上杉「ホルモン★焼肉 ガッ!!ちゃん」コースで飲み会

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の39才。
お酒と鰤の刺身が大好きです!

メニュー、営業時間、価格などは取材時または投稿日のものがほとんどです。最新情報はSNSや公式HPのリンクからご確認ください♪

更新のお知らせはTwitterで。フォローよろしくお願いします♪

更新はTwitterでお知らせ!

酒はガソリン。

酒に溺れたい女 ぶり子39才 です。

今回は先日女子会で利用した「ホルモン★焼肉 ガッ!!ちゃん」さんを紹介します。

ここめっちゃイイですよ~!!

上杉「ホルモン・焼肉がっちゃん」1人焼肉OK!女子にもおすすめ

0次会に近くの IPA本舗 でクラフトビールをキメるつもりが、臨時休業。予定よりも20分ほど早く着いてしまった。

近所を散策してみようと少し歩いてみたけど、隣に海鮮系?和食の居酒屋さんがあるくらい?

まだ少し早いけど、寒いし…

中で待たせてもらえますかと聞くと快くOKしてもらえました。

店内は穏やかでアットホームな雰囲気。気取らず快適に過ごせそうなカウンター席が酒呑み心をくすぐる。

ここ1人で来たいな。

20代かな?常連さんらしき男性が1人飲みしていました。ナンパできるじゃん

テーブル席・小上りでは子供連れの家族が食事中。

テーブル席は右奥の方にも1卓あります。

小上りは3卓かな?

席の間隔も十分あり、周りを気にせずゆったりと食べられるお店ですと言いたいところですが、我らの席の会話内容ほぼ下ネタ。

子連れ家族に申し訳なく少々小声での会話となりました。

女子会の下ネタはマジでエグい…

上杉「ホルモン・焼肉 がっちゃん」メニュー

ホルモンはとにかく鮮度が命!!とのことで、ガッちゃんでは新鮮なホルモンを丁寧に下処理して提供。

自家製のタレやこだわり配合の調味料で味付けされたホルモンが炭火焼でいただけるお店です!

焼肉・ホルモン・お食事メニュー

お値段は全体的にリーズナブルで、牛・豚・鶏・羊肉などがあります。

今回ご一緒した方は常連さんなんだけど、1人で行くと「量半分にしますか~?」みたいな感じで調整してもらえると話していました。

塩・タレ両方が味わえるMIXホルモンとガツは食べておきたいところ。

サイドメニューも充実しています。

看板メニューには、新鮮なとき限定のコブクロなどの記載も。

イカの一夜干しやイイダコとイカのバター醤油など海鮮もあります。

お得なセットメニューは2名向け2,300円から。

1kgオーバーのボリュームセットも5,800円とリーズナブル!

ドリンク・飲み放題メニュー

ドリンクはビール・サワー・ハイボール以外に、カクテルやマッコリ、ワインなどもあります。

飲み放題は90分L.O.1,700円で、常連さん曰くおひとり様でも利用できるらしい。(変更などあるかもしれません。お店で確認してね)

焼肉・ホルモン+飲み放題付き宴会コース

この宴会コースが激アツ。

お席120分、お料理10品+飲み放題付きで3,400円が2名から利用できます。

今回は席だけの予約で、入店後にこちらのプランをチョイス。

4名での利用です。

飲み放題のドリンクは種類豊富で注文するとすぐに出てくるし、お料理もボリューム満点でおいしい。

接客も明るく丁寧で全体的に満足度が高い。カナリお得なコースだと思いました!!

ガッ!!ちゃん宴会コースで飲み会

テーブルにはブザーもあって、押せばすぐに店員さんが来てくれる。

宴会コースを注文すると、すぐに七輪が登場!!

飲み放題付き3,400円で炭火焼きできちゃうんだ…!

お料理1品目はカクテキ。

4人でシェアしてもしっかり食べられる量。

甘辛でビールがススム!!(飲みたすぎて今回は乾杯画像ナシ)

ホルモンは塩・タレ2種類。

たっぷりで遠慮せず食べられる量が来た!

グイグイお酒がすすんで、あっという間にビールが空に…

2杯目にハイボールをいただきました。

次にシークワーサーサワー、カルピスサワーだったかな…ビールも、もう1杯飲んだような。

ガッ!!ちゃんと言えばガツ!だそうで…

こちら、焼くとサックサクの歯ざわりの絶品ガツに!!

サイドメニューのレモンを搾って食べてもおいしいと思う。これまた食べに行きたいな~

安ウマですよ。マジいいお店。

お野菜も。

ズッキーニ・玉ねぎ・パプリカ・しめじ。

卓上に用意される付けタレは辛いのとスタンダードなの2種あるんだけど、タレなしでもおいしく食べられます。

酒がススムからガッツリつけて食べるけど。

途中、お口がサッパリするキャベツも。

ごま油と塩などで味付けされていて、焼いて食べてもおいしい。

お肉はまだまだ…

ハチノスとせせりも食べられました。

ハチノスは下茹でしてあって、カリカリに焼いて食べると歯ざわりも楽しくておいしい。

せせりもジューシーでウマッ!!

お料理の最後は、中落ちカルビ・豚バラ・牛ホルモン。

牛ホルモンは、始め脂のないほうを下にして、網の端っこの方で焼いていくとおいしくなるとホルモン焼き奉行が教えてくれた。

牛ホルモンは脂ぷりぷりだし、豚バラはくどくなくボリューム満点!中落ちカルビは間違いないおいしさ…

あぁ酒がススム…

〆はハイボールでカンパイ!!

大満足の宴会コースでした…

誰かまた一緒に行こう。ひとりでも行くけど…

2次会は、北四番丁駅近くの黒田で。

この日も泥酔でゴキゲンな1日になりました。

▼ホルモン・焼肉はこちらも

仙台上杉「ホルモン★焼肉 ガッちゃん」店舗詳細

店名ホルモン★焼肉 ガッちゃん
営業時間17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日月曜日
※祝日の場合は翌火曜
公式サイトhttp://www.gacchan.net/
その他駐車場有:店舗前駐車場ご利用の際は2時間無料券発行
住所宮城県仙台市青葉区上杉3-1-10 1F
電話022-796-7550
タイトルとURLをコピーしました