PR

稲荷小路「居酒屋ぱっくん」晩酌セット2杯4品1,650円

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

もう何軒目に行ったのかも思い出せないのですが、「この前職場の飲み会で行ったんですけど、晩酌セットが安くて…」と無口な酒豪娘に連れられやってきました。

国分町通りお隣の「稲荷小路」の地下

うまい!安い!手作り料理の店「ぱっくん」

PR

スナックっぽい居酒屋「ぱっくん」カウンター席あり

辿り着いたそのお店「ぱっくん」は、おつまみ4品にドリンク2杯が付いて1,650円とお得感大の晩酌セットが目玉の居酒屋さん。

それもメニューは全て手作り!

月曜日から土曜日17時から23時まで注文できるというから、遅くまでお仕事して一息つきたいサラリーマン&OLの強い味方!

店内はカウンターとテーブル席が2卓。

入ったときは空いていましたが、すぐにいっぱいに!

カウンターのお客さんはママさん含め楽しそうにお話されていました♪

我々は、この日は日本酒仲間イチ良いカラダで胸板の厚いモーリーと、色白なイケメンMくん。

わたしと無口な酒豪娘の4人でお邪魔しました。

もうね、酒豪娘は写真を撮るときもグラスを離さない。

PR

「居酒屋ぱっくん」のメニュー

「居酒屋ぱっくん」さんは国分町近く個人の居酒屋さんとは思えないほどリーズナブルに呑めるお店!

おつまみほぼ500円以内なんですよ。

お刺身や焼魚さえも605円…!

ドリンクメニューは一通り揃ってる感じ。

ボトルの料金も明記され明瞭会計なお店です。

Googlemapでは氷・水代ナシとありましたが今はどうなんだろう。

PR

「居酒屋ぱっくん」の晩酌セット

「居酒屋ぱっくん」さんの晩酌セットは…

  • ドリンク2杯(税込440円まで。それ以上は差額分プラス)
  • おまかせおつまみ3品+選べるおつまみ1品
  • 17時から23時まで注文OK!

まずは、店内を見まわしながら選べるおつまみとドリンクをチョイス…

友人はビール、わたしは日本酒をいただきます!

まずは1品目!

冷奴!中華風の味付けでビールがすすみそうなお味。

マカロニサラダ。

おまかせ料理はちょっとずついろいろつまめる感じです!

チヂミ。

こちら人気メニューみたい!

選べるお料理は「ゲソ焼き」をいただきました!

これでドリンク2杯付きはお得♪

無口な酒豪娘はニラ玉を注文していました!

こちらもおいしそう~

豚キムチ注文している人もいたような…

飽きずに通えちゃう晩酌セットです!

どこに行こうか悩んだときはふらっと立ち寄ってみて♪

PR

国分町寄り一番町「居酒屋ぱっくん」店舗詳細

店名ぱっくん
営業時間17:00~23:30
定休日日曜日
住所宮城県仙台市青葉区一番町4-3-12第五吉岡屋ビル地下
電話022-223-3255
SNSTwitter
タイトルとURLをコピーしました