PR

仙台朝市「居酒屋ノボル」メニューほぼ366円でも品質が良くおすすめ

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

今日も昼から飲み会予定のぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

初・宮町のトレモロー!!

晩酌セットがスゴイらしいですよ…

さてさて今回は、誰でも腹パンになれるステーキランチからの家呑みの帰りにふらりと立ち寄った「居酒屋ノボル」さんの紹介です。

PR

仙台朝市で若い世代にも人気の居酒屋

「居酒屋ノボル」さんは、卓上レモンサワー飲み放題の焼肉店「仙台焼肉ホルモン酒場 焼肉えーす 仙台朝市本店」の斜め向かい。

選べる上質な晩酌セットが魅力の「肉か魚」さん、昭和の大衆酒場的な空間でおいしい料理がいただける「居酒屋おかん」さんの入っている丸須ビルの5階にあります。

メニューのほとんどが366円の激安酒場!

軽いおつまみからごはんものまであり、少人数から大人数、1次会から3次会まで使いやすい居酒屋さんです。

店内は広々。テーブル席とテラス席があります。(HOT PEPPERではカウンター11席とあったけど確認できなかった。1人客は1名いました)

客層は20代を中心に、仕事仲間との飲み会で利用される方も多いよう。

ワイワイガヤガヤな雰囲気です。

テラス席は4卓。空を眺めつつ電撃マルシェのビアガーデンを見下ろす開放的な空間!

この日はテラス席にお邪魔することに。

テラスも屋内も喫煙OKですよ~

PR

メニュー

メニューのほとんどが366円とその安さと分かりやすさが魅力の居酒屋ノボルさんですが、実際訪れてみるとメニュー数も内容もすごい!

300円台のおつまみ

安いお店でお刺身系は期待できないだろうと思っていたのですが、鮮魚にも力を入れられているようで…

塩釜港直送のマグロが食べられちゃうんです。

低温調理もある!

しっとりお刺身感覚で食べられる低温調理メニューが定番で4種類もあるんです。

ごはんものも面白いですよ~

オムそば、オムライス、ガパオライスに海鮮丼…

居酒屋さんにありそうでない、あったら嬉しい絶妙なラインナップ。

旬の魚介や野菜を使用した季節限定メニューもたくさんあります。

ちょっとお高い個人の居酒屋さんに行かないと食べられないような、素材の味を生かしたメニューや手の込んだ創作おつまみもあるんですよね~

そして、生肉好きに嬉しいのが「肉の日」!

居酒屋ノボルさんは、9・19・20日の肉の日限定で、熊本馬刺し5種盛りが610円でいただけます!

ぶっちゃけ、安いを売りにしているようだし見慣れたメニューばかりだろうと想像していたんだけど、いい意味で期待を裏切られるメニューラインナップでした…

PR

ドリンク&飲み放題

ドリンクメニューは単品と飲み放題共通で、単品は1杯366円。

飲み放題は80分1,490円からあります。

わたしはチョイ飲みのつもりで伺ったので単品注文しましたが、お料理の提供がのんびりだったので飲み放題にしても良かったかも?

ドリンクの提供は早いです!

単品メニューは日本酒もあります。

500円でチャレンジできるチンチロでは、飲食代が無料になる場合も…!?

詳しくは上の画像でチェックしてね。

飲み会・宴会に!マグロ解体ショー付きコースがスゴイ

コースメニューはお料理に飲み放題が付いて2,000円前後からあります。

安いよね〜!

詳細、ご予約はHOT PEPPERにてご確認ください。

PR

BBQもできるテラスでカンパイ!

この日は暖かかったのでテラス席でのむことに。

ドリンクはジョッキでの提供!

安くてもガッツリ飲める!

お通しはイカを炙ったもの。

お刺身にできる鮮度の良いイカにひと手間加えた料理。

366円かな?こんなお通しなら大歓迎♪

接客も明るく丁寧です。

見て!期間限定で提供している610円の馬刺し!

お腹いっぱいだったので、わがまま言って1人前で…

盛り付けキレイだし薬味も選べて楽しい〜!

厚めにカットされたしっとり馬刺し…!

このお値段でこの品質とボリュームはすごい。

たてがみ刺しまでいただけて…

居酒屋ノボルさんの期間限定メニューはかなーりハイコスパです!

だんだん寒くなってきたので店内に移動…

お隣では20代前半の可愛い子たちが女子会してました。

このくらいの年齢(20才の息子がいる母)になると、女の子はもう若いだけで全員可愛く見えるし、20代男子は全員息子に見える。

注文したお料理残りの1品はマグロのカルパッチョ♪

366円のお皿とは思えない高級感…

お刺身も鮮度抜群でおいしい!

これが366円…

激安です!!

このくらいの価格だとスーパーと同じかそれよりも鮮度の落ちるお刺身が出てくるお店もあるので期待してなかったんだけど、盛り付けもキレイで味にも工夫がありいい意味で驚かされた!

お会計は全部で3,172円。

1人あたりの金額も書いてもらえるので会計時もスムーズ♪

ドリンクは2杯か3杯飲んだかな?

お皿、盛り付け、味、接客、メニューのほとんどが300円+税というお値段…

総合してやべー店だなと思いました。(語彙力)

ただ、この日はお料理が出てくるのが遅かった!

結構な人気店だし、スムーズに食事するためにも予約して行くのがおすすめです。

お席、お料理付き飲み放題やビアガーデン(BBQ)などコースご予約、店舗詳細などはHOT PEPPERでチェックしてね。

今だけ早飲み16時半から17時半までの来店で飲み放題1時間999円など、お得なクーポンもあります!

▼おすすめ記事
仙台駅周辺の居酒屋
「仙台の安い&おいしい居酒屋」酒飲みブロガーおすすめ19選

PR

店舗詳細

店名居酒屋ノボル
営業時間 17:00~翌0:00
料理L.O. 23:00
ドリンクL.O. 23:30
定休日なし
ご予約・詳細HOT PEPPER
SNSInstagram
住所仙台市青葉区中央4-4-2
丸寿ビル5F
タイトルとURLをコピーしました