PR

カフェ「くまと文鳥」映えランチと和スイーツが気になる

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

大崎八幡宮の帰りに見つけたカフェ「くまと文鳥」

窓から中を覗くと人でいっぱいでした。

お店の前に置いてあるチラシを見てみたら、フルーツが入ったおはぎが!

これはおいしそう。そしてカラフルで可愛い。

こんなに可愛いおはぎ初めて見た。

ぜんざいやあんみつも。1,000円前後ほどのようです。

ランチは野菜がもりもり健康的。どれも1,500円前後でドリンクは別注文。

テイクアウトではスープなしで量が少し少なくなるのか、850円+税~と求めやすい値段になります。

おはぎは2個で378円。1日50セット限定で売り切れ次第終了なのですが、ホームページ や電話で取り置きやお取り寄せもできるんだそう。

ランチも予約できますよ!

テイクアウトのお弁当も彩りがよくて、ワインやシャンパンのおつまみにしたら気分が上がりそう。

お店の中は雑誌でみる誰かのおうちのよう。アットホームなんだけど、非日常的。

こんな家にしたいけど、センスもないしお掃除が…がんばってみるか…いや、やはり非日常ということで、お店で十分です。

テーブルやイスが席によって違い、ソファーもありました。オシャレなお店だなぁ。

見せる収納と思いきや、雑貨も販売しているよう。ハンドメイド品がメインなんですって。

駐車場があるほかバス停もそばにあります。非日常を感じたいときに行ってみようと思います。

詳細とご予約は HOT PEPPER で。

くまと文鳥

タイトルとURLをコピーしました