PR

PARCO2「ワイン食堂ヒノマル仙台店」ランチ昼飲み!ディナーも安い

記事内に広告が含まれています。
ぴょろり

神奈川県出身、仙台在住。
何時に寝て起きてるのかわからない
サッパリ系お気楽おもしろ姉さん。
おうちに鳥と猫がいます。
ビール大好き!日本酒大好き!
日が暮れると一人ふらふら飲み歩く万年ダイエッター。

更新はTwitterでお知らせ!

お久しぶりのぴょろりです!

さて先日、PARCO21階のワイン食堂ヒノマルさんへ行ってきたのでご紹介しますね。

ぶり子
ぶり子

酒呑みさんも注目!
◎昼飲み歓迎♪
◎カウンターあり!
◎オシャレな雰囲気
リーズナブルな創作フレンチバルの紹介です♪

PR

仙台 パルコ2「ワイン食堂ヒノマル」ランチメニュー

伺ったのはランチタイム。

ランチが1,100円からとリーズナブルなんです。

友人は選べるハーフパスタとハーフラザニア。

私はチキンのハーブパン粉焼きとハーフラザニアにしました。

ランチについてくるバゲットはワインまたはビール(+319円でプレモルの生)に変えることができます。

また、お昼はアラカルトメニューがある他、写真にはないグランドメニューは1日を通して頼めます。

ぶり子
ぶり子

お得なランチメニューは11時~15時まで。グランドメニューはいつでも注文OK♪ディナーセットは2,200円からあるよ♪
ご予約・詳細は
HOTPEPPERで!

PR

仙台駅パルコ2 ワイン食堂ヒノマルでランチ昼飲み

今回撮影したメニューにはないんですがランチタイムにはランチビールもあり(入口の黒板に書いてあった)友人と一緒にまずはビールで乾杯しました。

サラダのドレッシングが甘酸っぱくておいしかったです!

バゲットにはマスカルポーネクリームがついてきます。酸味少なめの軽い口当たりのクリームでした♪

チキンは柔らかく、ハーブが控えめに香っておいしい。ラザニアはチーズたっぷりで熱々!

友人のジェノベーゼもおいしそう…!

これはたしかにワインが飲みたくなる味付け♪

友人はバゲットを赤ワインに変更していて、私は追加で白ワインを頼みました。

ヒノマルさんはワインをイメージで選べるメニューを用意されてます。

『コスパ最高』とか『できすぎ君』とか(笑)

難しくなくていいですよね~。

近くのテーブルでは昼飲みしているグループも☆

ランチだけでなく昼飲みから楽しめるコスパの良いお店、一つ開拓です。

ぶり子
ぶり子

ワインに詳しくなくても気軽に楽しめるワインバル♪ディナーセットも2,200円からとリーズナブルだね。
お席の予約・詳細はHOTPEPPERで!

▼近くにこんなお店も
仙台「joe&joe」東口BiViでランチ昼飲みがサイゼ並

▼おすすめ記事

PR

仙台駅PARCO「ワイン食堂 ヒノマル 仙台店」店舗詳細

店名ワイン食堂 ヒノマル 仙台店
営業時間11:00~23:00
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日パルコ2と同じ
ご予約・詳細HOTPEPPER
住所宮城県仙台市青葉区中央3-7-5
PARCO2 1階
タイトルとURLをコピーしました