PR

仙台「大衆町鮨とろたく 一番町店」で昼飲みハッピーアワーしてた

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

皆さん、ハッピーアワーって聞くとなんかテンション上がりませんか??わたしは上がります。

早飲み上等!仙台ぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

先日、ひとりふらっと昼飲みしていましたら、三越方面の一番町でハッピーアワーの看板を見つけましてね…。

PR

仙台の町鮨とろたくでハッピーアワー(タイムサービス)発見

このときは盛りの良い海鮮丼でビールを呑んだばかり。

お腹がいっぱい過ぎて断念しましたが…

昼からリーズナブルに海鮮で呑めるお店は貴重なので、記録として残しておくことにしました!

お店は…

2022年9月にオープンしたばかりの「大衆町鮨とろたく」さんです!

お店に入らずテイクアウトもできるみたい。

こちらはお寿司と天ぷらのお店。

お寿司・天ぷらに、お刺身をつまみながら昼間っから呑めるってサイコーですよね~

小鉢という名のおつまみもあります。

玉子焼きやイカの塩辛など…

特に気になったのが「山海刺し盛り合わせ(1528円)」

中トロ・ブリ・サーモンまでは「ありがち」な刺盛りなのですが、ここに珍しいサメハツと馬刺しも入ってくる!

赤盛りをチョイスすれば、989円でマグロの赤身にサメハツと馬刺しが食べられます!(高い??)

ランチタイムには昼定食も。

丼物にドリンク付けたらかなりお得に呑めるんじゃないかな?

肝心のドリンクですが…

11時~17時限定でハイボール308円、生ビール374円のタイムサービス中!

他にもサワー、茶割り、焼酎、日本酒、梅酒が308円。

ソフトドリンクも209円と激安!!

ちなみに、町鮨とろたくさんは先日ハッピーアワー(タイムサービス)のときに国分町・一番町ハシゴ酒で立ち寄った磯丸水産さんの系列店みたい。

詳しいメニューは 公式サイト で確認できます。

カウンター席もあるのでおひとり様もどうぞ♪

 ▼おすすめ記事

PR

仙台「大衆町鮨とろたく」店舗詳細

  • 個室・喫煙ルームあり
店名大衆町鮨とろたく
営業時間11:00~5:00(L.O.4:00)
定休日なし
公式サイトhttps://www.sfpdining.jp/
電話022-226-7782
住所宮城県仙台市青葉区一番町4-2-13 ヱビスヤビル1F
タイトルとURLをコピーしました