PR

新時代 仙台新伝馬町店で飲み会!単品でも激安

記事内に広告が含まれています。

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の39才。
お酒と鰤の刺身が大好きです!

メニュー、営業時間、価格などは取材時または投稿日のものがほとんどです。最新情報はSNSや公式HPのリンクからご確認ください♪

更新のお知らせはTwitterで。フォローよろしくお願いします♪

更新はTwitterでお知らせ!

NISSSHINDOでギネス生を飲んでホクホク気分で向かう「新時代 仙台新伝馬町店」

ここは今、行列ができるほどの人気店。

今回は、飲み会メンバーの1人であるFacebookコミュニティ仙台マニアの中の人が1週間前から予約を入れてくれていたから、待ち時間なしで入れる!

席時間は2時間。自宅でメニュー表のチェックもして、食べたいものは固まっている。

あとは飲んで喋るだけ!!

伝串(揚げ皮串)1本50円、生中190円…

コンビニよりも安い!!

いざ、新時代へ~

PR

新時代 仙台新伝馬町店のメニュー

お店に入ると、カウンターとたくさんのテーブル席が満席状態。

酒場ではあまり見かけない20代のお客さんが大勢いる!若い人はここに居たのか…

予約の旨を伝えると、店員さんが席を教えてくれた。

新時代のメニューは全国共通なのかな?

お料理メニューのメインは肉!

大雑把に見て、平均400円前後?これなら単品注文の飲み会でも遠慮なく注文できる。

鶏肉を大量に仕入れることで、この安さを実現しているのだろうか。揚げ串なら焼き串よりも時間かからず大量に作れるし…(何目線だよ)

ドリンクメニューも安い。そして種類豊富。

生ビールだけでなく他のドリンクも安い!

カクテルはジョッキでの提供。

PR

コースよりも安い?新時代で単品注文飲み会

新時代 仙台新伝馬町店では、席についてからでも利用できる飲み放題付きのコースがあるんだけど、お料理もドリンクも安いし、せっかくなので食べたいものが食べたいってことで単品注文することに。

単品注文で提供されるお通しは330円。

バンバンジーみたいなお料理でした。

おいしい!

器は小さいけど、見た目以上に量あるかも。

おすすめメニューの長芋の醤油漬け(275円)と茄子の揚げ浸し(385円)。

想像していたよりもだいぶ少量だったのでびっくりしたけど、安いからな~

味はおいしい。

薬味もしっかり。茄子は5切れあったから、4人でシェアできた!

長芋の醤油漬けにはわさびが添えられていた。

カウンターで1人飲みでもこのサイズなら注文しやすいね!

ドリンクはビールで。

190円(税込209円)なのに黒ラベルが飲める!

砂肝しびれ和え(418円)。

これはシェアしやすくておすすめ。

おかわりしました!

気になっていた赤鶏レバ刺し(418円)。

牛レバ刺しが禁止になった今、完全生をリーズナブルなお値段で食べられる鶏レバ刺しは生肉好きの救世主…

レギュラーメニューはおすすめメニューと違ってそれなりの量が来るから、わたし的にはおすすめメニューよりもレギュラーメニューの方がおすすめ。

お次は伝串(揚げ皮串1本55円)と、台湾やっこ(385円)。

伝串は中ピラミッド(550円)で注文しました!

新時代の名物料理「伝串ピラミッド」

パリモチで甘じょっぱくてビールがススム~!

台湾やっこはピリ辛で肉みそも乗ってる。ボリュームがあってお得感大。

注文したレギュラーメニューは、どれもリピートしたいボリューム×おいしさ。

伝串は酒に疲れた大人の胃袋には少々重い…?

でも、5本くらいはイケるかな!?

ここはひたすら伝串で生ビールをキメるのが1番ハイコスパなんじゃないか。

あと、伝串用のスパイスがあるんだけど、わたしにはアリナシの違いを説明できるほどは味がわからなかった…

旨味が増すのか?

とんぺい焼き(638円)。

飲み会も終盤。イイ感じに酔っぱらってきて、お料理を追加注文。

肉汁月見つくね(385円)

肉汁はどうか覚えていないけど、みんな何を食べても「安いのにおいしい!」と絶賛。

しかし、大人はこう肉料理が続くと胃袋に優しいものが食べたい。

鶏だしおでん6種盛り(418円)。

おでんで一息。好きな具材をシェアしていただきました!

ラストオーダーを取りに来てくれたとき、まだビールが残ってるのに注文OKしてくれたからもう1杯飲んじゃった。

生ビール2杯と、すごいりんご酒、梅酒ロックを飲んだかな?

もっと飲んだかもしれない。安いので、何も考えずに食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んだ。

お会計は1人約2,500円でお釣りが来た!

2時間いて、これだけ飲み食いして2,500円は激安…行列ができるのも頷ける。

めっちゃ楽しかった~!

新時代は、仙台でも数少ない行列のできる居酒屋です。事前に行くことが決まっている場合は席を予約しましょう。

待たずに入れますよ!

▼おすすめ記事

PR

「新時代 仙台新伝馬町店」店舗詳細

お支払い:クレジットカード、現金

店名新時代 仙台新伝馬町店
営業時間 17:00~翌1:00
料理L.O. 翌0:00
ドリンクL.O. 翌0:30
定休日なし
電話022-797-7074
住所仙台市青葉区中央2-5-15
タイトルとURLをコピーしました