PR

柏木「インド料理 スパイスキング八幡店」ブログレポ

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

あなたはカレーで酒が飲めますか??

飲みに行く途中で見つけた「スパイスキング八幡店」が酒飲みに嬉しいお店だったので紹介します。

ぶり子
ぶり子

スパイスキングは東口にもあって、ハッピーアワーや食べ飲み放題含め現時点ではメニュー内容が同じみたい!東口店の参考にもどうぞ♪

PR

酒が飲める「インド料理レストラン スパイスキング八幡店」

酒が飲めるインド料理のお店「スパイスキング八幡店」

わたしは筋金入りの酒呑みなので、ただ普通にビール飲めるくらいじゃこんな書き方しないわけで。

何とこちらのスパイスキングさん…

  • 90分食べ飲み放題3,300円(やっすい!!)
  • タンドリーチキンとサラダが付く「ビールセット」という名の晩酌セット1,400円
  • 金曜日には生ビール・ハイボール・ワインが199円

…と、このご時世にして激安で酒が飲めるインド料理レストランなんです!!

もう一度言いますよ!!

金曜日は生ビール・ハイボール・ワイン199円!

で、このハッピーアワーを目的に、アツアツサクサクの唐揚げで激安メガハイを昼からグイグイやれる日の屋での飲みを変更しスパイスキングまでやってきたわけなのですが…

PR

スパイスキング八幡店のメニュー

店に入るなり、取りあえずビールということで「昼もハッピーアワーのお値段で飲めますか」と確認すると、17時(夜営業)からというではありませんか!!

まぁ普通カレー(インド料理)屋で昼間っから飲まないよね…

ということで、通常のドリンクメニューから注文することに。

ちなみに、スパイスキングは東口にもあって、ハッピーアワーや食べ飲み放題含め現時点ではメニュー内容が同じみたい。

東口店Googlemap

ドリンク(アルコール)

ここ、お値段ちょっとバグってると思うんだよね。

今どき、生ビール400円で飲めるところってそうそうありません。

ちなみに、中身は中ジョッキのアサヒ!

ラッシーと一ノ蔵のカクテルや瓶のインディアンビールも数種あるようでした。

飲み放題は単品1,500円。

スイーツ・ラッシー・ジュース類

スイーツはラドゥとグラブジャムン。

ドリンクはラッシーの他にマサラチャイティーなどがあります。

宴会・飲み会に!コースプラン

90分食べ飲み放題で3,300円のパーティプランは4名から利用できます。

飲み放題になるのは4点

  • 生ビール
  • ハイボール
  • レモンサワー
  • ワイン

食べ放題になるのは2点

  • 選べるカレー1人1種
  • ナンorライス

このほかに

  • タンドリーチキン
  • チリチキン・パニールチリチキン・エビチリから1種類
  • ベジタブルパコラ(スパイシーな天ぷらみたいなの)
  • サラダ
  • デザート

が付いて3,300円!

PR

ランチメニュー

平日限定のランチは11時から15時まで(L.O.14時45分)。

7種類のセットがあり、お好みのカレーやナンorライスが選べる自由度の高いランチメニューになっています。

バターチキンカレーが付くキッズセットは500円とリーズナブル!

また、セットのナンは+200円でチーズナンに変更できます。

土日・祝日・ディナーメニュー

ディナータイムは17時~23時(L.O.22時)。

ランチタイムよりもセットメニューとカレーの種類が多くなります。

ディナータイムは10段階から辛さが選べ、セットのナンは+250円でチーズナンに変更できます。

単品メニュー

単品注文も可能です。

カレー以外にビリヤニやモモ(小籠包がスパイシーになった感じ)、お肉料理などがあります。

酒呑みの肴はこの辺ですかね?

タンドリーチキンやチキンティッカ、シークカバブなどビールがススムスパイシーな肉料理が並びます。

PR

スパイスキング八幡店で飲み会!お通しがパパド

店内はカウンターとテーブル席が複数あります。

今回は2名でテーブル席へ。

スタッフは全員外国の男性。インド人なのだろうか?

ホール担当はカタコトの日本語だけど、ハッピーアワーの質問や注文の受け答えなどは問題なかったです!

ビールを注文すると、無料でパパドが出てきました。

スパイシーでしょっぱいインドの薄焼きせんべい。

焼き立てで香ばしく、パリッパリ!!

これはビールがススムよねぇ

取りあえずカンパイ♪

友人が注文したのはチーズナン。

500円で、スゴイボリューム!

生地はサクふわ。チーズたっぷり!

1人で食べたらこれだけで満腹になりそう。

卓上に置かれた辛いソースをつけて食べてみたり。

カレー味とか、何かスパイスが入ってるのかなと思ったんだけど、辛いだけのシンプルなソースだった。

▼ランチBセット1,050円

チキンティッカが付いてきて、マトンカレーもチョイスできるBセットを注文。

ナンorライスで、ライスを選んだらサフランライスが出てきた!

バスマティライスが好きだからライスにしてみたんだけど、日本のお米を使っているみたい。

どちらかというと柔らかめの炊き加減で、日本人の口には合いやすいと思う!

カレー1種類目は日替わりカレー。

バターチキンカレーかな?

子供でも食べられそう。

2種類目はマトンカレー。

中の方にホールスパイスとマトンが入っています!

わたしはマトンカレーの方がスパイシーで好みかな?

どちらも比較的マイルドな味わいと感じました。

▼サラダ

▼チキンティッカ

チキンティッカとパダンのスパイシーさも手伝ってビール2杯飲んだ…

お替わりなしでもお腹いっぱい!!

お酒も良いけど、インドカレーをお腹いっぱいリーズナブルに食べるのにサイコーのお店ですね~。

何より、店員さんの緩くてマイペースな接客が異国感あって良い…

日本人のちゃきちゃきした接客と全く違うんだよね。

次こそは、金曜日のハッピーアワーでお得に飲むぞと心に誓って店を後にしました。

この後は坂をのぼって唐揚げ日の屋子平町酒場かすみへハシゴ酒!!

お腹いっぱいで唐揚げは食べられなかったけど、楽しい昼飲みになりました♪

▼おすすめ記事

PR

仙台柏木「スパイスキング八幡店」店舗詳細

駐車場お店正面向かって右手の方にありますよ~

店名スパイスキング
営業時間ランチ11:00-15:00(L.o 14:45)
ディナー17:00-22:00(L.o 22:00)
定休日なし
電話022-343-5136
住所仙台市青葉区柏木2-1-20
コーポ藤 1階
タイトルとURLをコピーしました