しか店内写真見つからなかった…(知り合いがいてL.O.後に少し顔出させてもらいました。いつもカナリ賑わうお店です)

1番奥のテーブル席から撮ったもので、左側にチラッと見えているのがカウンター席です。カウンターは5席だったかな?

4名×2(最大2名)の掘りごたつ席や30名が座れる個室もあるみたいだけど、どこにあるのかナゾ。

気になる方は HOT PEPPER の店内画像でチェックしてくださいね。

PR

メニュー

個人の居酒屋さんとしては豊富なお料理&ドリンクメニューが特徴的。

馬刺しなどの肉刺しにも注目です♪

串焼き・やきとん・お料理

炭火でじっくり焼き上げる串焼きは種類豊富で、豚・鶏・ホルモン系などが食べられます!

やきとんは塩・タレ・味噌、やきとりは塩・タレ味から選べます。

ねぎ塩串やベーコン串など、痒いところに手が届く酒飲み好みの串焼きがあるのがたまらない…

串焼き以外のおつまみメニューもイロイロ。

「速い」って書いてあるの親切でイイよね。

肉刺しは和牛のタタキ・会津産馬刺し特上赤身・会津産馬レバー刺しがあります。

揚げ物など居酒屋定番メニューも揃ってる。

どれもリーズナブルなお値段だけど、けっこうボリュームがあって2~4名でもつまめる感じ。

ごはんものもあるので夕飯がてらの晩酌にもおすすめです!

土日祝日は飲み放題の日で、90分飲み放題が1,650円で利用できます。

おすすめメニューはこちらにまとめてありました!

ほんと注文しやすいメニュー表。

冬はお鍋もありますよ~

米沢豚のしゃぶしゃぶ・豚キムチ鍋・鶏白湯鍋・野菜たっぷり湯豆腐の4種から選べました!

〆に良さげな1杯も…

シジミ冷麺だって!

ハシゴ酒の最後の1軒に寄るのもイイかも…

肝臓に優しい上にサッパリヘルシーだしね!!?

PR

ドリンク・アルコール

ドリンクメニューもスゴイんですよ!!

土日祝日の飲み放題もこちらの豊富なメニューから選べるのかな??

日本酒は数量限定で入れ替えがありそう。

東北6県の地酒を取り揃えていて、この日のおすすめは「ばくれん」

くどき上手で有名な亀の井酒造の人気銘柄です。全体的になかなかマニアックで面白いラインナップだと思う…

PR

飲み放題付き宴会・飲み会コース

宴会のコースメニューは4名から利用できます。

お料理に2時間飲み放題ついて3,500円から…!やっす!!

ご予約・詳細は HOT PEPPER でチェックしてね。お得なクーポンありました!

PR

ボリューム満点!晩酌セット2,200円

ではでは、晩酌セットの紹介です!

1杯目のドリンクはハイボールをチョイス。

お通しの枝豆とお漬物もすぐに出てきました!

選べるおつまみ もつ煮・冷やっこ・湯どうふ では、わたしはもつ煮、姐さんは湯どうふをチョイス。

もつ煮ウマいっす。

ドリンク2杯目はビールだったかな?

串焼き4本はお任せだけど、お野菜あり内臓系ありで面白いし彩り良い!

柚子胡椒が添えてあるのがまた良いよね。

なかなかボリューミーな串焼きです!

姐さんの湯どうふもたっぷり…

つけダレのほかに大根おろしも付いてきました。

2,200円の晩酌セットってちょっと高いかな?と思ったんだけど、ドリンク2杯付くしお料理も思っていた以上にボリュームがあってお得感スゴイ。

炭火の串焼きや手づくりの温かい料理ってのがまた贅沢だよね!

お酒がススムので、生搾りサワーを追加していただきました。

あと全然関係ないけど倖田來未っぽい店長エミさんのパワフルな感じが良い。

この後は、またもう1軒。近くの黒田 酒barへ…

ぶり子
ぶり子

「串焼きやきとん とんがらし」は人気店なので予約がおすすめ!
ご予約・詳細は
HOT PEPPER で♪

上杉にオープンした2号店の詳細・ご予約は こちら でチェック!

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名串焼きやきとん とんがらし
二日町本店
営業時間17:00~0:00
定休日なし
ご予約・詳細HOT PEPPER
住所仙台市青葉区二日町14-11
二日町ABビル2F
電話022-721-0141
タイトルとURLをコピーしました