PR

仙台『Bitter Sweet Club』とろける!激レア ブラウニー

記事内に広告が含まれています。
ぴょろり

神奈川県出身、仙台在住。
何時に寝て起きてるのかわからない
サッパリ系お気楽おもしろ姉さん。
おうちに鳥と猫がいます。
ビール大好き!日本酒大好き!
日が暮れると一人ふらふら飲み歩く万年ダイエッター。

\フォローしてね/



お久しぶりです。ぴょろりです。

今回は幻のブラウニーの紹介です。

PR

ビタースイートクラブのブラウニーはどこで買える?

お店の名前は『Bitter Sweet Club(ビタースイートクラブ)』

販売は大体月一回、実店舗を持たず

・いろは横丁のクッキン
営業時間 10:00~15:00
定休日  土・日曜日
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目3-28


・東一市場の浮世バナレ
Instagram/紹介記事


上記2店舗の店頭で買うことができます(2021/5現在)

いつも販売予定日終了を待たずして初日の数時間で売り切れてしまうんです…。

まさしく幻!

5月の販売も初日(5/18)で終わってしまいました…。

次の予定はインスタをフォローしてチェックです☆

ぶり子
ぶり子

入荷情報はビタースイートクラブのInstagramをフォロー!
ストーリーズでのみお知らせしているから、フォローしないと入荷日が分からない激レアなブラウニーなんだ!!

さて、なんとか手に入れることのできた今月ヽ(´▽`)/

ぶり子さんにもお裾分けしてそれぞれに味わいました!

PR

ビタースイートクラブ 濃厚ねっとりブラウニーを紹介!

時計回りにオレオ、プレーン、ナッツ。

厚みがあって(2.5cm!)ずっしり。見るからにとても濃厚そう。

ぶり子
ぶり子

おやつにピッタリサイズ!
ひとつあると贅沢なコーヒータイムになるよ!
シェアして食べても楽しいね♪

Mid town(プレーンブラウニー)

Mid town(プレーンブラウニー)

ぶり子
ぶり子

チョコレートスイーツの手作りが好きな人なら一度は聞いたことがあるかな??

ビタースイートクラブさんのブラウニーは、フランスのヴァローナ社、カカオ70%の高級チョコレートを贅沢に使用した濃厚なブラウニーなんだ!

中はとろんと、ねっとり濃厚!とろける~

Down town(オレオブラウニー)

Down town(オレオブラウニー)

ぶり子
ぶり子

ブラウニーはプレーンと同じく濃厚でとろり!

お味も激レア♪贅沢な味わい!

カカオの香り豊かなブラウニーにオレオのザクザク食感と甘さが加わってこれまたおいしーい。。

Up town(ナッツブラウニー)

Up town(ナッツブラウニー)

ぶり子
ぶり子

たっぷりナッツは意外にも軽いサクサク食感!

ねっとり柔らかなチョコレート生地と調和する優しい歯ざわり♪

うおお口の中いっぱいにチョコレートがねっとりと。。

ナッツの香りとカカオの香りが
ぶあーーーっと。。

ぶあーーーーーーっ!
とぉぉぉ!!

PR



おそらく3種とも生地は同じかな。

生チョコを食べているような濃厚さです。

オレオは甘さが加わってるし、ナッツは7種類も入ってて食感が楽しい!しっかり甘いけどしつこさはないし、無糖のコーヒーや紅茶に合わせたらきっと最高です♡

ぶり子
ぶり子

わたしはワインが良いです。

お値段はオレオとナッツが550円で、プレーンが500円だったはず(3つで1600円だった)

食べる前はちょっとお高いかな?と思いましたが、食して納得のお味♪

皆様も味わう機会がありますように〜!

次の予定はインスタをフォローしてチェックです☆


入荷情報はビタースイートクラブの Instagramアカウント をフォロー!

ストーリーズでのみお知らせしています。

仙台の激レアブラウニーをお試しあれ!

タイトルとURLをコピーしました