PR

【ハサミヤ オオトモ】サンドイッチ売り切れ!ポテトッツォをレポ

記事内に広告が含まれています。
ぴょろり

神奈川県出身、仙台在住。
何時に寝て起きてるのかわからない
サッパリ系お気楽おもしろ姉さん。
おうちに鳥と猫がいます。
ビール大好き!日本酒大好き!
日が暮れると一人ふらふら飲み歩く万年ダイエッター。

\フォローしてね/

ぴょろりです!

今回は以前伺ったスタンドオオトモさんがサンドイッチ屋さんを始められたとのことで、買いに行ってきました♪

店名は『ハサミヤ』

営業時間は10時から14時くらいまで。売り切れ次第終了です。

ぶり子
ぶり子

定休日は土・日・祝日
場所は文化横丁お隣の
いろは横丁です。

いろは横丁のスタンドオオトモと言えば安くて美味い!飲兵衛の味方ですが、サンドイッチはどんな感じなんだろう?とワクワク向かった9/16の10:40…。

ショーケースが空なので「これから並ぶのかな?」と思ったら…なんと完売でした!!

ぶり子
ぶり子

売り切れ早っ!!

思わず笑っちゃいました( ´ ▽ ` )

お店の方によると「結構な量を作っていたのに完売しちゃって…」とびっくりされてました(笑)

皆さん情報通だし、フットワークが軽いですね☆

開店時間になんて行けないよ~というそこのあなた、安心してください!ハサミヤはまん防期間だけの出店ではなく、これから先も続けるそうです♡

やったー!

「前々から(サンドイッチを)やろうと思ってた」そうですよ。よかった~、私もリベンジできるよ~。

サンドイッチは売り切れだったけど、ラス1の新作、ポテトッツォをいただきました。お店で出しているあのポテサラ!とってもおいしかったです\( ˆoˆ )/

コレコレ
ぶり子
ぶり子

絶対呑めるやつ。
休肝日だからサンドイッチすら
おつまみに見えるな。

呑みたくて呑みたくて震える。

サンドイッチはInstagramで紹介されていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仙台の挟みパン屋(@hasamiya777)がシェアした投稿

Instagram@hasamiya777

ちなみに紙袋に電話番号が載っているのですが、取り置き等は今後しなくなるそうです。(無断キャンセル等を回避するため(><))

皆さんもぜひハサミヤのサンドイッチをゲットしてみてください!

スタンドオオトモさんの居酒屋情報はこちらをどうぞ。
スタンド オオトモ 立ち飲み酒場が最高で3時間立ち続けた

タイトルとURLをコピーしました