PR

柏木の洋食レストラン「avenir アヴニール」が気になる

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

柏木の八百屋さんへ行くつもりが、お休みだったので西友へ。普通のお買い物になってしまったなぁ。

少し残念な気持ちで歩いていると、西友の向かいにカフェ?レストランらしきお店を見つけました!

黄緑色の扉。

お買い物のあとに覗いてみると、どうやら洋食屋さんのよう。

窓際にはワインの瓶が置かれています。

まだオープン前なのか中が暗くて見えにくかったのですが、2人・4人掛けのテーブル席とカウンター席があり1人でも気軽にランチやお酒が楽しめそうな雰囲気です。

メニューは、オムライス、ハンバーグ、ピッツァ、パスタ、ドリアなどがあります。パスタは生パスタを使用しているそう!

1月のおすすめメニューはカニドリア、カニクリームオムライス、カニトマトクリームスパゲティ、チーズフォンデュ。

アヴニールさんには、1,500円前後の選べるパスタランチ、ディナータイムのプチコース(2300円~ +700円でメイン付き)、オードブルとドリンク2杯(ハートランド生ビール、赤・白ワイン、レモンサワー、ノンアルコールビール)がセットになった「ディライトバーセット」などがあるみたい。

「ディライトバーセット」はお昼も夜も注文できるそうです。ランチタイムが終わる14時半頃からのよう。

パスタやごはんはロカボにも変更できます!

ほかに、手作りのシフォンケーキも。

テイクアウトはできたてを提供とのことなので、ランチタイムは予約しておくと安心です。

日替わりの宅飲みオードブルは1人前980円。ピザと一緒にテイクアウトすると、レストランのように豪華な食卓になりそう!

avenir アヴニール
営業時間 11:00〜22:00(L.O21:00)
定休日 水曜日ほか不定休
仙台市青葉区柏木1丁目7-28
柏木メディカルビル1階
022-718-2992
Facebook/Instagram

タイトルとURLをコピーしました