食樂でおごられてきた。待ち合わせまでの物語【ちょっと悪そうなYさん】

今のわたしには仙台ぶり子としてしか収入がありません。
このブログのメインは飲食店の紹介なのですが、

『そろそろお金なくなる』

ので、ご馳走してくれる人を募集してみました。


平日限定で来週以降もわたしにおごりたい人を募集していますので、TwitterDMなどまでご連絡お待ちしております。

昼吞み喜びます

さてさて早速募集当日、ご連絡いただいたフォロワーさんにおごられに行って参りました。

焼肉店です。

わたしはいつも遅刻するので早めに向かったのですが、待ち合わせ時間の30分前に着いてしまいました。


お金がないわたしはカフェで時間を潰すこともせずに国分町をただ歩いた。

すると、このブログで何度も登場している可愛いYさんがファミマに入って行くところでした。

Yさんは可愛い顔をしていて着るものや身に着けるものなどにはこだわりがありますが、おしゃれとかカッコいいとか言う類ではなく、どことなく童貞感漂う非モテオーラの持ち主です。

ディスってなどいません。顔もキレイだし普通に清潔感もあり時々意地悪いですが温厚で、みんなからは優しいと評判の人です。

その彼がなぜか、めちゃくちゃモテそうな清潔感あるオシャレファッションに身を包み、黒髪はそのままでいつもは被らないオシャレな帽子を被っているではありませんか。なんだオシャレな帽子って。これで黒ぶち眼鏡をかけたら全方位型モテ男です。Yさんは素材がすこぶる良いのです。


カッコイイ!!Yさんカッコいい!!ちょっと、どっちが本物のYさんなの。今までのは何…なんで隠して…



わたしはファミマの外から実はいつも非モテのふりをしているかもしれないYさんを背伸びしたり右往左往してガン見し続けました。

タバコ!


なんとレジでタバコを買っています。


あのクソ真面目でおっぱいも揉まなそうだけど絶対に揉んでいるYさんがタバコ!!そんなバカな!!乳〇もくわえない顔してタバコをくわえていたなんて!!

わたしの目はおっぱいも揉まなそうなのに絶対に揉んでいて実は喫煙者かもしれないちょっと悪そうなYさんにくぎ付けです。


これは・・・

あまりにも似すぎていて声をかけようか本気で考えだします。

しかし、まさか、現実にそんなことがあるなんて。ドラマじゃあるまいし・・・

せめて

「友人にそっくりなので、一緒に写真撮らせてください!!!」

そう声をかけて本人かどうかの確認と、違ったのならばそっくりさんがいたと写真を見せながら友人に話そうか


しかし、もしも違う人だったとしたらきっと彼を怖がらせてしまうだろうと想像し、わたしはファミマを出た彼の後姿が見えなくなるまで黙って見送ります。

そして、この一部始終を可愛いYさんとMちゃんとO和田くんに伝えてから、待ち合わせの場所へ向かったのです。

この続き、焼肉ホルモン食樂行ってきたはこちら

<完>