PR

国分町「伊達な居酒屋 赤猿」カツオの藁焼きで飲み放題してきた!

記事内に広告が含まれています。

最近はストーリーメイン
仙台市宮城県内中心の情報
たまに福島県
#日本酒好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#カレー好きな人と繋がりたい
#居酒屋好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい
#EUROBEAT

\フォローしてね/

藁焼きが食べたくて
赤猿さんへ行ってきましたー。

酒場ブログ仙台ぶり子ライター coba! です。

Instagram@cobamax

PR

仙台のグルメ好きに人気の居酒屋「赤猿」

場所は国分町。

宮城県仙台市青葉区国分町2-3-20 2F
伊達な居酒屋 赤猿

ぶり子
ぶり子

「伊達な居酒屋 赤猿」さんは、日本酒好きに人気の居酒屋!藁焼きの本場高知県民も絶賛の藁焼きがおいしいお店でもあるんだ!

coba!
coba!

古民家風で落ち着く店内も素敵です。

ぶり子
ぶり子

そうそう!懐かしい雰囲気の個室で飲んでみたい!

店内の様子など詳しくはHOTPEPPERでご覧いただけます。

PR

メニュー

「伊達な居酒屋 赤猿」さんと言えば、種類豊富な飲み放題。

・単品飲み放題120分 日本酒含む2,500円
※グラス交替制

単品飲み放題120分は、お店にあるドリンク全て対象!ひとりでも出来るみたいです。

ドリンクメニューは、生ビールはじめ、サワー、本格焼酎、梅酒などのリキュール類も揃っています。

中でも日本酒の種類は仙台の居酒屋でもトップレベルの品揃え!

メニュー表にはお酒の特徴が書かれているので選びやすいのが嬉しい。

お料理は人気の藁焼きを中心に居酒屋の定番メニューが勢ぞろい。

お刺身もおいしいと評判です。

PR

飲み放題だけじゃない!お通しもスゴイ「伊達な居酒屋 赤猿」

赤猿さんのお通しは、約11種の中から選ぶ事が出来ます。

ぶり子
ぶり子

お通しのメニュー表!初めて見た!

▼選べるお通し 1品500円

今回は、熟れ鶏の塩煮、とろとろ塩レバーのゴマ油ネギ塩 鶏づくしでスタート!

coba!
coba!

個人的に塩レバーとゴマ油は間違いないよね〜。

最近飲めてなかった日本酒を飲み倒していく!

▼1杯目は鳳凰美田

お次にポテサラ3兄弟が登場!

▼ポテサラ3兄弟 1,680円

ワサビ・南蛮・くんせいのポテトサラダ。

少しツーンとするワサビが日本酒に合います。

そして、今回のメインディッシュの藁焼き!

▼名物藁焼き
 塩たたきの贅沢3種盛り

 (ハーフ1,780円)

塩で頂きたいと思いましたので、塩たたき贅沢3種盛りで、カツオ、ブリ、タコ。

カツオもちろん美味しかったけど

それよりびっくりしたのがタコさんの藁焼き。

甘み良く出ていて噛むほどに味が出て大変美味しかったので、ぜひ頼んで頂きたい名物の藁焼きでした〜。

日本酒とセットが楽しい!

飲み放題はグラス交替制の為、ビールをチェイサー代わりに注文する事が出来ないので注意!

ぶり子
ぶり子

わたしなら飲み放題と別途でビールを単品注文するかな!

ホットペッパーで予約推薦な居酒屋さんです。
ごちそうさまでした。

ご予約・詳細はHOTPEPPERからどうぞ!

▼おすすめ記事
仙台の酒場好きが選ぶ国分町の居酒屋20選

系列の酒場こびとも味ヨシ、飲み放題メニューが同様に豊富でおすすめですよ!

PR

仙台国分町「伊達な居酒屋 赤猿」店舗詳細

店名伊達な居酒屋 赤猿
営業時間日〜木  17:00〜25:00
金土祝前 17:00〜26:00
定休日なし
ご予約・詳細HOTPEPPER
SNSInstagram
住所仙台市青葉区国分町2-3-20 2F
タイトルとURLをコピーしました