郡山シティホテルを口コミ。朝食や駐車場、トリプルルームなど

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の38才。
お酒と刺身が大好きです!

メニュー、営業時間、価格などは取材時または投稿日のものがほとんどです。最新情報はSNSや公式HPのリンクからご確認ください♪

更新のお知らせはTwitterで。フォローよろしくお願いします♪

更新はTwitterでお知らせ!

先日は福島を満喫してきました!

まずは東北サファリパーク

郡山は日和田のお魚がおいしい居酒屋まる仙さん

郡山駅前近くの中国料理 珍満

大忙しの1日。

宿泊先に選んだのは郡山シティホテルでした!!

郡山シティホテルの朝食バイキング

前日はベロンベロンに酔っぱらっていたため、部屋の写真撮影をする前に就寝。

朝は元気に朝食バイキングに向かいました!

お味噌汁、コーンスープ、ジュースにサラダやウインナーなど。

ホテルの定番メニューが並びます。

会場はフロントの向かいで、明るく開放的な雰囲気。

カウンターも数か所ありました。

わたしは娘と2人掛けの席へ。

メニューは和食も洋食もごちゃごちゃでいただきます~

クロワッサンは甘めなの。トースターあったから焼いて来たら良かったかな?

炊き込みごはんおいしかったです!

特別おいしいもまずいもないですが、格安な宿泊料金でイロイロ選べてお腹いっぱいで満足!

郡山シティホテルのプラン

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

カラオケ・キッチン・ランドリー・Wi-Fiも

今回は利用していませんが、郡山シティホテルは長期滞在や長距離旅行に便利な設備が充実しているんですよね。

共同キッチン(長期滞在者向け)やランドリーがあります。

楽天トラベルのこちらのページで画像が確認できますよ!

フロント前のロビーにはパソコンも2台。

部屋はWi-Fi使えました。

ひとり用カラオケもあって、わたしが予約したプランは事前に申し込みすると30分無料で利用できるようでした。

郡山シティホテルのプラン

郡山シティホテルのトリプルルームは家族におすすめ

時間ないし怠かったのでぐちゃぐちゃな状態で部屋の撮影を行いました。

トリプルルームは角部屋になっていて比較的音が気になりにくい部屋だと思います。

部屋の奥の方にシングルベッドが3台。

お手洗いから距離が離れているのが良い。

ベッドは寝心地バッチリでした!

枕元の台はビールやおつまみ置くのにピッタリ。

ベッドの足元の方に大きなテレビがあって、夫はゴロゴロしながらテレビを見てビールを飲みくつろいでいました。

12時から酒を飲み続けていたわたしは風呂にも入らずにベッドへダイブ。

エアコン温度は暑がりの夫に合わせていたので寒くて風邪ひくかと思った。(憎)

画像奥の方は入口からすぐのところにある机と鏡なんですけど、あの脇に荷物を置くのにピッタリのソファがあります。

なんかリアルな方がイイかなと思い敢えて片付けたりせずに晒していますが、クタクタに疲れ泥酔してホテルにチェックインした翌朝はこんなもんですよね。

夫はシャワーを浴びてちゃっかりドライヤーも使っていたようです。

わたしは泥酔していたのにモバイルバッテリーの充電を済ませていた模様。

そうそう、夜はフロントにほうじ茶や紅茶のティーバッグバイキングみたいなのがあり部屋に持ち込めました。

朝はそこにあるポットでお湯を沸かして、前日熱燗を入れていた水筒にほうじ茶を補充。お茶代が浮いたぜ…

お風呂はユニットバスです。

こういうホテルって自分以外に誰かいるとトイレもリラックスしにくいのですが、トリプルルームはベッドからトイレまで少し距離があるので他のホテルよりも気にならなかったです。

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

郡山シティホテルは駅前だしキレイでハイコスパ

ココ安いからちょっと不安だったのですが、とても良いホテル。

めっちゃハイコスパだと思います。

目の前に見えるの郡山駅ですからね。駅すぐそこです。

フロントの対応も◎

チェックアウトを済ませ明るいところでホテルを見てみるとますます信じられないお値段。

外装もキレイだし、なかなか立派なホテルです。

楽天トラベル

提携駐車場は1泊800円ですぐ隣

駐車場がどこにあるのか不安でしたが、すぐ隣で分かりやすいところにありました。

予約なしの早いもの勝ち。支払いはチェックイン時にホテルのフロントにて行います。

郡山シティホテルではチェックイン前に荷物を預かってもらえるので、先に車を停めて荷物を預けて出掛けるという手も…

我が家は14時頃には停めて荷物を預かってもらいました。

チェックアウト後は、猪苗代のガラス館とビール館に向かい、人気の肉屋で絶品馬刺しを買って家でのんびり晩酌です…

郡山シティホテルの宿泊予約は楽天トラベルからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました