PR

仙台「遊食屋 なおん家」宮町で居酒屋ハシゴ酒

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

宮町クロスステージビル2階のスナック「喫酒トレモロ」さんの晩酌セットで腹パンになったわたしたち。

しかし、どうしても行ってみたい新店が…

同ビルの1階に、なんとも雰囲気の良い居酒屋がオープンしたのだ!

トレモロのママさんに予約していただき、みんなで覗いてきましたよ~~~!!

PR

宮町にオープン!「遊食屋 なおん家」はオシャレで上品な居酒屋さん

店内はテーブル席とカウンター席があります。

このビルでは1番広い店舗なのかな?

壁や間接照明にもこだわった上品でオシャレな内装。

カウンターチェアは背もたれ付きのふかふかな素材で居心地が良さそう~!

大人の居酒屋って感じだね♪

今回は6名で、テーブル席にお邪魔しました。

PR

「遊食屋 なおん家」メニュー

なおん家さん、肉刺し好きにはたまらないお店です。

ドリンク

ドリンクメニューはサワーやカクテルの種類が豊富にあります。

生すだちを使ったオリジナルドリンクがおいしそう!

ボトルで注文できる本格焼酎も充実しています。

お料理に合わせたラインナップなのかな。

泡盛があるのも面白いよね。

日本酒は今流行りとはいかないけどバランスよく、どれも食中にピッタリだしお値段とお好み(または料理)に合わせて選びやすいんじゃないかな?

悩んだらお店の方に訊いてみてね。

PR

お料理・おつまみ

まずはおすすめメニューから。

今が旬のカツオと、マンボウ!!?

これは注文しなくちゃ…

珍しいのがだちょう料理!

だちょうは、レアステーキ、唐揚げ、たたき、漬け丼。

肉刺しは他に合鴨たたき、いわい鶏たたきがあります。

鶏たたき盛り合わせもあるよ~

梅水晶ならぬウニ水晶…気になる…!

名物料理は炙りうにくなんだそう。

こちらもシェアして食べられる量で1,980円!

マグロネギマ串や銀ダラ西京焼きも気になる…

甘味にあんぽ柿天ぷらだって!

他にはないメニューがたくさんあって面白いお店。

PR

宮町「遊食屋 なおん家」飲み会

まずは、なおん家サワーでカンパイ!!

サッパリして夏にピッタリ!

さっきまでメガジョッキ飲んでいたから、ジョッキがやたら小さく見える。

お通しはごぼう煮たのと鶏肉炒めたのかな?

▼クリームチーズ酒盗がけ

クリームチーズにたっぷり酒盗。

これおいしいねぇ~!酒がススム!

▼マンボウ刺し

味は忘れたけどおいしく食べられた。

酢味噌で食べたような。

▼お刺身3点盛り

お刺身3点盛り。人数に合わせて切り分けてくれたのかな?

これで1,280円は安い!

しっとりタイプのお刺身。

▼アイナメ

▼マグロ

▼アジ

薬味やつまも鮮度良くおいしくいただきました♪

お次はお待ちかねのとりたたき3点盛り!だちょうが気になるよね~

▼とりたたき3点盛り

このボリュームで1,280円!

こんな品のあるお店で、この1皿が1,280円。カナリお得感ある…

厚めにカットされているのがイイよね!

だちょうは牛赤身肉と鶏とクジラのお刺身を合体させたようなお味。

クセなく柔らかい!

この中では、合鴨が1番人気だったかな?

宮町クロスステージビルアツいですね~!

酒らら」「トレモロ」そして「なおん家」

どのお店も心配になるくらい安くて、しかもおいしい&楽しい!

仙台駅からは少し離れますが、運動がてらぜひ。

ビル内ハシゴ酒おすすめです!

このブログでは他にもたくさんの酒場を紹介しているのでチェックしてみてね。

▼宮町のおすすめ居酒屋

▼おすすめ記事

PR

仙台宮町の居酒屋「遊食屋なおん家」店舗詳細

店名遊食屋 なおん家
営業時間月~土曜日 17:00〜24:00
日、祝日  17:00〜23:00
(8月辺りからお昼も営業予定)
定休日なし
SNSInstagram
電話022-200-2055
住所仙台市青葉区宮町2-3-14
クロスステージ 101
タイトルとURLをコピーしました