PR

勾当台公園駅「山の猿 一番町店」完全個室の居酒屋で昼飲み放題

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

この日は、ラーメンからの昼飲みを約束。

・・・していたのに、ひどい二日酔い。

なんとか朝起きて、なんとかシャワーを浴びて、バッサバサに乾燥した顔面に化粧塗りたくって、いざ待ち合わせの場所へ!!

上杉「麺まぜたん」さんの おいしーい汁なし坦々麺 少なめをいただいてから、行ってまいりました!

昼呑みできることで有名な、一番町は三越のお向かい「山の猿」さん!

PR

全席個室で紙タバコも喫煙可

めちゃくちゃ二日酔いだしお腹はいっぱい。

しかも、「山の猿」さんは全国に複数店舗を持つチェーン店だから、きっとたくさんの人が紹介記事を書いている。

わたし、紹介する必要ないじゃん??

なんて思っていたので、当ブログにしては情報量少なめとなっています。


そうそう、「山の猿」さんは入口で靴を脱ぐので、足元のオシャレは気を付けた方が良さそう。

それから、20歳未満の方を連れての入店はできないのでご注意ください。

喫煙はOK!

ブレブレの個室写真。

一緒した人が映りこまないよう壁を撮りました。

山の猿さんは全席個室で、わたしが入った個室は掘りごたつ席。

引き戸で完全に閉まるタイプで、中の様子は分からないようになっていました。

ただ、声は筒抜け!

連れもわたしもめっちゃ声デカいしお隣さんもめっちゃ声デカいしで互いに会話できそうと思うレベルでした。

電話で話す声も聞こえてきたりして、ひとりで来ても退屈しなさそう。

PR

飲み放題&ハッピーアワーメニュー

山の猿さん、昼飲みはドリンクメニューやっすいです!!

11時~18時まではハッピーアワーで、ビール319円(通常549円)!

カクテルやサワー類も300円以内(通常500円前後)です。

ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも充実!

もしかしたら裏にも何か書いてあったかな?

飲み放題も安いですよ~

飲み放題120分

  • 日~木(祝前日を除く) 1,078円
  • 金土祝前        1,298円

ソフトドリンク飲み放題は548円

プレミアム飲み放題は、通常飲み放題に+330円!

種類豊富ですよね。

お昼からのお料理付き飲み放題もありました!

ランチやおつまみメニューも充実しています!

居酒屋さんの定番メニューはだいたい揃っているんじゃないかな?

フードメニューは こちら をご覧ください。

PR

タッチパネルで注文!ドリンクもお料理も早い!

注文はタッチパネルを利用。

店員さんとのコミュニケーションは最小限、スムーズにお料理やドリンクが運ばれてきます。

プライベート感がありラクラク♪

タッチパネル左上で飲み放題の利用終了時間も確認できました。

サービスについての項目もあり、痒いところに手が届く!

2人で昼から飲み放題!

連れには申し訳ない…

自分から誘っておいて、二日酔いな上に満腹で何も食べられそうにありません。

ドリンクはカルピスソーダをいただきました。

お通しは枝豆。

店員さんとのコミュニケーションはほとんどないものの、お料理やドリンクを持ってきてくれたときの対応が明るく丁寧で、始終気持ちよく過ごせました!

店長さんだったのかな?

タコの唐揚げ(592円)。1個食べたあとに写真撮りました。

サクッと。間違いねぇ。タコの唐揚げだ。

レゲエパンチ2、3杯呑みました。

二日酔いだとだいたいこれ呑んでます…

明太子出汁巻き玉子658円。

ボリューム満点!

宮崎日向夏サワー。おいしい!

一緒に来た方はとんかつ定食?食べていましたが、なかなかのボリュームでした!

今回はあまりお料理の注文ができませんでしたが、定番の酒の肴以外にお鍋、旬の逸品、炭火串焼き、中華・韓国料理など様々なジャンルのお料理が一気に楽しめるお店です!

何より、この価格で全個室はスゴイ!

お昼から周りの目を気にせずガッツリ呑みたい方はお試しあれ~♪

詳細・ご予約は、HOT PEPPERからどうぞ♪

▼おすすめ記事


東一市場周辺の居酒屋

PR

仙台「山の猿 一番町店」店舗情報

お弁当・おつまみなどテイクアウトあり。

店名山の猿 一番町店
営業時間 11:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:15 ドリンクL.O. 翌0:30)
定休日なし
住所宮城県仙台市青葉区一番町4-9-17
イワマ靴店三越前ビルB1F
電話050-5841-7563
ご予約HOT PEPPER
SNSInstagram/Twitter
その他喫煙可
タイトルとURLをコピーしました