PR

泉中央「やきとり4番」泥酔!田中系列ハシゴ酒〆

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

女子大生の心を持つ紳士(以下女子大生とする)のアテンドで巡る泉中央ハシゴ酒!

田中トリオで昼飲み → 田中んちパート2でワイン2本完飲

そして、終点は「やきとり4番」

こちらも田中系列の居酒屋さんです!

PR

オシャレ!リア充感がスゴイ焼鳥屋

田中んちパート2からは歩いて10分かからなかったかな?酔っ払いだからよくわからないけど、酔っ払いでも歩いて行ける距離にあるのは確か。

お店は、ビルの階段をのぼったところにあります。

このビルに入っている「田舎クラブ一夜」って店がめっちゃ気になるのだが…

どうやらこのお店(スナック)は閉店してしまったらしい。

やきとり4番に辿り着いたのは19時。既に満席と思われるほどの繁盛ぶりで、店内画像は撮れそうにない…

Instagramの画像がわかりやすかったのでこちらを参考にしてね!

店内は広々としたカウンターとテーブル席がいくつか。

わたしたちは奥のテーブル席にお邪魔しました。

店員さんも明るく、お客さんで賑わって活気のあるお店!

客層は30~40代前後がメイン。女性客も多く、初めてのデートにもおすすめできる。

PR

メニュー

こんなにカジュアルでオシャレな焼鳥屋さんってあんまりないよね~

ドリンクメニューも女性や若い世代に喜ばれるラインナップなんです!

翠ジンや生搾りサワー、カクテルまである。

日本酒や本格焼酎も種類豊富で、ガチな酒飲みも楽しめるラインナップ。

もちろん、焼鳥もある。

焼鳥の種類少ないな?と思ったら、別のメニュー表に肉巻きなど変わり種の串メニューが多数あった!

田中系列では定番おでん。焼鳥屋さんでも食べられるのスゴイ!

おでんに揚げ物、だし巻きたまご…居酒屋定番のメニューだけでなく、本格的な炭火焼鳥まで食べられる贅沢なお店!

PR

泥酔で串焼き食べる

ちょっともう酔っ払い過ぎて味を覚えていないのですが、最中はおいしいおいしいと言っていたし繁盛店なので味は間違いないはず。

どれくらい酔っぱらっていたかというと、美人姐さんのネイルがよく見えるようにカンパイ写真を撮ったり、身を寄せ合って写真を撮るくらいには酔っぱらっている。

そして一発目に注文したのはエイヒレだ。

わざわざ地下鉄に乗って泉まで来たというのに、全く焼鳥屋さん感がない肴。

だがしかし、ウマい!

焼鳥もちゃんと注文していた。

画像だとちょっと分かりにくいと思うんだけど、やきとり4番の串焼きは肉が大きい!

一味で比較してみた。わかるかな?

ふっくら焼けたハツがおいしそう。(記憶はないがきっとおいしかったに違いない。見るからにおいしそうに焼けたハツだ)

ぴょろり
ぴょろり

焼き鳥4番さんの焼鳥は
どれも大きくておいしかった♡
お腹空かせてまた行きたいな

そして、女子大生おすすめのレバー。

きっとふわふわトロトロでおいしかったに違いない。また食べたい逸品だ。

こちらはスマホと大きさを比較していた模様。

つくね。

こんがりと焼けて、おそらく甘辛く粘度の高いタレがよく絡んでいておいしいに違いない。温玉欲しいな。

ぴょろり
ぴょろり

細かく軟骨が入っていて上品なつくねでした♡

あれだけ食べてきたのに、紅生姜フライも食べたようだ。

そのおいしさに美人姐さんもテンションMAX。

紅生姜フライと一緒に記念撮影までした。

その後も、お腹いっぱいだが食べたい人達。苦肉の策で椎茸などを焼いてもらう。

絶対にうまいやつだ。焼き加減バツグンでジューシーだったに違いない。

不思議と酒は入るもので、おそらく私は生グレープサワーをチェイサーに梅酒を飲んでいたんだと思う。

その後も、長芋の串焼き。

デカい。想像を超えたデカさで来る。これで180円…安すぎる…

ベーコン巻きトマト。

また食べたい。何せ、味を覚えていないのだから。

そして極め付き、女子大もおすすめササミ。

味が選べたのだろう。梅味での提供。こういうのってだいたい、わさび・梅・柚子胡椒だよね…??

焼き加減はナゾだが、ぜひもう一度行って確かめてみたいと思う…

やきとり4番さんに着いたときには既に泥酔状態であまり記憶はないものの、おいしくて店内の雰囲気もよくすごく楽しめたのは確か!

画像だけでも、ボリューム満点でおいしそうな料理たち。

また裏イズミ飲みするときには立ち寄りたい!と言っても、人気店でふらっと来るのは難しいかも?

予約して来なきゃだね!

今回の裏イズミハシゴ、どのお店もおいしくて雰囲気も良くて仙台の居酒屋の中でもハイレベル!

この3軒だけを目当てに訪れても良いと思う。

いつもとは違う酒場へ行ってみたい仙台の酒呑みは、ぜひ裏イズミハシゴを楽しんでみて!

▼今回のハシゴ酒

▼おすすめ記事
「仙台の安い&おいしい居酒屋」酒飲みブロガーおすすめ19選

PR

店舗詳細

店名やきとり4番
営業時間18:00〜25:00
定休日水曜日
SNSInstagram
電話022-341-4303
住所仙台市泉区市名坂字町26
針生第一ビル2F
タイトルとURLをコピーしました