晩酌セット【鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや 仙台PARCO店】

▽広告です▽
ぴょろり

神奈川県出身、仙台在住。
何時に寝て起きてるのかわからない
サバサバしたお気楽おもしろ姉さん。
おうちに鳥と猫が沢山います。
ビール大好き!日本酒大好き!
日が暮れると一人ふらふら飲み歩く万年ダイエッター。

更新はTwitterでお知らせ!

鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや

営業時間 11時00分~0時00分
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日  PARCOの営業日に準じる

カード・電子マネー可
喫煙可:スモーキングルームあり

仙台市青葉区中央1丁目2 仙台PARCO1階
022-796-3857


初めまして、ぴょろりと申します!ふらっと飲みに行けるお店を開拓中です。これからどうぞよろしくー!


早速ぶり子さんに誘われて仙台PARCO一階の『鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや』さんへ行ってきました。


15時〜L.O.まで 立ち飲み限定のひなやのせんべろ!

▽広告です▽

ドリンク3杯+小鉢1品またはドリンク2杯+小鉢2品で1000円です。これはドリンク3杯だと本当にせんべろだぞ…。時間は15時〜18時までの情報で訪問しましたが、確認したらラストオーダーまで頼めるとのこと。これはお得情報!


まずは生ビール。ひなやさんはキリンでした。しっかり濃くておいしい(^p^)


小鉢はもつ煮と蒸し鶏でした。

もつ煮はとても柔らかくて臭みもなくおいしい。蒸し鶏はしっとりさっぱりいただけました。

二杯目はハイボール!こちらも濃すぎず薄すぎず良かったです。人によっては濃く感じるかも。私にはちょうど良くておいしく飲めました。

この辺りで食べるものがなくなり、追加注文。ぶり子さんの記事でおいしく紹介しています(^p^)

そしてラッキーなことに、入店してすぐに“LINEで友達になると一杯サービス”の文字発見!あともう一杯飲めます(笑)

締めはジントニック。こちらもしっかり作られていておいしかったです。グラスがかわいい上にたっぷり入ってる〜。


仙台駅も目の前ですし、PARCO店内からも外からも入れて便利なひなやさん。皆さんもふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜。

鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや の店内のようすや他のメニューなど詳しい紹介はこちら!

お酒は20歳になってから。のんべーほど酒量は程々に