宮城・仙台周辺のオールインクルーシブを比較

管理人のぶり子は秋田出身・仙台在住の38才。
お酒と刺身が大好きです!

メニュー、営業時間、価格などは取材時または投稿日のものがほとんどです。最新情報はSNSや公式HPのリンクからご確認ください♪

更新のお知らせはTwitterで。フォローよろしくお願いします♪

更新はTwitterでお知らせ!

お酒呑んでますかーーー!!?

わたしはほぼ毎朝二日酔いです。

もともとは酒飲みにおすすめの宿を紹介するつもりで書き始めたこの記事。

書いているうちに、「これはオールインクルーシブの宿の紹介だけで1万字超えてしまうのでは…?」と気付き、ひとまずオールインクルーシブの宿をまとめてみることに!!

ということで、今回は「オールインクルーシブ大好きな女性」と「女の子を喜ばせるために温泉宿に詳しくなった女癖の悪い男性」と「とにかく酒と温泉が好きなわたし」がおすすめする宮城周辺のオールインクルーシブの宿の特徴やクチコミを紹介します!

飲み放題とは違う!オールインクルーシブの宿

酒呑みと言えば飲み放題。

とは言え、いくら酒飲みでも、親孝行・デート・記念日・誕生日など大切な日に「安い」が売りの飲み放題付きプランで宿泊するのはちょっと違う感じがしますよね…

温泉好きが選ぶ「特別な日の宿」イチオシは、オールインクルーシブ!!

「飲み放題」なのに、ケチ臭くない。

むしろ今の温泉宿では「最上級の贅沢」としてトレンドと言っても過言ではありません。

ぶり子
ぶり子

オールインクルーシブは
宿泊料金にアルコールやおつまみ
プール・演奏会・○○体験などの料金がほぼ全て含まれているんだ!

チェックインを済ませたらそこは温泉と酒好きのパラダイス。

お財布を持たず

お金のことを気にせずに

ゆったりと温泉につかり、美しい景色を眺めながらワインを飲み、ビール片手に読書をし、生演奏を聴きながらウイスキーをチビチビ

あるいは、自家製ジェラートをおかわり、おかわり、おかわり、淹れたてのコーヒーを、紅茶を、ハーブティーをおかわり、おかわり、おかわりするなど

特別じゃない日も、特別な1日にしてくれる。

これ以上ない幸せな時間が過ごせる夢のようなサービス

それが「オールインクルーシブ」なのです…

宮城「松島 一の坊」オーシャンビューの温泉リゾート

宮城で知らない人はいない!!?

東北で超有名な老舗温泉リゾート「松島一の坊」

定番中の定番を選ぶならまずはココから!!

日本三景「松島」を一望する絶景露天と、しっとりトロトロ温泉に…

お部屋からのオーシャンビューの絶景と、海をのぞむラウンジ&レストラン。

到着後はすぐにラウンジで1杯。ジェラートやコーヒーでくつろいだり…(勿論アルコールも)

庭園の散策やガラス美術館、男女一緒に利用できる岩盤浴とサウナ付きの大浴場「庭がSPA」や、露天風呂、展望風呂を楽しむ人が多いみたい。

夕飯時にはワインセラーのワインも飲み放題できるのが嬉しい!

オーダーバイキングで提供されるお料理は高級ホテルレベルのおいしさと評判です。

食後は19時からのバータイムで、ラウンジでの生演奏を聴きながらカクテルやワインが楽しむのがおすすめ。

ゆったりとした大人の時間が過ごせます。

2023年10月時点
楽天トラベル の情報です

料金

2名1泊 1人37,400円~
1名1泊 1人49,500円~

送迎バスあり
送迎バスとアクセスについて

キャンセル料金
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の70%
3日前から:宿泊料金の50%
7日前から:宿泊料金の20%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

お風呂
・泉質:アルカリ性単純温泉
・展望露天風呂2か所
(男女入れ替え制。うち1か所内風呂あり)
・1階「庭がSPA」内に大浴場・サウナ・岩盤浴

その他
9名以上でのご予約は不可

詳しくは楽天トラベル/じゃらん/一休/JTBでご確認ください。

・部屋には水2本しかない
(ドリンクはラウンジから持って行く)
・スタッフのレベルに差がある
・朝はお酒のサービスがない
(一の坊系列は朝酒サービスないみたい)
・連泊でもメニューが同じ
・ラウンジが21時に終了
・小さな子供連れ向けのグッズが不足している
・温泉がトロトロで気持ちいい
・部屋からの景色がよく居心地がいい
・ノンアルコールが充実している
・景色が最高
・料理が高級レストランレベル
・バータイムのお酒の種類が多い
・夜にはラウンジで生演奏を聴きながらお酒とおつまみが楽しめる

子供向けのサービスが不足していたり、接客に不満を感じるクチコミもありました。

しかし、サービス面で不満を述べられている方も食事に関しては高評価であることが特徴で、お料理はかなりハイレベルであることがうかがえます。

また、Bar Timeのラウンジでの生演奏とドリンクメニューに関して褒めているクチコミが多数。

悪いクチコミの内容も、高級ホテル・旅館に泊まり慣れている方の厳しい意見や、マイナス評価というよりは「もっとこうだと嬉しい」というような内容で総合的に満足度の高い宿と感じました。

有名リゾートのオールインクルーシブ。

絶景とおいしい料理、大人の時間を楽しみたい人におすすめの宿です。

詳しい情報やクチコミ、ご予約は 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBお好みの旅行サイトでチェック!

仙台「秋保温泉 岩沼屋」大江戸温泉物語

仙台駅から車で約30分。

お子様連れや気軽にオールインクルーシブを楽しみたい人におすすめなのが「大江戸温泉物語 仙台 秋保温泉 岩沼屋」

大きなホテルながら清掃が行き届き、接客面でも高評価する人が多いです。

チェックイン後は色浴衣をチョイス!

ラウンジには生ビール&レモンサワー(サーバーで飲み放題)、ソフトドリンク、アイスキャンディーが並び、夜食にはカレーうどんの提供も。

このラウンジ、23時まで利用できるというからスゴイ。(他ではだいたい21~22時には終了)

夕食時にはソフトドリンクや30種以上のアルコールが飲み放題。朝食時にもスパークリングワインのサービスがあります。

温泉は大浴場のほか露天風呂と別料金で利用できる貸切風呂も。

幼児向けの食器やベビーバスの用意があったり、湯温が3段回に分けられた大浴場もあり小さなお子様連れでも安心して利用できる施設です。

高性能マッサージチェアがあるほか夕食後にはロビーでピアノの生演奏など、大人がリラックスできるサービスも。

お子様連れや学生さんなど、オールインクルーシブを気軽に楽しみたい人には、岩沼屋さんがおすすめです。

2023年10月時点の
楽天トラベル の情報です

宿泊料金

大人2名1泊 1人15,265円~

送迎サービスはナシ

キャンセル料金

当日:宿泊料金の50% 
前日:宿泊料金の50% 
2日前18時から:宿泊料金の30% 
7日前18時から:宿泊料金の30% 
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

お風呂
・泉質:ナトリウム・カルシウム‐塩化物泉
・大浴場(男女入れ替え)/内湯・露天・サウナ
・貸切風呂(有料。予約制)

その他
リニューアル工事のため2023年1月10日〜2023年6月11日まで休館

詳しくは楽天トラベル/じゃらん/一休/JTB各ご予約ページにてご確認ください。

・ホテル規模に対しロビーやお風呂が狭い
・料理の量が少なかった
・混んでいて騒がしい
・食事時間に制限があるため落ち着いて食べられなかった
・お酒・ソフトドリンクの種類が少ない
・料理・夜食のカレーうどんがおいしい
・ピアノの生演奏・マッサージチェアが良かった
・大浴場の湯温が3段階あって良い
・ハイローチェア・ベビーチェア(ベルトなし)・幼児用の食器・ベビーバス・離乳食・子供向け浴衣など幼児や子供向けの用意が充実していた
・接客・清掃・料理・料金など全体的に満足

夕食は時間制限がありボリューム少なめながら味は良いとのこと。

満腹で食べきれなかったというクチコミも見られるので、お料理プランによって差が大きいのだと思います。

気軽にオールインクルーシブを楽しみたい方や、小さなお子様のいるご家族におすすめの宿です。

ご予約・クチコミなど詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTB お好みの旅行サイトをご覧ください。

仙台「作並温泉ゆづくしSalon一の坊」山の温泉リゾート

「ゆづくしSalon一の坊」は、自然豊かなところにあるハイクラスホテル。

3本の自家源泉を持ち、大浴場のほかに複数の露天風呂が利用できます!

広瀬川をのぞむ露天風呂やよもぎのミストサウナ、露天の寝湯があるほか、貸切露天風呂(別料金)や露天風呂付きのお部屋もあり、まさにゆづくしと呼ぶのにふさわしいお宿。

ゆづくしSalonの大きな特徴は、大きなガラス窓から絶景をのぞむくつろぎサロン。

こちらでは読書をしながら、お菓子・湯上りビール・ワイン・コーヒーなどを楽しむことができます。

お菓子(スイーツ)は時間により提供されるものが変わるのでマメに立ち寄りたいところ。

特に、季節のジェラートがおいしいと評判です。

ライブラリーにはたくさんの本があり、読書好きにはたまらない空間。

このサロンで1日のほとんどを過ごされる方も多いそう。

天気の良い日にはテラスでくつろいだり、夏のプールサイドでビールを楽しむこともできます。

温泉とサロンでゆったりとした時間を過ごしたあとは、お待ちかねの夕飯。

コース仕立てで楽しめるオーダービュッフェは、焼き立ての仙台牛が絶品です!

仙台名物牛タンや鮮度抜群のお刺身も。

夕食時のお酒は、地元産ワインや日本酒などが選べます。

20時からはコンサートや夜のくつろぎサロンを楽しんで!

朝食の焼き立てパンや朝カフェもお楽しみに。

2023年10月時点
楽天トラベル の情報です

 

料金
大人2名1泊 1人26,000円~

送迎バスあり
送迎バスとアクセスについて

キャンセル料金
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の50%
3日前から:宿泊料金の30%
7日前から:宿泊料金の10%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

お風呂
・泉質:ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉/ 低張性弱アルカリ性高温泉
・広瀬川源流露天風呂4か所+よもぎ蒸し風呂
・露天風呂 自然風呂
・露天風呂 鹿のぞき寝湯(積雪期はクローズ)
※露天風呂は全て男女入れ替え制
・大浴場丸子の湯(男女あり)

その他
9名以上でのご予約は不可

詳しくは楽天トラベル/じゃらん/一休/JTBにてご確認ください。

 悪いクチコミ
・部屋の冷蔵庫に水しか入っていない
・部屋にアメニティがない
(大浴場の脱衣所にあるよう)
・サロンが21時45分まで
・カビ臭い。カビが生えていた
・露天風呂と大浴場が遠い
・露天風呂にシャワーがない
 良いクチコミ
・料理がおいしい
(松島一の坊と同レベル?)
・くつろぎサロンで1日中くつろげる
・部屋がオシャレで景色が良い
・ライブラリーの本が充実している
・お風呂の数が多く景色が良い

お風呂に関してマイナスなものでは、露天風呂と大浴場が遠く階段も多いため足の不自由な人には不便という意見が見られました。

館内の散策を楽しみたい人にはピッタリです!

ほかには、夏にブヨやアブが気になったという意見が見られました。

また、部屋に温泉が付いている温泉倶楽部では

  • エレベーターや部屋がカビ臭い
  • カビが生えていた
  • 部屋のお風呂が家庭のお風呂サイズ
  • 部屋の露天風呂が部屋の窓から丸見え

という意見が見られ、衛生面では松島一の坊を推す声も。

個人的には「作並 ゆづくしSalon一の坊」はお風呂ナシのお安い部屋で、オールインクルーシブを満喫するのが満足度が高いのかな?と感じます。(食事やサービス内容は同じですし)

チェックアウト後は周辺観光定義山や山寺、ニッカウイスキー仙台工場など観光へのアクセスも◎

温泉からの景色や湯めぐりを重視する方、読書やお酒を楽しみながらゆったりと過ごしたい方におすすめの宿です。

ご予約・クチコミなど詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBお好みの旅行サイトよりご確認ください。

宮城蔵王「ゆと森倶楽部」森の温泉リゾート

オールインクルーシブの中でも特にアクティビティが充実しているのが「ゆと森倶楽部」

森での朝ヨガや午後の散歩にサイクリング、卓球・カラオケ・囲碁サロン(囲碁1台、オセロ1台、将棋1台)もあります。

インドア派には、暖炉の火や森を眺める癒しの空間「ラウンジ」がおすすめ。

ラウンジでは、夜には演奏会も行われます。

ほかにも、カフェで提供されるジェラートが種類豊富で絶品、中庭で食べるスモア(薪で炙ったマシュマロをクッキーに挟んで食べる)がおいしかったというクチコミが多数。

湧き出る温泉は、源泉2本。

大浴場と、大浴場併設のサウナ・露天風呂のほかに貸切風呂が4か所あり、貸切風呂は空いていれば追加料金なしで使えるシステムです。

食事は、野菜ソムリエアワード受賞のレストランでオーダービュッフェが楽しめます。

蔵王高原のこだわり食材をふんだんに使用したオシャレでおいしい料理がコース仕立てでいただけます。

朝食は焼き立ての手作りパンがメイン。

小学生以下・団体さん(9名以上)は宿泊不可。

落ち着いた時間を過ごしたい大人のための宿です。

2023年10月時点
楽天トラベル の情報です

宿泊料金

大人2名1泊 1人32,010円~

送迎サービスはナシ

キャンセル料金
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の50%
2日前から:宿泊料金の30% 
3日前から:宿泊料金の10%
10日前から:宿泊料金の10%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

お風呂
・泉質:ナトリウム-硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物泉
・貸切露天風呂4か所
※予約不要で空いているときに利用。うち1か所に岩盤浴付き
・大浴場(男女別)/内湯・寝湯・露天・サウナ

その他
小学生以下・団体さん(9名以上)は宿泊不可

詳しくは楽天トラベル/じゃらん/一休/JTBにてご確認ください。

 悪いクチコミ
・部屋に水しかない
・部屋にアメニティがない
(アメニティルームからチョイス)
・ごはん・味噌汁など和食がない
・食事・ラウンジが混んでいる
・定員オーバーでヨガができなかった
(アクティビティは数・人数が限られる)
 良いクチコミ
・アクティビティが充実している
・森林浴できる
・貸切風呂・岩盤浴が良かった
・ジェラートが種類豊富でおいしい
・料理が健康的で良いものを少しずつ食べられる
・地元野菜が新鮮でとてもおいしい
・子供や団体がいないため静かに過ごせた
・暖炉に癒される

夕飯も朝食も「ごはん・味噌汁」はなく洋食です。

離れは広く景色が良いですが、ラウンジや食堂と距離が離れているので脚の弱い方には不便かも。

食事やラウンジで混みあったり、人数制限でアクティビティに参加できないことがあるようです。

施設・料理・サービスの満足度は高く平日にゆったりと訪れたい宿です。

ご予約・クチコミなど詳しい情報は 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBお好みの旅行サイトでご確認ください。

宮城蔵王「温泉山荘 だいこんの花」自然と共存する高級宿

小鳥やリスの住む広大な森にたたずむ12棟18室の離れ。

自然と共生し溶け込むようなロケーションは「だいこんの花」ならでは。

客室には露天風呂やテラス、サンルーム付きなど…

それぞれ個性豊かで景色も美しく、何度でも訪れたくなるほど魅力的です。

自然との一体感が楽しめる半露天風呂の大風呂のほか、予約・追加料金不要の貸切風呂は4か所あり、全てが源泉かけ流しの贅沢。

季節ごとに異なる、森の表情が楽しめます。

「湯上り処 小鳥サロン」では、アイスやコーヒー、ハーブティーなどのドリンクが充実。

蔵王のハーブを使用したモヒートが人気です。

食事はミシュランガイド宮城4レッドパビリオン(4つ星+)のお墨付きの、自家菜園や蔵王の食材から丁寧につくられる創作和食。

食事は半個室でゆったりと、おいしいお酒を楽しみながらいただけます。

コーヒーは都度豆を挽く徹底ぶり!

2023年10月時点
楽天トラベル の情報です

宿泊料金

大人2名1泊 1人56,200円~
大人1名1泊 1人83,700円~

送迎サービスはナシ

キャンセル料金
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の50%
3日前から:宿泊料金の10%
10日前から:宿泊料金の10%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

お風呂
・泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉
・貸切露天風呂4か所
※予約不要で空いていれば利用可。
・半露天風呂1か所
・岩盤浴

その他
12歳未満は宿泊不可

詳しくは楽天トラベル/じゃらん/一休/JTB各ご予約ページにてご確認ください。

 悪いクチコミ
・露天風呂へ行くまでと脱衣所が寒い
・虫がいた
・お値段のわりに食事内容やドリンク・おつまみ類がイマイチ
(味はおいしい)
 良いクチコミ
・自然豊かで小鳥やリスが見られた
・お料理がおいしい
・宿泊客に会うことはほとんどない

岩盤浴とエステルームを備えるリラクゼーションコテージや星を眺める星見台があります。

ロケーション・食事・お部屋・温泉・清掃面だけでなく接客まで、どれを取っても高評価の宿で、関東方面など遠くから訪れる方も多いよう。

虫や小鳥の声、四季の移ろいなど自然との一体感を楽しみたい方におすすめのお宿。

ご予約・クチコミなど詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBお好みの旅行サイトにてご確認ください。

宮城蔵王「旬菜湯宿 旅舘大忠」温泉と食を愉しむ小さな宿

遠刈田温泉のバス停からすぐ。「旬菜湯宿 旅舘大忠」は、創業150年以上の歴史を持つお宿です。

温泉は遠刈田温泉で唯一、加水、加温のない100%源泉かけ流し。

9部屋の客室に対し2つの大浴場と3つの貸切風呂があり、ほぼ貸切状態でゆったりと入浴できます。

女性はチェックイン時に好みの色浴衣を選べるのが嬉しい!

ドリンクはチェックインから夕食まで、ラウンジやバーカウンター生ビール・カクテル・ワイン・日本酒焼酎などがいただけます。

特に日本酒は季節に合わせた旬の東北地酒を揃えていたり

無料のお酒とは別にプレミアムな日本酒「十四代」を取り揃えるこだわりよう。(常にあるかは不明ですが頻繁に仕入れているよう)

大忠さんは、お酒のラインナップが素晴らしいんですよ。ウイスキーも種類豊富みたい。

お酒の内容を重視する方には、こちらのお宿が特におすすめです。

お酒以外には…

マンガ・小説・雑誌など書籍室の本を楽しまれる方も多いよう。

夕飯のお料理は、お酒といただくのにピッタリな蔵王の旬を味わう前菜から始まります。

できたての会席料理を中心に、田舎のおばあちゃんの懐かしい味をコンセプトにつくられる数種類の「おばんざい」を好きなだけ。

寒い季節には特におでんが人気。

お品書きにはお食事に合うお酒の記載もありマリアージュも楽しめますよ。

子供のお料理も手が込んでおいしいと評判です。

期間限定でお子様へのウエルカムドリンクとしてメロンクリームソーダを提供していたり、食後にお子様限定のパフェを用意するなど、お子様(4歳から宿泊可)に優しいお宿でもあります。

また、建物は古いものの清掃が行き届き、温泉旅館に多い水回りの不満なども圧倒的に少ない(見つからなかった)のが特徴です。

ただし、客室は2階と3階のみ。

エレベーターはなくお風呂や食事の際は1階まで階段移動しなければならないため足の不自由な方には少々不便かもしれません。

2023年10月時点
楽天トラベル の情報です

宿泊料金

大人2名1泊 1人24,200円~
オールインクルーシブとしては安い!

送迎サービスはナシ

キャンセル料金

当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の70%
2日前から:宿泊料金の60%
3日前から:宿泊料金の50%
4日前から:宿泊料金の40%
5日前から:宿泊料金の30%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%

お風呂
・泉質:ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉
・貸切風呂3か所(うち1か所半露天)
・大浴場男女1か所ずつ

その他
・高齢者用料理への対応可能
・3才以下と団体の宿泊は不可

詳しくは楽天トラベルにてご確認ください。

・温泉の湯温が合わない
(加水・加温ないため熱すぎ、ぬるすぎるときも)
・駐車場がわかりにくい
(蔵王通り側から大忠前を通った先の交差点を右折しすぐ左手)
・接客は見送りまで丁寧
・お料理とお酒がおいしい
・お風呂やお部屋が清潔

オールインクルーシブの宿では、連泊の際にメニューが同じという不満も多いのですが、大忠さんでは1日目と違う内容で用意していただけるようです!

お料理のおいしさやおもてなし(気遣い)など接客面でも高評価の多い宿。

小さな宿で、温泉とお酒+お料理を心行くまで楽しみたいという方におすすめです。

ご予約・クチコミなど詳しくは 楽天トラベルよりご確認ください。

目的別おすすめオールインクルーシブ

お好みに合うオールクルーシブの宿は見つかりましたか?

最後に目的に合わせておすすめのお宿をまとめます。

※プラン内容は投稿時のものです。最新情報は必ずリンク先の予約ページよりご確認ください。

リゾート気分でオールインクルーシブ

ご夫婦・デート・大人の女子会・遠くからの旅行…

ちょっと贅沢にリゾート気分を楽しみたい人におすすめなのは「松島 一の坊」さん!

ハイレベルなお料理に日本三景松島を望む、オーシャンビューの温泉リゾート。

大浴場「庭がSPA」のサウナと岩盤浴は男女一緒に利用できます。

チェックイン前後は松島観光を楽しんで!

詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTB でチェック!

子連れ・学生さん・お友達とオールインクルーシブ

お子様連れ・学生さん・お友達とワイワイオールインクルーシブを楽しみたい人におすすめなのは秋保温泉の「岩沼屋」さん!

仙台から車で約30分とアクセス◎

リーズナブル・お子様の浴衣やグッズが充実・23時まで飲み放題!

近くにはおはぎで有名な「さいち(スーパー)」や「秋保ワイナリー」などの観光スポットがあり、少し歩くのも楽しいですよ。

詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTB でチェック!

山の絶景と癒しのオールインクルーシブ

松島一の坊が海のリゾートなら、こちらは山のリゾート。

広々としたオシャレな館内と景色の良い露天風呂、おいしいお料理は女子ウケ抜群!

くつろぎサロンでは読書を楽しみながらこだわりのスイーツと種類豊富なドリンクでゆったりと…

お部屋からの景色にも注目です。

詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBでチェック!

森林浴とアクティビティ!健康的オールインクルーシブ

森の散策に朝ヨガ、サイクリングなど、健康的な休日を過ごしたい大人には「ゆと森倶楽部」

無料で利用できる貸切温泉も魅力です。

インドア派は、暖炉の火や森を眺めながら癒しの空間「ラウンジ」で。

好きなドリンクを片手にくつろいで。

詳しくは  楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBをチェック!

離れの宿で自然を味わう贅沢オールインクルーシブ

自然と共生し、時にはリスにも出会える「温泉山荘 だいこんの花」

全12棟18部屋の離れ客室は、露天風呂・テラス・サンルーム付きなど個性豊か!

お風呂は半露天風呂の大風呂のほか、貸切風呂が4か所あり空いていればいつでも利用できます。

お料理は蔵王の恵みを使って丁寧につくられる創作料理を半個室にてゆったりと。

詳しくは 楽天トラベル/じゃらん/一休.com/JTBをチェック!

温泉好きの吞んべえにおすすめのオールインクルーシブ

温泉とお酒好きにおすすめなのが「旬菜湯宿 旅舘大忠」さん!

露天風呂はないものの、加水、加温のない100%源泉かけ流しのお風呂が5か所。

うち3か所は貸切風呂で空いていればいつでも利用可能です。

お料理は蔵王の旬を複数味わう前菜に始まり、旬魚の煮付け、好きなものを好きなだけ食べられる優しい味わいの「おばんざい」も。

お品書きにはお食事に合うお酒の記載もありマリアージュも楽しめます!

詳しくは 楽天トラベルでチェック!

タイトルとURLをコピーしました