PR

焼肉えーす仙台朝市本店でレモンサワー飲み放題をブログレポ

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

ホルモン焼肉屋にハマっている仙台の酒呑みブロガーぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

このままいくと仙台のホルモン焼肉屋ブロガーになりそうなので、強制的にホルモン焼肉屋の開拓を一旦お休み。

お休み前に紹介する1軒はこちら。

卓上レモンサワー飲み放題が1時間(L.O.40分)500円の「仙台焼肉ホルモン酒場焼肉えーす」

仙台駅西口から徒歩で5分ほどのところにある、仙台朝市本店です。

PR

仙台焼肉ホルモン酒場焼肉えーす

「レモンサワー飲み放題500円」

衝撃的な謳い文句でずっと気になっていた焼肉ホルモン酒場。

国分町店の前を通りかかったときは、「1人で入っていい店なのだろうか。というか、昼飲みできないのか…」

と後ろ髪を引かれつつ東一市場に吸い込まれて行ったのですが、今回はきちんと下調べしオープンと同時にやってまいりました。

「焼肉えーす 仙台朝市本店」

たくさん食べられる&下ネタしか喋れない、いつもの親分同伴で…

店内はテーブル席のみ。

2人がけの席があるので1人でも…と言いたいところですが、雰囲気や年齢層から鑑みると

おひとり様ならすぐ近くにある「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭」か、国分町の「炭火焼肉ホルモン百万馬力」のほうがおすすめです。

焼肉えーすは少人数から大人数の飲み会向けかな?

奥には貸し切りで半個室として利用できそうなテーブル席もあります。

職場のカジュアルな飲み会にも良いかも。

ちなみに、2階と屋上は系列店の電撃マルシェという居酒屋になっていて、2023年は4月18日から屋上ビアガーデン「電撃マルシェビアガーデン」も営業中。

ビアガーデンは、手ぶらでもOK!持ち込みしてもOK!とアレンジ自在のBBQコースが面白い。

日本酒会、ワイン会にも便利そう。

ご予約・詳細は HOT PEPPERで。

期間限定で殻付きの牡蠣が1個100円などお得なクーポンやプランもあるので要チェックです。

PR

焼肉えーすのメニュー

メニューの前にルールと注意事項を。

  • 1名につき、お料理1品、ドリンク1品注文
  • 2次会は2階の電撃マルシェがおすすめ

わたしは2階の電撃マルシェで生牡蠣が期間限定100円で食べられるのを知らずに他の店に行ってしまった…(この日は生牡蠣食べたかった)

ドリンクメニュー

ドリンクは単品と飲み放題メニューがあります。

▼卓上レモンサワー飲み放題

  • ソフトドリンク飲み放題付き
  • 60分550円、90分988円。
  • 終了(オーダーストップ)は20分前
  • プラス500円(税込み550円かも)でプレミアム飲み放題にランクアップ(上のメニュー表参照)
  • 1グループ全員参加
  • 1名385円のお通しが付く

レモンサワーは、卓上にあるレモンサワーシロップの他に、1グループにつき2種類のシロップが選べます!(蛇口から出てくるのはプレーンのサワー)

ラストオーダーは取りに来ないと記載されていますが、オーダーストップのため卓上レモンサワーが出ないよう蛇口?みたいなのを締めに来ていました。

PR

焼肉・ホルモン・おつまみ・お食事

焼肉えーすは生肉系あります!

ハツ刺し、ローストビーフユッケ、馬刺しユッケ、牛タン刺し、馬刺しなど。

人気メニューはカルビ・ロース・ハラミを盛り合わせた焼肉えーす盛り1,208円みたい。

おつまみはホント軽いものだけ。

キムチやサラダなど。

お食事は肉寿司やビビンバ、冷麺などがあります。

HOT PEPPERで3名から利用できるお料理コースは3,000円前後から。

でも、ごめん、個人的にはこっちの食べ飲み放題をおすすめしたい。

PR

激安!!焼肉えーすの焼肉&レモンサワー半額祭

Twitterでも呟いてたんですけど、2023年6月は

  • 1グループ1皿までカルビ100円
  • 伊達牛タン切り落としが通常量の2.5倍で998円
  • 高級部位リブアイロースステーキが半額の500円

さらにはただでさえ安いレモンサワー飲み放題が半額と激安だったんですよ!

たまにやってるみたいですね?

でも、コレがけっこう面倒くさくて…

  • Instagramフォロワー限定
  • タグ付けストーリー投稿
  • 日曜〜木曜(平日限定)
  • 6月いっぱい予定中

と条件付き。

お得なサービスを受けるため、初めてのタグ付けストーリーに戸惑う大人2名…

でも、1度やったら次からはカンタンにできそう!

何事も経験よね、なぜ今までやっていなかったのか、コレが老いというやつかなんて考えましたよね。

そうそう、イベント時には混みあうことが予想されるので HOT PEPPER から席予約をしておくと安心です。

PR

焼肉えーす仙台朝市店でレモンサワー飲み放題レポ

この日はオープンと同時(16時)に入店したんだけど、半額500円で食べる気満々だった高級部位リブアイロースステーキはもう品切れでお得な期間中は入荷しそうにないとのこと。

100円のカルビ・2.5倍の牛タン・半額のレモンサワー飲み放題を90分(20分前に終了)で注文。

ジャンジャン飲むぞー!!

レモンと氷が入ったジョッキが提供され、飲み放題開始。

蛇口からじゃぶじゃぶサワーが出ます!

カンパーイ!!

氷ってどうしたんだっけ?

ときわ亭のレモンサワー飲み放題だと、アイスペールに氷が入ってくるんですけど…

飲み過ぎて記憶がないんけど、画像を見る限り追加の氷はしていないよう。

氷を追加したい場合は、お店の人に聞いてみてね。

入店時店員さん1人で忙しかったためか、お料理出てくるのが少し遅いような?

でも、我らには卓上レモンサワーがあるので。

ジャンジャン飲むぞー!!!

▼お待ちかねのハツ刺し

キレイ~!

鮮度も良いしおいしい!

ただ、専用のタレなどはなくて焼肉のタレを付けて食べたような…(飲み過ぎて記憶ナシ)

▼お通しのキャベツ

2人分にしてはボリューム少なめかなと思うけど、レモンサワー安いからな~

味付けは焼肉で使う塩だれのようなお味!

お肉はこちらのロースターで焼きます。

付けダレは醤油タレとレモンサワーに使うレモンシロップを使っていく!!

レモンシロップは甘くないからレモンダレとしても使えます。

▼この日100円のカルビ

定価878円。

ジューシーで柔らかいカルビ!

▼2.5倍の牛タン

せっかく2.5倍なのに全体像なくてごめんなさい…撮る前に親分が焼いた。バーカ(焼いてくれてありがとう)

切り落としだけあって形は悪いんだけど、肉質は良い!

味付けはレモンダレだと物足りなくて、お通しの塩だれを付けて食べてみる。

この塩だれはこのあと追加注文するホルモンでも活躍することとなります。

レモンサワーがすすむぜ!

せっかくなのでサワー味変。

桃!

ラムネ!

味は覚えてないけど普通においしいサワーです。

蛇口から出てくきた時点(プレーン)で既においしいんだと思う。

▼おまかせ爆MIXホルモン

1,208円。

焼肉えーすのホルモンはサッパリヘルシー!

いやぁ飲んだ…

お会計は…

2人で5,049円!!

牛タンあんなにたくさん食べて、レモンサワーじゃぶじゃぶ飲んで(6杯は飲んだ)このお値段はやっすいよねぇ…

焼肉えーすさんもイイんだけど、安く食べてじゃぶじゃぶ飲むならときわ亭 仙台駅前(西口)店でレモンサワー飲み放題、しっぽり炭火焼きするなら仙台「百万馬力 国分町店」炭火焼肉!ホルモンで飲み会も読んでみてね。

焼肉えーすさんの詳細・ご予約は HOT PEPPER からどうぞ。

このブログでは他にも酒が飲めるお店や焼肉屋さんを紹介しています!

▼おすすめ記事

呑んべーさんはお好みのお店を探してみてね。

Twitterアカウントぶり子@呑む食う書くでも日々の晩酌や更新お知らせをしています。

この後は、焼肉えーすさんお向かいのお店「立ち呑み かめや」さんへフラフラと…

まだ明るい!

飲むぞ~~~!!

PR

仙台駅前「焼肉え~す。仙台焼肉ホルモン酒場 仙台朝市本店」店舗詳細

店名焼肉え~す。仙台焼肉ホルモン酒場
仙台朝市本店
営業時間16:00~23:00
定休日なし
ご予約・詳細HOT PEPPER
SNSInstagram
電話022-398-4734
住所仙台市青葉区中央4-3-20
タイトルとURLをコピーしました