PR

ウーバーイーツのラーメンはのびる?【ラーメンビリー】デリバリー

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/


おうちにいるだけで
お店の味がテーブルに!

寒くなってくると、外に出るのがイヤになりますよね~

でも、人が作った美味しいごはんが食べたい。

美味しいラーメンが食べたい・・・

着替えるのすらめんどくさいわたしは、
ずっと気になっていたUber Eats (ウーバーイーツ)を使って、ずっと気になっていた二郎系ラーメンを頼んでみることにしました。

PR

Uber Eats (ウーバーイーツ)お得すぎる

登録がめんどくさそうで避けていたUber Eats

ですが、先日こんなハガキが・・・

Uber Eats を初めてご注文のかたは
2020年12月20日までプロモーションコード【EATSNOV20】が使えますが、

『しょうがねぇなぁ、なんかうまいもんでも食えよ!』

というお優しい紳士淑女やプロモーションコードの有効期限が切れてしまっている場合はわたしのお友達紹介コード【 eats-n46py7 】をご利用ください。

・1500円以上の注文で1800円OFF

Uber Eats アプリをダウンロード
AndroidでUber Eatsをダウンロード
iOSでUber Eatsをダウンロード

750円以上の注文で商品代金最大2000円OFF?

さらに30日間配送手数料が0円?

もはやこれは、食べなきゃ損じゃないですか。


で、さっそく注文してみることに。

登録はアプリをダウンロード。

拍子抜けするくらい簡単で、お目当てのラーメンとマゼソバの味玉マシマシをチョイス。

お店では注文しにくい無料トッピング【アブラ・カラメ・ニンニク】から、ニンニクをチョイス。

2000円OFFになるプロモーションコード
【EATSNOV20】を入力して注文完了!

1800円OFFになるお友達紹介コードは【 eats-n46py7 】

Uber Eats アプリをダウンロード
AndroidでUber Eatsをダウンロード
iOSでUber Eatsをダウンロード

Uber Eats フード注文

================

ラーメンビリーが
2食で706円

お店で食べるとラーメンは800円、味玉マシマシは920円なので1食あたり300円から400円高いことになるのですが

交通費かからないし、着替えなくても良いし、動かなくて良いし、ビール飲みながらのんびり食べられるし、誰にも会わなくて済むわけですよ。


パジャマのままで皿洗いながら待っていました。

もうね、すべてのストレスから解放された。


結論

Uber Eats
最高

PR

Uber Eats (ウーバーイーツ)のラーメンはこうして届く

遅いと50分かかるとあったので『届くまでにけっこう待つのかな~』と思ったのですが、30分も待ちませんでした。

身だしなみを整えてバスに乗って仙台駅方面まで向かいビリーでラーメンを注文。ラーメン食べて、またバスに乗って帰ってくることを考えたら便利すぎるUber Eats

わたしは手渡しではなく、玄関前に置いてもらう方法で届けてもらいました。

これでスッピンパジャマ髪ボサボサでも気にならない!!

注文後は商品をピックアップしたり、今ここにいますよ~って地図と到着予定時間がリアルタイムで確認できるようになっています。

玄関前に置いてもらう方法では、人によってインターホンを押してからスマホにお届け完了通知がくるときと、インターホンを押さずにお届け完了通知がくるときがあるらしい!

袋に入ってギュッと口を結ばれた状態で到着!

『ラーメン』と『スープ&タレ』は別容器で、汁もれもなく、お店で見るのと変わらないキレイな姿でお目見えです。

山盛りヤサイと大量のニンニク

これが家に居ながら
パジャマのままで食べられる

風邪ひいたときにもピッタリじゃないですか。きっとインフルエンザも治ります。

大量のアブラが入ったラーメンスープ。中にはチャーシューも。

麺とスープが別だから、つけ麺にもできますね!

この日は風邪で学校を休んだのに仮病かと思うくらい元気な小学生の娘とシェアしていただきます。

ラーメンと味玉マシマシを半分ずつ。
にんにくが大量。

PR

Uber Eats (ウーバーイーツ)でラーメンビリーのびる

デリバリーやテイクアウトのラーメンってどうなの?

のびないの?

って思いますよね。

わたしはラーメンのテイクアウトもよくするし、なんなら昨日もテイクアウトして食べたし、デリバリーのラーメンは今回が初めてですが・・・



100%のびてる



もうね、これは当たり前の話なんですけど、ラーメンはじめどんなお料理もお店で出来立てを食べるのが一番美味しい!!

でも、のびてないとか書いているサイトさんも多いので、人によってはのびているとは感じないんでしょうね?


麺を家で茹でるのを選べるところもあるので、絶対少しものびた麺を食べたくないって方は、自分で茹でるタイプを選ぶと良いですよ!

わたしは、お湯沸かして麺茹でてゆで汁でヌルヌルした鍋を洗うのがめんどくさいので茹でてあるやつを注文します。


で、
どれくらいのびているのか・・・

いただきます。

こちら仙台の二郎系ラーメンビリーさんは平打ちの太麺でございます。ちなみにスープは温めたけど麺は温めていない。

あ、美味しい。

見ためにはハリがあってのびているようには全然見えない。

ゴワゴワもちもち食感でしっかり二郎系の麺が味わうことができます!

のびてるって言っても、コンビニのレンジで温める系の二郎系ラーメンとは比べ物にならないくらいしっかりラーメン!!


時間が経って食感が少し変わった感じですね。硬めに茹でられていて食べ応え◎


正直コンビニラーメンはもう食べなくて良いと思いましたが、これなら全然いい。美味しい。カラメにしなくてもカラメ。しょっぱい、アブラ、ゴワゴワ麺、最高。

ニンニク入れて味変!!

あー最高過ぎる。テレビ見ながら二郎系ラーメン。

これはアレですね・・・

ビール。ビール最高じゃないですか?

昼からやっちゃいましょうか!!?

ビールあうー

お店だとラーメンと大差ないじゃんって金額のビールも家なら200円で飲めちゃう。

スープ染み染みのヤサイでビールがススム。

これ、スープ温めるときに麺も一緒に軽く温めたらもっと美味しいかもしれない。

ラーメン二郎ではのびた麺を【デロ麺】と呼んで愛でる人も多いので、ちょっと柔らかめに煮込んだのも食べてみたいな・・・

あとキムチトッピングしたり、残ったスープにごはんと粗びき黒胡椒とチーズをインして雑炊にしたら絶対旨い。飲める。永遠に呑める。

PR

Uber Eats (ウーバーイーツ)は汁なしラーメンものびる

汁なしの味玉マシマシはのびないだろうって思ったのですが、世の中そんなに甘くありません。



100%のびます




茹でてから30分くらい経っててのびないわけがない。

まぁでも、家で『ごはんできたよ~~~』って言ってから30分後くらいに食べるわたしが作ったつけ麺よりはたぶんのびてない。

見た目はお店の汁なしラーメンそのものです。

美味しそう。ヤサイたっぷりで体にも良さそう。

汁なしは手もみっぽい極太麺。

こちらもゴワゴワ麺で、ラーメン食べてる!二郎系食べてる~!!という充実感がある。

しょっぱいだけじゃなく胡椒が効いててかなりジャンクでパンチのある味わい!

ビールにあうー

マヨネーズかけても旨そうだ・・・

トロトロの味玉は家では上手に作れないですよね・・・

これをしょっぱくてスパイシーなマゼソバに絡めて食す!!!

まろやかになってこれもおいしーーー

わたしのちょっとヤサイ少なくない?娘の方がヤサイ多くない?と言って娘のマゼソバと交換。

これまたカラメのソースとヤサイと麺が絡み合って語彙力が足りないわたしはこの素晴らしさを伝えきることができません。

ラーメンの方が好みだったので、試しに汁なしをラーメンスープでつけ麺してみたら

アブラ×アブラ

で超ギトギト麺が完成。

このあと歯磨きせずコタツで寝たのですが、くさい匂いがどこからともなくしてくる悪夢にうなされました。

PR

Uber Eats (ウーバーイーツ)でラーメンサイコー

初めてのUber Eats 、初めてのラーメンビリーでしたが、

予想以上の美味しさ

驚きの早さと便利さ

お料理のキレイさ

満足度はかなり高く、100点中

100点


いやちょっと言い過ぎた。でも、リピート確実。便利すぎ。わたしと相性良すぎ。

Uber Eats アプリをダウンロード
AndroidでUber Eatsをダウンロード
iOSでUber Eatsをダウンロード

お友達紹介コードは【 eats-n46py7 】
1500円以上の注文で

1800円割引に!

Uber Eats フード注文


デリバリーも良いけど、

有名店のラーメンを食べたい!

いろんな二郎系を食べてみたい!

できたて本格ラーメンが食べたい!

という方は、宅麺.comやお取り寄せもおすすめですよ~!

宅麺.comは、全国の行列のできるラーメン店の厳選商品をお取り寄せできる通販サイト。

お店の味そのまま、ストレートスープと麺・具材でおうちで簡単調理

もちろん、ラーメンビリーもお取り寄せ可♪

会員登録がめんどくさい方は・・・

最近は楽天市場などネットショップでも自宅で食べられる本格ラーメンが増えているので要チェックです!

▽楽天ランキング4冠達成▽
超人気の極太つけ麺

1280円(送料・税込)

自宅で本格つけ麺がいただけます♪

このお店は超極太オーション麺の二郎系や、台湾まぜそばも人気ですよ~

▽行列のできる人気店▽
二郎系をお取り寄せ

年間6万食、行列のできるお店の味をいつでもご自宅で♪

子連れでは行きにくい二郎ですが、自宅ならのんびり食べられます。

鍋などアレンジしても面白い!

いやー便利な世の中になりましたね。おうち時間楽しみましょう~!

PR

ラーメンビリー店舗情報

公式サイト

Twitter/Instagram/Facebook

・ラーメン☆ビリー 東仙台本店
 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-6-31

・ラーメン☆ビリー R45多賀城店
 宮城県仙台市多賀城市町前1-4-3

・ラーメン☆ビリー 泉学園前
 宮城県仙台市泉区天神沢1丁目

・ラーメン☆ビリー 楽天生命パーク宮城店
 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 楽天生命パーク2階コンコース

・ラーメン☆ビリーPLUS駅前店
 宮城県仙台市青葉区中央2-6-34

タイトルとURLをコピーしました