PR

勾当台公園駅「磯丸水産」ハッピーアワー昼で飲み!網焼き楽しい

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

昼飲みハシゴ酒3軒目!

14時 仙一ホルモン
15時 稲虎2

ときまして、16時は「磯丸水産」へやってきました!!

ハシゴ酒最高記録7軒の仙台ぶり子です。

ぶり子@呑む食う書く:Twitter

こちらは24時間営業の海鮮居酒屋さん。

朝まで、朝から、ほかのお店の営業時間までのつなぎにも、「磯丸水産」おすすめですよ~!

PR

カウンターで1人飲みOK

中に入ると、ホタテなど貝類がたくさん入った水槽が~~~!

鮮度にも気を配っているんですね。

磯丸水産さんの店内は広々!

カウンターで1人飲みもできるお店です。

テーブル席は4人掛けでたくさんあります!

お隣との距離も遠くはないので、8人での飲み会も問題なさそう。

各席に網焼きできるコンロがあります!

PR

メニュー

ランチタイム(っていうかドリンクタイムサービスのことかも?)は一応11時~15時のようですが、ランチメニュー(定食)も24時間注文できるそうです!

種類豊富なので飽きなさそう。

お料理・おつまみ

磯丸水産に来たら注文したいのが浜焼き!

入口にあった水槽の活貝や、海老・イカ・貝などを盛り合わせた浜焼きセットなどがあります。

人気メニューは蟹味噌甲羅焼!

銀皿入りのメニューも卓上コンロで温めて食べられます。

もしかしたら焼魚も自分で焼けるのかな?

こちらは未確認なのでお店の人に聞いてみて!

お刺身やおつまみメニューも豊富です。

揚げものやサラダ、一品料理など、居酒屋メニューは一通り揃っています!

しらすと海苔入りの玉子焼きとか、半熟玉子の揚げ出しとか、よく見ると個性的なおつまみも多い。

ごはんものもファミレス並みの品ぞろえですよ~

こぼれ寿司気になる!!

ネギトロ・うに・いくら・海ぶどうものってて豪華~!

お寿司や丼ものもめん類もある。

定食やセットメニューも豊富!

定食で飲むのが1番お得感あるかもしれない。

テイクアウト/お持ち帰り

宅飲みに便利なテイクアウトもありますよ。

お店で頼むよりちょっと安いかも??

ドリンクメニュー・ハッピーアワー

ドリンクメニューも豊富です。

磯丸名物は爆弾酒!

風神・雷神だって~

日本酒は磯丸オリジナルの磯丸純米酒もある。

日本酒ラインナップから松竹梅でつくっている日本酒と予想。

でも、今日は貧乏ハシゴなので…(4、5軒回る予定なのに6,000円しか持ってない人)

11時~17時までのタイムサービスドリンクから注文!

わたしはハイボール2丁目(柚子はち)を。

寶の焼酎飲みきりボトルもありましたよ。

水割りやお湯割りなら1,000円で5~6杯呑めちゃう。

PR

ハッピーアワーで昼飲み会!

ではでは、3軒目「磯丸水産」さんでカンパーイ!!

左ハイボール3丁目(山ぶどう)、真ん中か右どっちかシークワーサーとハイボール2丁目。

こういうのはもう、わたしたちレベルの酒呑みにはジュースだよね。(お酒です)

秒でなくなりそうだけど、なんせ貧乏ハシゴなので大切に呑みます…うっうっ(涙)

お通しはアリナシ選べて、ナシの場合はお通し料金0円だそうです。

今日はもずく酢とのことで見送りました…

お通しアリナシ選べるシステム&声かけてくれるのありがてぇ

注文したお料理は「イカときのこのワタ焼き(549円)」

「蟹味噌甲羅焼(593円)」

こちらは卓上で焼いて食べます!

わたしはよく杜の市場でリアル蟹甲羅を購入して食べていて蟹味噌にはうるさいのでダメ出ししながらおいしくいただきました!(たぶんわたしが1番食べた)

イカわた焼きおいしかったですよ!

あと、「さきイカの天ぷら(549円)」これおいしかった~!!

青のりたっぷりで風味が良いし、食感も面白い。

さきイカの天ぷら初めて食べたけど、ありですね…!

ボリューム満点で、みんなで「天才」「おいしい」「考えた人スゴイ」と褒めちぎっていました。

ドリンクを1杯追加(三カ日みかんサワー)してご馳走様でした~~~!!

お会計は3,007円

1人約1,000円です!

お得感スゴイ。

国分町ハシゴ4軒目。次はやきとん魂さんへ向かいます~!

▼おすすめ記事
「東一市場」勾当台公園駅⇔広瀬通駅周辺の居酒屋

PR

店舗詳細

店名磯丸水産
営業時間24時間営業
定休日年中無休
公式サイトhttps://isomaru.jp/
SNSInstagram
電話022-722-8025
住所宮城県仙台市青葉区一番町4丁目5−20
タイトルとURLをコピーしました