PR

柏木「やきとり大吉」飲み会!日本酒多め

記事内に広告が含まれています。

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の39才。
お酒と鰤の刺身が大好きです!

メニュー、営業時間、価格などは取材時または投稿日のものがほとんどです。最新情報はSNSや公式HPのリンクからご確認ください♪

更新のお知らせはTwitterで。フォローよろしくお願いします♪

更新はTwitterでお知らせ!

「やきとり大吉は店舗によってオリジナルメニューがある」と聞いて興味津々。

仙台の飲み屋ブロガーぶり子です。

Twitter@sendai_buriko0

前回は富沢駅近くの「やきとり大吉 泉崎店」での女子会。

今回は近所の友人と「やきとり大吉 柏木店」に行ってみました!

PR

柏木のチェーン居酒屋(焼鳥屋)

外観はどこも同じだけど、店主の人柄やオリジナルメニュー、常連さんの人柄から個性も楽しめる「やきとり大吉」

今回は柏木店にやってきました!

もういっそ全国のやきとり大吉をめぐろうかな。

柏木店さんではPayPay利用可。Free Wi-Fi、喫煙ルームあります!

店内はカウンターと4~6名掛けのテーブルが2卓、2~3人掛けのテーブルが1卓。

カナリの人気店のようで開店直後からほぼ常に満席ですが、サッと飲んでサッと帰るお客さんが多いのでタイミング次第では予約ナシでも座れます。

PR

メニュー

1回のお会計5,000円ごとにドリンク1杯のサービスレシートが出ます!

この日は3名で伺って1杯分のスタンプをゲット♪

全国共通

こちらは全国共通メニュー。

期間・数量限定メニューもあります。

ドリンクメニューを撮り忘れたので泉崎店さんのメニュー表で勘弁してください…

ちょっと違うかもしれないので参考程度に…

オリジナル

柏木店さんのオリジナルメニューはドリンクの種類が豊富。

特に日本酒が多いんだよね!

仙台で神雷の取り扱いがあるお店は珍しい。このお値段だと1合かな…?

ハイボールとレモンサワーはメガサイズもあります。

お料理のオリジナルメニューもリーズナブルでおいしそう。

オリジナルメニューからは、氷結まるごとレモンハイボールとマヨ豚キムチ串をチョイスしました!

PR

やきとり大吉 柏木店でカンパイ

まずは生ビールでカンパイ!

注文は伝票に書きこむシステム。

▼甘酢ピクルス

程よい酸味で食べやすいピクルス。サッパリしてやきとりの箸休めにピッタリです。

▼ハツ・砂肝

塩にはカットレモンが付いてくる。

▼なんこつ

自分で頼んだのにぼんじりだと勘違いして食べずに終了。次こそは!!

▼しそ巻き

節系のお出汁がきいたマイルドな梅ダレ。脂っこいお肉とサッパリ梅ダレの相性が良くおいしい。

▼マヨ豚キムチ串

マヨネーズたっぷり!ジューシーなお肉とマヨネーズとパンチのあるキムチの組み合わせで満足度大。

氷結まるごとレモンハイボールでお口サッパリ。

おかわりは継ぎ足し440円♪

▼皮タレ

コレめっちゃおいしかった。

パリパリ食感&タレウマい。

▼エリンギ

味付けは忘れたけどジューシーさもあってとてもウマい。

▼おさつスティック

カラッと揚がったサツマイモにたっぷりのマーガリン。ゴマの香味がイイ!

〆に氷結レモンハイボールのおかわりをいただいてご馳走様でした。

お値段は安くても、やきとりは焼き・味共に加減良くお肉がジューシー。オリジナルメニューも好みのものがたくさん!

満席にも関わらず店主さんは始終笑顔で丁寧な接客で、居心地良く楽しい時間が過ごせました。

また近いうちに伺います♪

この後は子平町酒場かすみへ…

▼おすすめ記事

PR

店舗詳細

店名やきとり大吉 柏木店
営業時間月~土曜日 17:00~0:00
日曜日   17:00~23:00
LOは45分前
定休日火曜日
その他分煙
電話022-274-2941
住所仙台市青葉区柏木2-1-23
タイトルとURLをコピーしました