かわいい雑貨がたくさん!ハピンズの『ふくふくにゃんこ』にひとめ惚れ

仙台 ぶり子

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の37才。
お酒と刺身が大好きです!

地域情報はコロナなどの影響で変更があるかもしれないので、SNSや公式HPのリンクから最新情報をご確認ください♪

更新はTwitterでお知らせ!
ぶり子
ぶり子

どーも!呑み過ぎで内臓が心配なぶり子です!
仙台ぶり子Twitter

急激に冷え込んだと思ったら積雪!

パーカーでこの冬を乗り越えると言っていた小6の娘もさすがに寒いだろうとコートとブーツを買いにイオンモール名取へ。

子供の衣類など、必要な季節商品が1か所で揃うのがここの魅力。


なんですけど


今回はイオンモール内で見つけた
『かわいい雑貨屋』さん『HAPiNS』(ハピンズ)の紹介です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAPiNS(@hapins_official)がシェアした投稿

『HAPiNS』(ハピンズ)公式Instagram

全国に100店舗以上!『HAPiNS』(ハピンズ)とは

ハピンズは駅ビルやショッピングセンターを中心に、全国に直営151店舗・フランチャイズ10店舗(2020年3月期)展開する『インテリア雑貨』『生活雑貨』を販売する雑貨屋さん。

わたしが暮らす宮城県にも、泉区 仙台セルバ店、長町 仙台長町ザ・モール店、名取 イオンモール名取店と3店舗展開しています。

もとは輸入雑貨をメインに取り扱うパスポートという会社でしたが、設立50年目を迎え2018年8月1日に社名をHAPiNS(ハピンズ)に変更。

「ジブン色、1 人暮らし。幸せ空間、ミニ家族。」をコンセプトとして、コンパクトな家具やキャラクターをはじめとしたオリジナルデザインの雑貨をお手ごろ価格で販売しています。

雑貨屋さんというと、いろいろなお店の商品を集めたセレクトショップのようなイメージでしたが、ハピンズではほとんどの商品がオリジナル!

ココでしか手に入らない可愛いくてお手ごろな商品がたくさん♪

ハピンズの人気キャラクター『ふくふくにゃんこ』『はんなり豆腐』

ハピンズはオリジナルのキャラクターがとっても可愛いんです!

中でもおなじみのロングセラー商品と言えば、こちら。

お豆腐をモチーフにした四角いぬいぐるみ『はんなり豆腐』

一度は見かけたことがあるのでは?

わたしは欲しくて手に取ったことが何度かあります・・・

そして、
ショップの袋にも使われているキャラクター『Fuku Fuku Nyanko(ふくふくにゃんこ)』

最近では雑誌に取り上げられるくらい大人気なんです♪

はんなり豆腐とふくふくにゃんこのぬいぐるみやクッションは、『つきたてのおもち』のようなもちもちふわふわの手ざわり!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAPiNS(@hapins_official)がシェアした投稿

HAPiNS公式Instagram

FukuFukuNyanko
ワイヤレスぬいぐるみ型充電器¥2,500円+税

ワイヤレスぬいぐるみ型充電器など実用的なものまで。

もうね、こーんなに可愛いにゃんこのグッズが、お店いっぱい並んでいるんです!

コロナであまり出掛けられずもやもやする毎日でしたが、いっきに気持ちが明るくなりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAPiNS(@hapins_official)がシェアした投稿

HAPiNS公式Instagram

Fuku Fuku Nyanko
木製スツール ¥2,800+税

声マネするぬいぐるみや、イヤーマフ、IH対応のひとり鍋、手袋、土鍋、マスク、スリッパ、靴下、毛布、いろいろなデザインのぬいぐるみクッションなどなど!

実はこれ全部わたしが欲しいと思ったものなんですけど、これだけじゃない!

ずらーっと、ずらーっとかわいいもので埋め尽くされています♪

『HAPiNS』(ハピンズ)のもこもこ冬パジャマかわいい

今回はですね、ぜーんぜん何も買うつもりなくて、買い物が終わって『そろそろ帰ろうか~』っていうタイミングだったんですけど。

遠くから見つけて、一直線!

ホームウエアがものすごく可愛い!

HOMY ANIMALSっていうシリーズなんだそう。

しかも!2500円とお手ごろ価格!

ジェラートピケのかわいさ超えてません!?

なんの迷いもなくわたしと娘の分、2着を手に取りレジに向かいました。

白いのが娘、茶色い方がわたし。

にゃんこもかわいいけど、くまさんも捨てがたいですよね~!

子供とお揃いで、寒い冬もかわいい部屋着でぬくぬく♪

こうして見ていると、あのかわいいぬいぐるみクッションを思い出してしまう・・・

わたしはこれからオンラインショップで防寒具やクッションを買ってきます!!

【HAPiNSオンラインショップ】へGOGO!

『HAPiNS』(ハピンズ)オンラインショップで通販してみた

ってことでね、欲しいグッズをお取り寄せ♪

ハピンズは楽天市場などに公式ショップがなく、グッズがあってもごく少数・・・

商品合計5000円以上で送料無料の公式オンラインショップで購入しました♪

公式オンラインショップは、注文の翌日には配送!届くのが早い~!

届いた箱と、娘が4年ほど前に作った泥だんご一緒に撮影しようと箱の上に乗せたら・・




転げ落ちてただの土になってしまったので、同じ日に作った小さい方の泥だんごと一緒に撮影しました。

箱は大きいけど、中身はぬいぐるみなので軽々です♪

ラピングなしでお願いした商品は、透明の袋に個包装されていました。

大きな段ボールいっぱいにふかふかのぬいぐるみ!

自分へのクリスマスプレゼントということで、家族全員分購入しました♪

シンプルでかわいいお箸は高校生の息子と、小学生の娘に。

マスクも思った通りのかわいさ!

さりげないワンポイント刺繍だから大人も使えますよね~!

このマスク、大人も使えるサイズなのか心配だったのですが・・・

ピッタリでした!小6の娘も良い感じ!

それにしても、FukuFukuNyankoのまるまるクッション

めちゃめちゃ
デカい

これで2300円はスゴイ。

読書するときやごろごろするときのマクラにもピッタリです♪

あと、イヤーマフ!
定価でも1000円くらいで買えるのですが、これも温かくてかわいい・・・!

これで寒い冬も怖くありません。

心も体もモフモフ。パジャマを着ると、鏡を見るたびにかわいくて、自分がかわいくなったような錯覚におちいります。

ありがとう
ハピンズ


ぬいぐるみや可愛いもの好きなかたはぜひ行ってみてください~!

幸せな気分になれますよ♪

▽オンラインショップ購入はこちらから▽

【HAPiNSオンラインショップ】


公式Instagram
Twitter
Facebook