PR

晩翠通り「大町 立呑ベロン」コンビニ感覚でOK!サク飲みもガッツリも

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

昨日は大町の日本酒居酒屋〇たけさんのイベントで火鍋コースを満喫!

たらふく食べ飲みしたあと、〆にピザが食べたくなり晩翠通りのピッツェリアろっこさんへ向かっていたら、めっちゃ良さげなお店を発見。

ガラス張りで丸見えの店内の壁に Y.MARKET ルプリンネクター と書かれたメニュー表が貼ってあるではないか~~~!!

クラフトビールが飲める新店かな…??

扉の貼り紙を見てみると、2024年4月2日15時オープンとある。

ガン見していたらお店の方が声をかけてくれて、中を見学させてもらえることに…

PR
PR

大町に気軽に立ち飲みできる居酒屋オープン

声をかけてくれたのは店主さんになるのかな?笑顔が素敵で愛嬌のある、親しみやすい女性でした!20代半ばくらいかな~?

月曜日休みで、平日は15時、土日祝日は13時から昼飲みできるお店になるそう!

暖かい季節には大きな窓を開け放って、より開放的な空間で飲めるんだって。

この日はプレオープンイベントだったそうで、オーナーさん(定禅寺通りの裏にあるBAR&EVENT HOLE Tiki-Poto(チキポト)店主)もいらっしゃいました。

オープン後2~3か月はオーナーさんもベロンにいるみたい。

イメージキャラクターは恍惚寺桃太郎さんが描くビール漬けのダチョウくん。

脚なげぇ~

気になっていたルプリンネクターは、なんとドラフト(樽)が飲める!

5タップあるビールの銘柄は、お客さん声を参考にしながら入れ替えしていくそう。

面白いのが、コンビニにあるようなホットフードショーケース。

ここには厚切りハムカツなどのおつまみを入れ、お客さんがセルフで取り出してすぐに食べられるようにしたいとのこと。

コンビニ感覚で、サクッと短時間から利用できるお店!

テーブルはU字型のカウンターがメイン。

壁側にある棚のようなスペースで飲むこともできるそう。

けっこう人数入りそう!今時期なら、学生さんのお花見後の2次会なんかにぴったりじゃない??

ビールはセルフで取り出せる缶や瓶もあります!

プリントラベルのカップ酒もあった。

持ち帰りたい場合は、コップを洗って渡してもらえるそうです!

PR

メニュー表

フードメニューは種類豊富で、すぐに出るものから揚げ物、ガッツリごはんまであります。

こだわりのカレーが食べられるんだって!

先ほど紹介した日替わりのクラフトビールは、220ml・300ml・500mlと3サイズから選べます。

ドリンクメニューはビール以外にも種類豊富!

メニュー内容がオシャレだよね~

どんなグラスで出てくるのか、どんな盛り付けになるのか、興味津々…

オーナーさんのお店の料理がオシャレでおいしそうなので期待大。

立呑ベロンさんは明日4月2日15時オープン!

ぜひ立ち寄ってみて。

▼近くピッツェリアろっこさんも
ろっこ晩翠通店「蛇口ワイン飲み放題660円」ピザ・料理もウマい

▼おすすめ記事
仙台の立ち飲み屋まとめた

PR

店舗詳細

店名立呑ベロン
営業時間火~金 15:00-23:00
土   13:00-23:00
日祝  13:00-21:00
定休日月曜日
住所仙台市青葉区大町1-3-9
タイトルとURLをコピーしました