PR

にこらす貸切個室「2階 秘密基地」飲み放題

記事内に広告が含まれています。

メニュー、営業時間、価格などは定期的に更新していますが、最新情報は店舗のSNSや公式HPからご確認ください♪

更新のお知らせは各SNSで行っています。フォローよろしくお願いします♪

\フォローしてね/

1階では何度もお世話になっている大手町の「にこらす」さん。

今回は2階の貸し切り個室、通称「秘密基地」にお邪魔してきました!

お子様連れ&飲食物の持ち込み OK!なので、家族やママ友とのパーティーにもおすすめですよ~。

PR

にこらす2階 貸し切り個室 秘密基地

初回でどこから2階に上がるのかわからず1階で店員さんに声を掛けたら案内してくれました!

「にこらす」さんのある建物の左側にある引き戸が入口。靴を脱いでから2階に上がります。

タイツ穴あいてなくて良かった!!

賑やかでアットホームな雰囲気の1階とはまた違ったオシャレで大人な感じ!

内装新しいので清潔感もバッチリです。

テーブルは4人掛けが2つあり、お伺いしたときは6名~8名で予約を受け付けているようでした。

窓は2か所。風がよく通りますが、エアコンがしっかりきいていたので寒さを感じず換気しながらお食事を楽しむことができました。

お手洗いは上の画像。お部屋の奥にあります。

にこらす2階個室の飲み放題メニューは?生ビール注ぎ放題!

飲み放題メニューは日本酒を中心に赤・白ワイン、焼酎、サワー、カクテル等。

店員さんが持ってきてくれるのではなく、「あるもの」で自分好みのものがつくれるので実はメニュー無限です!!

梅酒などのリキュール類に焼酎、生ビールサーバーとハイボールサーバー付き。

酒器や取り皿はこの下に収納されています。

冷蔵庫内には日本酒、ワイン、水、炭酸水、ジュースなど。

日本酒・焼酎ハイボール、ワインのオレンジジュース割り等々、お好みでカクテルがつくれます~!

PR

にこらす2階 貸切個室「秘密基地」のお料理(酒のあてスペシャルお重)

お通しは冷蔵庫内に用意されていました!

この日は「金目鯛の煮こごり金時人参ソース」。これ大好き。

メインになるおつまみ弁当(酒のあてスペシャルお重)の内容は・・・

  • 煮穴子と揚げ茄子
  • あん肝・タラキク2種
  • シャインマスカット・チーズムース・ハモンセラーノ巻き
  • カブの柚子塩麹漬け
  • にこらす自家製胡麻豆腐
  • ガリフルーツトマト
  • 自家製ハタハタ寿司
  • ぷりぷり海老の大手町揚げ
  • 本日のお楽しみ揚げもの

旬の肴もあり、季節により変化しそうですね!

他にも、季節のお鍋や土鍋ごはんなど追加のお料理もありますのでご予約時に注文しましょう!

PR

にこらす2階貸切個室で飲み会!持ち込みもOK♪

お料理は店員さんが1階から「オカモチ」で持ってきてくれます!

メンバーに初めてオカモチを見るという人がいてこれだけで盛り上がってしまう。

おつまみ弁当をパカッと!

ふかふかの穴子とトロリ茄子に柔らかく上品なお味のハタハタ寿司。

酒呑みが愛する白子ポン酢とあん肝。あん肝柔らかく舌ざわりが良い!

濃厚で呑める胡麻豆腐。こちらは にこらす さん 1階のお通し3品のうち1品に入る定番メニューです。

ガリトマトとカブの柚子塩麹漬け。サッパリとしてお口直しにピッタリです。

ぷりぷりの海老が入ったふわトロさつま揚げ。

見ためはスイーツだけど、程よい塩味でお酒がすすむシャインマスカット・チーズムース・ハモンセラーノ巻き。

レタス・・・!!?

こちらにはゴロゴロベーコン(ハムか?)といぶりがっこが入った揚げたてポテサラ風コロッケが!

こちらのソースをかけていただきます。

滑らかで溶ける!

今思えば、日本酒出しっぱなしにして呑めば良かったのか。。

みんなお酒は出したら冷蔵庫に入れる(品質管理)がクセになっているので、なんの迷いもなく注いだら冷蔵庫へ イン でしたね・・・

持ち込みしたお料理は生ハム!

軽くてフワッとして塩味控えめでいくらでも食べられそうな、生ハムの概念が変わる信じられないくらいおいしい生ハムでした・・・

羽根か??天使か??

生ハムをテイクアウトした「サルメリア コメスタ」さん、残念ながら店舗は閉店されてしまったのですが「旅する生ハム屋&パニーノ屋」として販売をメインに活動は続けられるとのこと!

また絶対食べたい~!!

これはワインですよねぇ

おつまみに合わせて気軽にいろいろ呑めるのが楽しい!!

分厚く香ばしい藁焼きを口いっぱいに頬張って日本酒を呑む!!

〆にレタス入りチャーハンまで!!

呑める炭水化物!!これはビールですね!!

この日はメンバーのお誕生日会であったので、店主さんがデザートプレートを用意してくれました~!

ありがとうございます!

パリパリの飴細工でワインを呑む。

お酒は国稀、福田、花陽浴を持ち込み。

完全個室なので、なんでもしゃべりたいコトしゃべれます・・・

とっても楽しい飲み会になりました~!

PR

仙台「食・酒・笑 にこらす」店舗情報

2階 貸切個室「秘密基地」
おつまみ弁当付き飲み放題5000円~
(オプション料理あり)
お時間は150分
店員6名~8名

営業時間
火曜~土曜日 17:00~23:00
(フードL.o22:00/ドリンクL.o22:30)
日曜日    16:00~22:00
(フードL.o21:00/ドリンクL.o21:30)
電話:022-211-8226
仙台市青葉区大手町7-20
公式サイト
Facebook/Instagram/Twitter

1階の紹介記事はこちら
西公園そば【食・酒・笑 にこらす】リピーターが詳しく紹介!

タイトルとURLをコピーしました