PR

いろは横丁の居酒屋「あらじる」お1人様ホルモン鍋セットが気になる

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

先日「居酒屋 二代目」さんに伺った際、いろは横丁をうろうろしていたら、晩酌セット(カウンターおひとり様限定ホルモン鍋セット)の貼り紙を発見したのでちょっと調べてみることにした。

PR

いろは横丁「あらじる」はこんなお店

場所はいろは横丁の凹地。

以前「てっぺん居酒屋ざっつ」さんがあったところです。

この日はまだ営業時間前なのでお店の前の画像だけ。

店内はそれほど広くはないですが、カウンターとテーブル席があります。

あらじるのメニュー

メモ代わりに写真を撮っただけでブログで紹介する予定はなかったのですが、ある記事を書き直していたら「あらじる」さんのことも書いていたので、これもご縁かなと…

ドリンクのメニュー表拡大してみました。

カクテルはないけど、ビール(500円)、ハイボール(400円)、サワー(???)、日本酒(1合800円前後)など一通り揃っています。

手書きのメニュー表も撮っていた!

本格焼酎やウイスキーも充実しています。

おつまみも500円前後のものが多く、焼魚や揚物、すぐにつまめるものと海苔巻きがあるみたい。

メインメニューはホルモン鍋。

おひとり様限定で0.5人前(700円)もあって、ひとりでも気軽にお鍋が食べられる!

晩酌セット的なカウンターおひとり様限定ホルモン鍋セットはこちら。

カウンターおひとり様限定で、

  • 生ビール
  • ジムハイボール
  • 角ハイボール
  • サワー

から2杯選べて、お通しとホルモン鍋付き!

18時~20時限定です。

おいしそうなホルモン鍋…

後ろにうっすらメニュー表が映っているので目を凝らして見てみて…

見えそうで見えないよね…

詳しくは 文章量の多い公式サイト でチェックしてね。

PR

仙台いろは横丁の居酒屋「あらじる」店舗詳細

店名あらじる
営業時間16:00〜3:00くらいまで
定休日火曜日(臨時休業あり)
Instagramでチェックしてね
SNSInstagram
公式サイトhttps://izakaya-arajiru.com/
電話080-9632-1404
場所仙台市青葉区一番町2-3-28
壱弐参(いろは)横丁唯一の凹地
タイトルとURLをコピーしました