PR

北四番丁「うまい串揚げ 串マツ」1050円チョイ飲みセットで腹パン

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

グリーンカレーで酒が飲みたいぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

飲む前に1本!

先日、おいしい和食の晩酌セットがいただけるお店としておすすめした上杉の「旬楽処 笑-にこ」さんのあとに伺った、激安串揚げ店を紹介しようと思います。

ギャップがスゴい。

PR

安い!女性の1人飲みや学生さんにもおすすめ

旬楽処 笑-にこ」さんで練習(0次会)を終え、ほろ酔い気分のわたしとセクシー姐さんことぴょろりさん

初めましてのメンバーに胸を膨らませ、「うまい串揚げ 串マツ」さんへ向かいます。

徒歩2分くらい?

ドリンク1杯380円、串カツ1本90円~と大きな字で書かれた看板が目に入り、ワクワクがマシマシ。

お店の前まで行くとお得なセットについて書かれた看板も!

ワンドリンクに串揚げが5本とお通しのキャベツが付いて1,050円(ソフトドリンクは950円)~のセット。

店内はカウンター席がメインで、テーブル席は3卓かな?

カジュアルで清潔感のあるイマドキの居酒屋さんです。

お店の方は明るく気さくで雰囲気も良し◎

客層は男子学生メインかと思いきや、女性のおひとり様や仕事帰りの飲み会利用も多いみたい。

PR

ドリンクメニュー

頭おかしいくらい安い店を開拓しているわたし目線では、ドリンクは安い方かな?

安いだけでなくカクテルやソフトドリンクの種類が多いので、お酒を覚えたての方にも利用しやすいお店だと思います。

飲み放題

飲み放題は2時間2,090円。

普通に飲んでも安いし特にお得感ないかなと思ったけど、よく見るとラストオーダーが10分前!

2時間あれば5杯は固いって酒飲みは飲み放題で良さそうですね。

ただ、ビールは金麦になっちゃうみたい。

PR

串揚げメニュー

串揚げのお店だけあって串揚げメインのメニューです。

お通しは198円。

タルタルソースもあるみたい。

串揚げ以外のおつまみメニューは、居酒屋でよくある軽いものが中心。

おにぎりやごはんもあります。

定食作れそう。

あとは、入口で見たチョイ飲みセット!

おまかせ串揚げ5本とワンドリンクで950円から。

PR

ボリューム満点!ちょい飲みセットで飲み会

この日は5名で予約!

ココを紹介してくれた女性も一緒です。よく1人で飲むらしい!

花瓶みたいな角ハイの瓶が食べたあとの串入れ。

ソースはかけながら食べるタイプで、2度付けなど気にせず好きなだけかけられるようになっていました。

お通しはキャベツ。

メンバーが集合したところでカンパイ!(1人足りないけど)

痩せ★乳、筋肉、筋肉、みんないいカラダしてるぜ…

取りあえず4人とも串カツが5本付くお得なセットを注文。

串揚げは油切り網付きの大きなバットでの提供。

揚げてすぐに出されるのでアッツアツ!

毎日の晩酌に疲れ果てたわたしの胃袋に5本…
入りきらないほどボリューム満点な串揚げです。

5種の内容は全て同じで、うずらの卵・豚バラ・えりんぎ・玉ねぎだったかな?

あと1個なんだっけ?シュウマイだったっけ?

串揚げには、食べてみないとわからない楽しさがある。

たぶん玉ねぎ。

たぶん豚バラ。

確実にレモンサワー。

確実に紅ショウガ。

追加でえび、長芋なども注文して、一体どれが何なのか、どれが誰の注文したものなのか…

ワイワイ楽しい飲み会になりました!

この日は、2次会にちょっと歩いて二日町まで。

なんちゃって居酒屋セレーネからの、北四番丁黒田酒bar

マジ★クミラーGoの話などをしつつディープな夜を過ごしました…

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名串マツ
営業時間17:30~0:00
L.O.22:30
定休日日曜日・祝日
公式サイトhttps://kusimatu.com/
電話070-5096-0924
住所仙台市青葉区上杉1-16-3
タイトルとURLをコピーしました