PR

仙台「カフェ アーリーバード」ワンコインランチ!モーニングも

記事内に広告が含まれています。
ぴょろり

神奈川県出身、仙台在住。
何時に寝て起きてるのかわからない
サッパリ系お気楽おもしろ姉さん。
おうちに鳥と猫がいます。
ビール大好き!日本酒大好き!
日が暮れると一人ふらふら飲み歩く万年ダイエッター。

\フォローしてね/

ぴょろりです!今回はお得なランチのご紹介です。

場所は定禅寺通りと国分町通りの交差点から少し入ったところ。ラーメン骨研究所さんの脇をグイグイ奥へ進みます。

Twitter@ramen_hone

ぶり子
ぶり子

ラーメン骨研究所ってすごい店名と思って調べてみたらラーメンもすごかったから見て!!
どろそばだって~!こちらのお店の脇を進んでいくよ♪

突き当たりの『歓の季』さん手前を左手に入ると『EARLY BIRD(アーリーバード)』さんに到着です。

まさしく隠れ家カフェ!

店内は明るくて可愛らしい感じ。席は9席。おそらく少し間引きしてるのかな?全て間隔が空けてあるので安心です。

ドアや店内には「黙食にご協力お願いします」のお願いが貼られてます。お客さんがちゃんと協力していて素敵だなぁと感じました。

PR

EARLY BIRD(アーリーバード)さんのランチメニュー

ランチは1種類。なんと税込500円です!!


入り口の黒板か、SNSアカウントで前日にメニュー発表されてますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EARLY BIRD(@earlybird.kbc3)がシェアした投稿

Instagram@earlybird.kbc3


この日のメニューはチキンと野菜のハンバーグ(ドリンク付き)

ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレ、ミルクティー。ホットかアイスを選べます。

この日は暑かったのでアイスコーヒーをいただきました♪

ハンバーグは柔らかくて、お野菜たっぷり。チキンも存在感があってとてもおいしいです。

かかっているソースはトマトベースでハンバーグにぴったりでした☆

ごはんは200gくらいかな。もち麦も混ざっていて健康的です\( ˆoˆ )/

女性ならほどよくお腹いっぱいになる量の食事にドリンクまでついて500円はお得な気分でした♪ごちそうさまでした!

PR

モーニングセットやテイクアウトもあり!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EARLY BIRD(@earlybird.kbc3)がシェアした投稿

Instagram@earlybird.kbc3

EARLY BIRDさんは朝8時からモーニングもやっていて、スープセットが500円。

スープセット 500円
・ミネストローネ
・ベーグルサンド
・ビスケット
・ゆで卵
 平日11:00~13:00はテイクアウトのみ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EARLY BIRD(@earlybird.kbc3)がシェアした投稿

Instagram@earlybird.kbc3

ぶり子
ぶり子

ベーグル、トースト、ビスケットは営業時間内いつでも単品注文ができるよ。8時~11時はドリンクセット+100円!

パン・焼菓子 各種¥200
・ベーグル
 プレーン、ハチミツバター、ハムチーズ、ジャム
・トースト
 塩バター、ハチミツバター
・ビスケット
 メイプルシロップ付き

8時~11時はドリンクセット+100円


ランチタイムを挟んだ13時以降はレギュラーメニューでオムライス(700円)、ミートボールスパゲティ(700円)、たまごサンド(600円)などがあります。


ドリンクメニューも充実していますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EARLY BIRD(@earlybird.kbc3)がシェアした投稿

Instagram@earlybird.kbc3


モーニングからカフェタイムまで自分に合った使い方ができそうですね♪

ぶり子
ぶり子

ちょっとひと休みにもピッタリ!近くへ行ったらふらっと寄ってみてね♪

PR

国分町の隠れ家カフェ EARLY BIRD(アーリーバード)

営業時間
平日  8:00~17:00
土曜日 8:00~15:00
定休日 日曜日
(ほか急なお休みはSNSでお知らせしています)
Instagram/Twitter/Facebook

宮城県仙台市青葉区国分町3丁目2−10 麻井107

タイトルとURLをコピーしました