PR

仙台【ヨーグルト専門店 モーニング】三越店口コミ

記事内に広告が含まれています。
ぴょろり

神奈川県出身、仙台在住。
何時に寝て起きてるのかわからない
サッパリ系お気楽おもしろ姉さん。
おうちに鳥と猫がいます。
ビール大好き!日本酒大好き!
日が暮れると一人ふらふら飲み歩く万年ダイエッター。

\フォローしてね/

今回は仙台三越に2月2日にオープンした新店をご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨーグルト専門店モーニング【公式】(@yogurthouse_morning)がシェアした投稿

Instagram@yogurthouse_morning

お店の名前は『morning』

モーニングさんはなんとヨーグルトの専門です!

ぶり子
ぶり子

今回は酒呑みブログに華を!
スイーツもイケる呑んべー姐さん『ぴょろりさん』が新店を紹介してくれるよ!!

PR

店舗情報

福島に本店があるモーニングさん、宮城県には初出店。

わたしは今回の出店で初めて知りました。

どんなお店だか気になりますよね♪

ぶり子
ぶり子

ヨーグルト専門店モーニングさんは、福島県に7店舗、栃木2店舗、茨城3店舗構える手作りヨーグルト専門の人気店!

 

1人のお母さんが作ったデザートから始まったんだって。体に優しい、素材を生かしたシンプルなヨーグルトのおいしさが今も引き継がれているんだ。

メニューは定番ヨーグルトの他に、季節限定のヨーグルトやヨーグルトを使用した焼き菓子などのスイーツも♪

ヨーグルト専門店モーニング 仙台三越店
営業時間
10:00~19:30
定休日 仙台三越と同じ
住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15
   仙台三越 地下1階
電話:022-225-7111(代)
公式サイト/Instagram/Facebook
公式オンラインショップ


場所は仙台三越本館地下一階のケーキ屋さんが並ぶ一角、“いたがき”のケーキ屋さんの隣になります。

PR

フレーバーの種類とお値段

ショーケースいっぱいにたくさんのヨーグルト!

フレーバーがたくさんあって迷っちゃいます。

定番の味と限定の味を買っていく人が多かったです。

今回購入したのはこちら。

いちごの果実入り 454円

ジンジャーライムとオレンジ 454円

キウイとアロエヨーグルト 303円

どれも200gと多めです。

一人で食べてもいいし、何種類か買ってシェアしてみてもいいかもしれませんね。

ぶり子
ぶり子

定番のヨーグルトのお値段は、無糖・加糖216円~果実入り・季節限定ヨーグルトなどが500円台くらいまで!


果実がゴロゴロ入った季節限定のヨーグルトや、パフェみたいに具沢山なフレッシュカップも人気みたい!

PR

ほかのヨーグルトとの違いは?お味を口コミ♪

気になるお味は…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨーグルト専門店モーニング【公式】(@yogurthouse_morning)がシェアした投稿

Instagram@yogurthouse_morning

まず酸味!普段あまり酸味の強いヨーグルトを食べてない人には強く感じるかもしれません。

でも嫌な感じではなく、フレーバーとケンカしたりしない良い酸味です。

あと、滑らかさがすごい!

例えばキウイとアロエヨーグルト、キウイの繊維などが口に残ったりしないんです!

すっかりヨーグルトと調和してます。すごい。

中身のアロエやいちごの果肉はゴロゴロと大きくて食べ応えもあって満足満足♪

通常商品はホームページから通販もできますが、次は店舗でしか買えない『フレッシュカップ』を食べてみたいなぁと思いました。

ぶり子
ぶり子

オンライン・店舗ともにギフトセットが充実!
レアチーズケーキも定番だよ!(1102円)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨーグルト専門店モーニング【公式】(@yogurthouse_morning)がシェアした投稿

Instagram@yogurthouse_morning

パフェみたいなヨーグルト、気になります。

ヨーグルトってどこでも買えるけど、たまにちょっとだけ贅沢して専門店で定番から変わったお味を試してみるのも楽しい。

ステキなお店ができて嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました