PR

喫煙OKのレトロカフェ「珈琲 ふうぜ」ハヤシライスがおいしいらしい

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

仙台駅そばPARCO2の裏の方、仙台朝市のそばで見つけた喫茶店。

「珈琲ふうぜ」というお店が気になったので調べてみた。

ゆるくレトロな雰囲気の、ザ・喫茶店。

ガトーショコラなどのスイーツに生クリームが乗ったコーヒーゼリー。

ドリンクは、珈琲(店内の珈琲メニューでは豆も複数種類)、ココア、紅茶とジュース類。お酒はないようだ・・・

喫煙OKで、20歳未満は入れない大人のお店。

ハヤシライスで有名なお店のよう。

Googlemapのクチコミ を読んでみると、ハヤシライスは珈琲を隠し味にしトマトの酸味と深みのある味わいでかなりのおいしさのよう。

ゴルフ好きのマスターが1人で営業されているそうで、つくられたオシャレレトロとは違うホンモノの昔ながらの喫茶店ですね。

お菓子や果物のサービスをいただいたとホクホクなクチコミも多く見られました。

店内はマンガ本が置いてあり、のんびりくつろげそうな雰囲気。画像は Googlemap が参考になるかな?

見た目にもおいしそうなハヤシライスです。

珈琲ふうぜ
営業時間 11:00~18:00
定休日  日曜日
宮城県仙台市青葉区中央3丁目9-13

タイトルとURLをコピーしました