PR

二日町「ダイニングごっつぁん」サラリーマンの憩いの場でおでんチョイ飲み

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

今日も今日とてハシゴ酒の仙台ぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

先日は、急激な環境の変化があった友人と近況報告飲み会。

今回は、5次会でふらりと立ち寄った北四番丁駅近くの居酒屋「ダイニングごっつぁん」 さんの紹介です。

PR

飲み会におすすめの居酒屋

北四番丁近くと言うか、市役所の近くって言った方が良いのかな?

二日町にあるお店。

外観は落ち着いた大人な雰囲気だけど、店前のメニュー表を見るとリーズナブルなお値段!

帰り途中だけど、ちょっと覗いてみることにした。

閉店間際だったこともありお客さんはすぐにわたしたちだけに。

入店時はカウンターにスーツ姿の男性がおひとり様で2名、店外には職場の飲み会終わりで別れを惜しむ団体さんがいました。

市役所近くという立地もあってか、仕事帰りや職場関係の飲み会が多いお店のよう。

今回は奥の小上りにお邪魔します。

PR

メニュー

ダイニングごっつぁん最大の特徴は年中無休のおでん。

この日はおでん盛りが数量限定で半額(600円が300円)だった!

恒例と書いてあったので、定期的??頻繁にお得なお値段で提供しているのかも?

ほかにも、チーズオムレツ、じゃがいものたらこバター、牛すじ肉の大辛煮などなどボリューミーでありながらも酒飲み心をくすぐるメニューの数々…

ごはんものもあります。

ビールはサッポロ。

焼酎、ウイスキー、日本酒以外に、ワインやカクテルもあります。

2名から利用できる飲み放題やお料理付き飲み放題コース(5,000円くらい)もあるので、気になる方はお店で確認してみてね。

PR

おでんでチョイ飲み

お目当ては半額のおでん!

ドリンクは瓶ビールを2人でシェアすることに。

お通しはサラダ。

シュウマイの皮を揚げたものかな?パリパリするのが乗っていた!

こちらが300円のおでん…

スープたっぷり。

サイズ小さめにカットされているので、シェアしやすい。

味染み染みって感じではない。もしかしたら早い時間の方が前日のおでんで味染みがいいのかも!

牛たたきの和風冷製もいただきました!

生肉好きにはたまらないよね…

コレ常時やってるんだろうか。

お店は大将と女将さん2人で切り盛りしているのかな~

飲み会にあたるとワイワイ賑やかそうだけど、2人でしっとり飲めるお店でした!

雰囲気やメニュー内容的に、男性同士や職場の飲み会向けかな?

飲みながらしっかり食べたい人におすすめですよ!

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名ダイニングごっつぁん
営業時間17:00~23:00
定休日日曜日
住所宮城県仙台市青葉区二日町3-32
電話022-224-9755
タイトルとURLをコピーしました