PR

郡山駅「中国料理 珍満」子連れランチ&夕飯におすすめ

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

福島県二本松市の東北サファリパークで水筒熱燗を飲んでからの…

郡山市は日和田の居酒屋まる仙さんの周年祝いで日本酒をグビグビ。

郡山駅前のホテルに宿泊している家族と合流したわたしは、郡山の友人におすすめしてもらった「中国料理 珍満」へ向かいます。

なかなかアレな店名です(よね?)。

PR

中国料理 珍満のメニュー

駅前で夜に食事となるとお酒を飲む人も多いし、子連れではどこに行くか悩むな…

郡山の友人に相談したところ、おすすめしてもらったのがこちらのお店!

珍満さんは町中華というよりはホテルやレストランのような雰囲気で夜のお店っぽさもなく、いつもとちょっと違う感じも出るし、子供が食べらるものも多い。

大人もお酒飲めて家族旅行にピッタリです!

メニューには北京ダックやふかひれ料理など高級食材を使用した本格中国料理もあります!

小皿と2~3人前が選べるので、人数や食べたい品数に合わせて量の調整ができるのが嬉しい。

お子様ランチもありました。夜も注文できるようです。

点心やデザートも充実しています。

お酒は種類少なめかな。

家族向けにいろいろな料理が食べられるコース料理もありましたが、子供の希望で好きなモノを注文することになりました。

飲み放題付きの宴会プランも複数あります。こちらは公式サイトでご確認ください。

PR

中国料理 珍満で夜ごはん

今回案内されたのは半個室のようなテーブル席でした。

店内の雰囲気は公式サイトのこちらのページがわかりやすいですよ!

酔っぱらっていたからか?酢豚、エビチリを小皿で注文していました。

やはり4人で食べるには少ないですよね~

味見程度な感じで…

エビぷりぷり~

油淋鶏おいしかったですよ!

ソースも良いけど、鶏がパリッと揚がっていて食感が最高!!

これは次もまた注文したいです。

酔っぱらって、実はあまりよく覚えていないのですが…

海の幸焼きそば。

ここの中華は脂っこくなく品の良い感じ。

五目チャーハン。パラパラ!

鉄板焼き餃子は小ぶりです。

子供達の〆は肉まんで!

足りなかったんじゃないか心配でしたが、肉まんも食べて満足してくれたようでした。

ビールも2杯呑んでお会計は9,647円。

駅前アーケードで家族ごはんにピッタリなお店でした!

この後はホテルでゆっくり…

宿泊は郡山シティホテルがおすすめですよ。

▼福島観光はこちらも
福島県の観光

PR

郡山アーケード「中国料理 珍満」詳細

営業時間平日    11:30~15:00
      17:00~21:30
土・日曜日 11:30~21:30
定休日火曜日
公式サイトhttp://chinman3.com/
電話0120-218-051
住所福島県郡山市駅前2丁目7−19
タイトルとURLをコピーしました